ばかな受験生女2人がやってるぶろぐです♪♪ コメントとかよろすく------+:*(●'∀`●)*:+

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutoaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*中3だぉ
*あきらゎ背が小さい
*ゆとりゎ声がでかい
よろしくよろしくよろしく
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメありまとぉ♪
アイコン画像まゆゆ
無題 (2010年06月03日)
アイコン画像
放置万歳!← (2007年05月29日)
アイコン画像かち
放置万歳!← (2007年05月26日)
アイコン画像かちち
放置 (2007年04月20日)
アイコン画像たぐち
にゃあF (2007年03月17日)
アイコン画像さな
6000HIT (2007年03月14日)
アイコン画像ななこ
ふっか----------つ!!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像あいリ
ふっか----------つ!!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像真里
ふっか----------つ!!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像ぅーたん
(2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる
2
無題 / 2007年07月11日(水)



うちが言いたいことは


































友達は裏切るな

























それだけ
 
   
Posted at 22:28 / *あきら* / この記事のURL
コメント(゜ω゜)(1)
放置万歳!← / 2007年05月26日(土)

ぶは〜



放置ぷれいだわこのブログ☆!




かっち〜

見てくれてるのかあー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


これからもみてくれよ☆!







あきらさん今から

髪長くなります(/Д\*)




にゃーい^^






コメントしてね









(・∀・)<やーだよ









まぢかあ


■あきら■
 
   
Posted at 12:00 / *あきら* / この記事のURL
コメント(゜ω゜)(2)
放置 / 2007年04月08日(日)
このぶろぐ放置しすぎだよね



まあ


これからも

放置だなwwww



だって誰もみてないでしょ(・∀・)


まあ気まぐれ更新するかもね



りあるゎめっちゃ更新してるからw




知ってた?w





ばあい


■あきら■
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(゜ω゜)(1)
7000ヒット / 2007年03月27日(火)


7000ヒットしてたあ廂


最近ブログ放置しすぎだ(゚Д゚)




まあパス日記ゎ頑張ってるし漱


パス日記のパスを外したら大変なことになる曹ユ



うそうそは


そおでもないよ


多分綜






今日ゎウチ揩ヘるか揄ト果攝^実子の初メンで遊んだあF



課題をやることがメインだたのに全然はかどらなかった



まあいっかあえ




楽しかったし廂廂








明日ゎ意外にウチの誕生日ですヘ

祝ってくれたら嬉しいですム



そして今日ゎ…




ッッね



まあ知ってる人ゎ知ってる



あえて何も言わない





■あきら■
 
   
Posted at 22:01 / *あきら* / この記事のURL
コメント(゜ω゜)(0)
だらけちょるム / 2007年03月22日(木)


春休み入って早速生活習慣くずれたヒ



やばいわッッ



今日なんか説明会なのに12時10分に起きたからねぷ



はいどんたけ-------って思っただろ



ホントどんたけだよなハ



ッッッてかてかてかゥ



教科書とか重すぎ・



まぢ他界しそ----だたメォォ



まああの人が助けてくれたけど鋳N




うそうそは


だ-れも助けてくれなくて他界寸前でしたあ



あ-----


まぢねむスヲ


おやつみ
 
   
Posted at 23:19 / *あきら* / この記事のURL
コメント(゜ω゜)(0)
明日ゎ… / 2007年03月19日(月)



卒業式





明日(゚Д゚)






早いよう…



やだやだやだやだ(/Д\*)













みんな、今までありがとう。










そんだけ。




このブログゎ続けるからあ!!!!!!!!




明日ガンバロ(゜ω゜)




ぢゃッ


■あきら■
 
   
Posted at 22:55 / *あきら* / この記事のURL
コメント(゜ω゜)(0)
にゃあF / 2007年03月16日(金)


驍ナ更新ッッ



PCサだと絵文字見れないけど気にしないは





今日も式練だたね



なんかもお…



卒業ってかんぢモ



ジョージが泣いたときウチも泣いたからね


まああれゎ悔し泣きだたらしいけどォ



あと、巣立ちのうたゥ


半分泣いて歌えなかったォォォ



ウチ当日どおなるんだろ????


そ-と-やばいと思う









塚最近ウチの班の人ウチに厳しすぎッッ、



ウチが喋り出すと、



(゚Д゚)<そ-まが言ってること全部BGMだと思えばいいんだよ



とか


(゚Д゚)<はいはいわかったわかった




とか…
















泣いちゃうよィィ



BGMて…




そんなにうるさいですかねォ



まあなんだかんだいって楽しいんだけどねッッ



たかし最高奠奠


正貴ゎ親友


めいちゃんゎケーキくれた太っ腹漱


ゆとりゎドS-----ぷ

塚ちゃんゎ…





いえ嘯「ぷ





あとちょっとだからBGMうるさくても我慢してね註タ



ノシ


■あきら■
 
   
Posted at 23:31 / *あきら* / この記事のURL
コメント(゜ω゜)(1)
久ッッ / 2007年03月14日(水)



ちょっと久あ------(*○´艸`)*゜


最近こっちのブログ放置プレイだたゎ←


今日ゎで頑張ります♪♪♪


塚、こっちのブログ放置プレイだたからアクセス数めちあ少ない;;;


( ´・ω・)シューン


なんか励ましのコメちょおwwは







今日ゎ救急救命やりましたあ-------


なんかなんかなんか…


みんなはげしかた←


あんま面白くなかったからゆかとずっと喋ってたゎあ(゜ω゜)


うん。そんな感じ←








てかね------


今日愛しの貴嗣に(ぶ



(・∀・)<お前って宇宙一うざいよな


って言われたwwww


普通の人ならここで軽くプッチーーーン(゚Д゚)ってなるとこだけど



あたしゎ…









喜びました(*・艸)プッ


だってさあだってさあだってさあ、


宇宙一


だよ?????


偉大な感じしない??????←


正貴とウザキャラ同盟組んでるもん


ウチのうざさゎ人とゎ違うの♪♪♪←


卒業までずっとこのキャラでいくから(*´艸`*)


よろちぃ---------+:*(●'∀`●)*:+






あ!!!


ホワイトデーのおかえしくれたかたがたぁ!!!!!


まいしてうお(*○´艸`)*゜








よっしゃあ!!!!!!!!!!


今日頑張ったぜえええ♪♪♪


頑張ったからコメントよろねん+:*(●'∀`●)*:+


さな!!!!合格おめでとッッ(○$'3`d)刀噬~そーとーすごいよお前ゎああああ!!!!!!!県高とかまぢ神様ぢゃん(笑)新潟いったら遊んであげてね(・v・)







でわでわ-----


りあめも


もよろしくねえええ





■あきら■
 
   
Posted at 22:08 / *あきら* / この記事のURL
コメント(゜ω゜)(0)
6000HIT / 2007年03月10日(土)



6000ヒットあざ----す(^ω^∩)




これからもよろしくう♪






今日ゎ夏果とデェトしてきましたあ(●^ω^●)



ディアフレンズを観るつもりだたのに…



やってなかったあ(゚∀。)



_ノフ○




だからドリームガールズ観たあ!!!!!








ウチらにゎ難しかったあ;;笑



軽くどろどろだったし


軽くエロかったあ(゚∀。)


塚ウチの隣の隣に座ってたおじさんウザすぎ----



ば-----か



まあ常識知らずなことしてたのゎウチのほうかもしれないけどさあ←





で、


その後ゎ買い物したあ(・∀・)



いろいろ買った♪



あといろいろ喋った(゚∀゚)




楽しかったねい夏果ちゃん♪♪


また遊ぼーね(゚∀。)





多分明日も会うよね(笑)






疲れたから寝よかな


ノシノシ


■あきら■
 
   
Posted at 20:49 / *あきら* / この記事のURL
コメント(゜ω゜)(1)
りあめもも復活 / 2007年03月10日(土)


ぶっちゃけりあめも移転してたんだよねw




まあまたあきらまにあになっちゃって♪♪♪




あきらまにあになる

↑くりっくくりっく


ブクマしちゃえよ←




*おへんじ*

 
 続きを読む…  
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(゜ω゜)(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!