ひさしブリ 

February 12 [Mon], 2007, 15:23
何か、最近来てなかった
コメントに 「消えろ、死ね」と書いありました。
そういうことを言う人は来ないでね。

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 

February 08 [Thu], 2007, 19:52
なんだか、今日は一段と眠いデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
あと、明日学校でスキーがあるよ(●´∀`●)晴れるといいなっっ∩(・ω・)∩
あと1ヶ月風邪引かないようにがんばんないとっっ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

February 06 [Tue], 2007, 21:27
今日、ハナチューを買ってきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんか、買う暇がなくて買ってなかったんですぅ(*´;ェ;`*)
ほんで、近くのダイ○ーに行ったら、先輩が居て気づかれないように頑張ってましたヘ(゚∀゚ヘ)
でゎでゎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 

February 05 [Mon], 2007, 20:12
何か、最近すっごくストレスを感じます(昨日から)p(`ε´q)
まっ、さてそれは置き、最近の給食時間に関ジャニ∞の曲がかかります((´∀`*))
ウチは、関ジャニよりNEWSカナ。でも、内クンが居なくなったからNEWSはあきらめますたぁぁぁぁぁ(T▽T)ノ
やっぱ、1番は裕翔でしょv(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v
あっ、そういえば昨日から中国人がホウムスティーしに来てるよヽ(´∀`)
そんで、メッチャ身長が大きいの!!185aだってΣヽ(゚Д゚○)ノびっくりだよΣ(´□` ) 
おみやげに、中国のお菓子をもらったの(-∀-;)美味しくないかも・・・・・・(゚д゚lll)
薬の味がするの!!あと、チョコレートには必ずピーナッツみないなのがはいってて、まずい!!

アドと題名変えたよ。 

February 03 [Sat], 2007, 13:44
まっ、今日衝撃的な事実を知ってしまって、アド&名前を変えちゃったヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
前のは教えんけどね♡
ってことでヨロシク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛舞
» (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる