雨… 

2006年04月10日(月) 16時20分

今からバイトです。
今日はクレアちゃんに貸すものがあるので(写真参照)
これを持って行ってきます。
てかもう家は出たんだけどね。雨だから歩きです。

桜。 

2006年04月08日(土) 9時55分

今日はろっくんとデートを兼ねた前夜祭です☆
今地元の駅なんですが、桜満開だなぁ。
しかも今日風強いから花びらがいい感じに舞ってます…vV
よきかなよきかな(誰)
今日は前にバイト先のみんなにいかついと言われた
帽子+グラサンです。ろっくんの要望で(笑)
あぁ、ホントはかりちゃんと三人で遊ぶ予定だったんですが
かりちゃんがダメになってしまったので私とろっくんの二人です。
かりちゃんが聞きたいと言っていたアニメ店長の歌はまた今度の機会に…!

そんなこんなで明日のイベントの前夜祭でもあるカラオケデートに行ってきます☆

写真アップ出来た…! 

2006年04月07日(金) 3時30分
やっとこさ、19日にあったオンリーの写真upしました。
ゲスト様のとこにご挨拶と報告に行かなければ…。
お前どんだけ遅いんだよって感じですが_| ̄|○
写真アップしてから行こうと思っていたので…(T_T)
しかし今猛烈に眠いのでこんな状態で行っても
まともな文章書けない気がするから寝て起きてからにしよう。
寝て起きたらバイト行く時間だったらバイトから帰ってきてから…。

今日は日付が変わる直前くらいにさきゅんと電話しました。
うだうだくだらないこととかも喋ってましたが、楽しかったです〜!
Dグレ合わせやろうね…!!(超私信やん)
私は銀髪のウィッグ購入率が高いと思う。(笑)
ひっつんのウィッグは現在二代目ですから。
…アレも早くセットちゃんとしないとなぁ…;;
前回のチャオーンの時はあんまり時間がなくて
ウィッグほぼ買った時のまま使いましたから…_| ̄|○
来週のロケまでにセットしなければ…ッ。

ところで五月は買うものが多い気がする。
 ・ウルキオラ用の布(不明)
 ・ウルキオラ用の白袴(¥3,700+送料¥500)
 ・ウルキオラのウィッグ(¥3,400)
 ・アレンのウィッグ(¥3,400)
 ・アレンの団服(不明)
 ・黒い厚底ブーツ(¥10,000くらい)
 ・ライオンボード(不明)
こんな感じか…?;うわうわ、給料多く入るけど
一万は家に入れないといけないから
結構頑張って節約して生活しよう…!!
ちょっとは貯金したいしっ。

アー…節約しなきゃ(>_<;)

花帰葬 

2006年04月02日(日) 22時37分
プレステに移植するらしいよ。花帰葬。
これでコス界にも花帰葬コスする人増えるといいなー。
初期からのFANなので嬉しいけど。
プレステになっていきなりキャラに声とかついたらイヤだ。

今日ね、 

2006年03月31日(金) 17時55分

帽子を買ったのですよ。
そして被っていたのですよ。
グラサンも付けていたのですよ。
そしたらみんなに「いかつい」やら「男の人かと思った」やら言われましたとも。
ま…元々どっちかと言えば男系だからな(T_T)

ラビ様素敵。 

2006年03月30日(木) 23時15分
最近クレアちゃんに漫画借りて読んでます。Dグレ。
まだ4巻までしか読んでませんが、ラビ様素敵!
あー格好いいなラビ様…!!
でも衣装的にはアレンのが好きです。
フード!フードがすてき!!フード好きなのですよ。

明日は予約していたBLEACHのDVDを受け取りに
一人で堺東まで行ってきます。
ついでにポーション探してくる。
流行に乗り遅れてるゆとです…。
なんかここ最近になって急に飲んでみたくなって…!
静音さんが富田林のジャスコにあったと教えて下さったので
堺東でなかったら富田林に行って来ようかな…。
気力があれば行ってこよう。

ていうか早く難波にも行かなければ…。
布買わなきゃ、布。ウルキオラの衣装作る布を…!
たぶん5月にはウルキオラ出来るかな、とか。
たぶんだけどね、たぶん!!

そうそう、あいつバトンが朱々さんから回ってきたので
答えたいと思います〜。最近バトン回ってきても
面倒で答えてなかったな……。(爆)

あいつバトン

<ルール>

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答えください。

ハーイ僕ミッキー(違) 

2006年03月29日(水) 11時48分

妹がディズニーランドから帰ってきた。
ミニーの耳とか買ってきてたのでつけて遊んだ(爆)
猫耳に抵抗はあっても他の耳は平気な私。
さ…今日も昼から夜までバイトだー。

うぃうぃ。 

2006年03月28日(火) 22時14分
今日はバイト後に恋次のウィッグの固まり具合を
調べるのを兼ねて宅コスしとりました。一瞬だけど。
ウィッグの固まり具合は多分良い感じですよ…!
昨日ボンドでびしびし固めてました。(爆)
妹がいないからね。ディズニーランド行ってますから。
明日の朝帰ってくるんだけどね……。
もっと旅行行ってていいのに。(爆)
しかも明日の朝、迎えに行かなきゃならないらしい。
勘弁してよ…!自力で帰ってこいよ妹ぉ!!
あーダル。何で私が……。早起きヤダー…。

ていうか宅コス初めてやりましたが虚しいですね!(爆)
一人でやってて超虚しかったです。
とりあえず母が帰ってくるまでの時間でやったので
実は袴はいてないとか(ヲイ)手抜き加減は凄いですけどね!
恋次の剃り込みも貼り付けてないしな。
まぁそんなに目立たないか…。
9日のイベントにはちゃんと剃り込みも用意しますョー。
あと副官章も。まだ作ってないからネ。
まぁあんなのは10分もあれば作れるから良いサ!!
恋次のオモシロ眉毛は書くのが面倒です。(本音)

ラッカー臭い 

2006年03月26日(日) 0時05分

とりあえず塗装してみた。
まだ裏側は塗装出来てないですが…!
まだこんな基礎の基礎くらいの形しか出来てないですが
ぶっちゃけKHは夏までに作ればいいので
そんなに急ぐ必要はないんですけどね…!!
とりあえずクラフトパークに布が欲しいやつ全然なかったので
今度ユザワヤとか行きます。その時にハンズも行こう。

キーブレード 

2006年03月25日(土) 11時15分

昨日の夜にちょっとだけキーブレードの基礎になる形を作った。
えぇ、もうバリバリにガムテープとかでくっつけてますよ(爆)
これの上にそのまま塗装するとガムテープの模様が目立つので
上から合皮を張り付け、その上から塗装します。
ちょっと面倒だけどね…!!
まぁぶっちゃけ合皮じゃなくても良さそうだけど。
厚紙とかでも問題なさそう。水に弱くなるだけで。
まぁ合皮の値段によっちゃ考えますよ。
今日は堺東まで原チャで行くんですが
まだクレアちゃんが来ない…!!
花粉症だから外で待ってるとくしゃみが(爆)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かな
» BLEAーーーCH!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuto_digi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる