東京どこ系占い? 

November 19 [Sat], 2005, 8:39
秋葉原!!
● 秋葉原系のあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● ゆほさんを狙っている異性は、5人います。

こんなんでした。あたしを狙ってる5人・・誰?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
狙ってるって命か…!?
てか、秋葉原系ってなんかあんまり… 
でも書いてあることはまぁいい子っぽい??
当たってるかどうかは別として…

髪の毛 

November 07 [Mon], 2005, 18:37
結んでみた。

兄妹 

November 04 [Fri], 2005, 19:15
あやさんいつも座ってりゅ

あやさん 

November 02 [Wed], 2005, 16:54
おもちゃの中で遊んでりゅ

仲良く 

November 01 [Tue], 2005, 14:13
悪戯

明日は・・ 

October 31 [Mon], 2005, 23:40
幼稚園の面接です。
ん〜 なに聞かれるのかな?噂によると・・・
流れ作業みたいらしいけど。まぁ、なんとかなるでしょ
でも心配なことが・・・・・
さっきゆーと熱あるっぽかった
朝になって平気ならいいんだけど。前にも2回目の公開保育の時熱出してねぇ
行けなかったのよね。でも明日は行けないと来年から行けなくなってしまうから
引きずってでも連れてくけど。
てか、旦那おとーさんとかとスパ銭行った
いいよねぇ〜 あたしも自由に出歩きたいよー

(無題) 

October 23 [Sun], 2005, 21:18
最近放置してますね…こっちw

バスケ 

October 08 [Sat], 2005, 20:08
毎週土曜はバスケです。ゆーとは磁石で遊ぶのと走るのが好きです

幼稚園の運動会 

October 08 [Sat], 2005, 16:55
行ってきました。来年からゆーとが行く予定のところの。
友達の子が年長で行ってるのよね。
入れ違いになっちゃうんだけども。。。
今朝、昨日結構降ってたから中止かとのんびりしてたら
友達から 「今日あるよ」って…
急いで準備して出かけましたゎ
幼稚園の近くの小学校でやってたんだけど、
ゆーとは着くなり遊具で遊び始めた。
全然運動会なんて見てないし
来年からゆーともやるんだから少し見ときゃいいのに。
未就学児が参加するやつにも親子で参加したけど、
「ギャアアアアー やだぁぁぁー
って暴れて全然やんないし(ダンスと走るの)
でも最後にお砂場セットが貰える時はしっかり貰って喜んでた
そしてまた遊具で遊んでた。。。
途中旦那が仕事が暇だからって来てくれたよ
年長組の組み体操がすごかったなぁ〜
幼稚園児でも結構年長になればしっかりしてるのねー
友達の子も頑張ってたリレーでアンカーだったんだけど、
前の子達ですんごい差が出来ちゃっててね…
ちょっと可哀相だったけど最後先生と一緒に走ってゴールして・・
頑張ったねー 瞬斗
友達は感動してました
来年はうちもジジババ連れて運動会かぁ〜
(ババはあやかの子守りで必要かもだけど、ジジは…)
大変そうだな

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 8:02
なんだかまだ危なっかしいなぁ… でもだいぶしっかりしてきたんかなぁ(どっちだ!?)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像708
» 東京どこ系占い? (2006年06月11日)
アイコン画像堀江です
» 東京どこ系占い? (2006年05月06日)
アイコン画像ゆみこ
» 髪の毛 (2005年11月10日)
アイコン画像ゆみ
» 髪の毛 (2005年11月09日)
アイコン画像ゆみこ
» (無題) (2005年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2005年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2005年10月31日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2005年10月31日)
アイコン画像えみち
» あやさん (2005年09月28日)
アイコン画像まっきぃ
» ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuto_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる