移動しますッ〓 

October 12 [Fri], 2007, 23:19
移動しますッ★

ヤプログから別のサイトさんに変わりますョ〓



是非きてください。


http://eight8-to.jugem.jp/





心雨・・・。 

October 12 [Fri], 2007, 17:27
心雨…心に雨が降るような様子。
悲しみな様子。


心雨状態な柚姫ですけども…。
心雨っていうのはゥチが考えた言葉ネ?


まず@つ〓水曜日に更新しようと思って書いたのに、エラーが起こって更新出来なかったァ泣




Aつめ〓こっから痛い子になるから気をつけてッ!



























好きな人に会えないィィ泣
専門委員も前期一緒だったのに終わっちゃったカラ話せないし、昼休みにも部活があるっぽくて会えないッ〓




文発も近いしさァ合唱の練習もあって余計会えないのォ泣






ゆきのチャンみたく同じクラスだったらィィのに…。









来年こそは…
















同じクラスになりたァいッ!!!



















今日は歌姫だァ〓


そぉいえば水曜日の深夜に歌姫ナビをやってたの。

ビデオ撮ってさァ。見たのッ。


たっちょん…ナビゲートしてるゥ〓

ナレーター!?



かっこよかったナァvV




今夜10時からはTBSで
是非ッ
ぜひッ
ゼヒッ
歌姫を見ようッ!

今から塾の… 

October 09 [Tue], 2007, 18:18
面談だァい。


せっかくの休みなんに…






じゃあいってきまァすッ♪

I'm…遊び人 

October 08 [Mon], 2007, 15:29
NEWSに会いたいなァvVな柚姫ですけども〓
NEWS、冬魂やるんだねェ♪
栄斗じゃなくてNEWSだったんだ。なんか複雑…。
でも、もし本当だったら当選して見に行ってやるッ!
まっす〓待ってろよ((藁








ところで、今日の柚姫は遊び人でございますッ♪
静岡にまるきゅうが出来たんでそれ目当てで静岡にlet's GO〓!!!






表面上はね…?







柚姫の真の目的は…アイドルショップに行くことなノさッ((藁



友B人との行動は…



まずゥまるきゅう行ってぇ→アニメイト行ってぇ→キックアウトってゆう店行ってぇ→マック行ってぇ→またAアニメイト行ってぇ→アイドルショップ行ってぇ→ゲーセン行ってぇ→現在スタバでぇみたいな?

ゴメン。キモいわ。



アイドルショップでは友が1000円分の無料券とポスター@枚無料券をゲームでとってくれたから100円しか払わなくてすんだッ!

ありがとうッ!Aチャン!


買ったのは、栄斗全員のポスターとたっちょんポスターA枚と栄斗全員の写真とNEWSのラスケ〓の写真。



ってかポスター増えたなァ。

妹も栄斗好きだもんで、買うAッ!

今日買ったのと合わせると…





∞枚か9枚ッ!?





多ッ!




まァA学生だからィィのッ!


おかんも許してくれてるし。

なにげeighterだからネ。
しかもたちょ担!






でッ!ガチャAがあるの。
それで…







ナーニガデル!ナニガデルッ!









@個目…雛さま。
ガックシ…泣
妹は雛チャンは好んでないから…。
そこのアンタ!黙っといてョ!




A個目…たっちょんvV
やったァ♪
って違うA。妹の為にやってんだからチンパクンを出さないとッ!






B個目…























でたァ!チンパクン!

出たョ!奇跡だァ!クジ運全くないゥチが引き出したァ♪







ってコトで現場から柚姫がお伝えしました。


終始無言でございました。





















続きは昨日の鉄腕の感想→→→→



発見ッ! 

October 06 [Sat], 2007, 16:23
めちゃいけの今やってる岡村オファーのヤツのダイジェストのSMAPのコンサートのバックで踊るってやつに……





















Which UFO do you like? 

October 05 [Fri], 2007, 17:32
あァ〓テスト終わったァな柚姫ですけども〓

まァ終わったのは昨日なんだけど、塾があって更新出来なかったからネ。

ったか理社ヤバィネ。うん。ヤバィ。
順位が10位以内だったら携帯新しいの買ってくれるって約束だったのにナァ泣

もとから10以内なんて無理に決まってんだろ?ハァ。

自信があった英語も『Which』のスペル間違えたし。フィッチUFOドゥ〓ユ〓ライクがあんのに。






ってかネ?水曜日あたりにイッツマイソウルのPV見たのッ♪
たつよし様(痛いね がメッチャかわいいvV
ってかその前に振付がかわい〓
惚れたもんだからしかたな〓いってトコ!
かわい〓ってかすばるのソロパートの歌詞好きやわぁ。♪なんだかんだでやっぱ好き♪だって〓
なんか好き。なんでだろ?


衣装がなァ。あれは短すぎ...。


あと雛チャン、ソロパート少ないネ。どんまいッ。



んじゃ鉄腕ダッシュだネ〓@番早く見れるのは。














Mステに栄斗の曲でないかな?

反省の色なし。 

October 02 [Tue], 2007, 17:25
タイトルのとうり、反省の色なしな柚姫ですけどもー。
いやァ。久しぶりなパソからの更新だなァ。
って関係ないな。ん?空気読めってか?そんなの関係ねェ!!!


じゃない。なんで反省の色なしかといいますと、本当かわからないマガの内容を流そうとしてるからなんですねェ=


栄斗じゃないんです。








NEWSが・・・















お詫び 

September 30 [Sun], 2007, 21:43
さっき流した冬魂は決定じゃないそうです。
マガでまわってきました。
マガで当ってることもあるから流しちゃったケド、あんまり信用しないで下さい。
すいませんでした〓

あなたに愛言葉届くかな?・・・届けてみせよう。 

September 30 [Sun], 2007, 18:56
本日A回目の柚姫ですけども〓。しかも最近、携帯からの更新が続いておりますゥ〓


重大発表があるんで前の記事もチャント見てネ♪


栄斗、無事47魂終了したネ。お疲れ様ッ。


ちょくA話題に出てるケド、静岡魂が始まる前は長く感じた日々が終わってからだと早く過ぎる感じがするなァ〓


横もウェブでゆってたケド、怪我なくて本当によかった◇◆


なんかところどころマナーが悪かったところもあったみたいだけど、全体的にゎ大成功なんじゃないかな?

ツアー中にC人+@人の誕生日があったんだネ。
D月からはCヶ月も誕生日がないのに祝うってやっぱツアーの長さを感じるなァ。内クンもしっかり祝ってもらったと思いますッ。楽しかった?


亮チャンはこれからNEWSで台湾魂があるし、横たちょはドラマ撮影、雛チャンは女神のアンテナレギュラー出演、丸は引き続き痛快エブリディと個人の活躍も多くなるケド、シングル発売するし、そのPRもあるし、冬魂、写真集発売、DVD発売でこれもPRあるだろうしまだA栄斗の時代は終らないネ。












やっぱ栄斗は最強で最高だ!












∞erも最高だ!
全国の∞erさん、これからも応援しようネ♪

大発表ッ!! 

September 30 [Sun], 2007, 16:55
ヤバィよAな柚姫ですけども〓

ヤバィよ本当に!なんと関ジャニ∞・・・




冬にコンサート決定ッ!!!




やばいら?
なんか行けるかは別として、申し込みが始まったら、東京公演だったら行ってもィィって〓vV

ナイス!母さん!

イヤァッ〓行きたいなァ〓

ってか沖縄参戦した人ィィなァ〓
新曲披露だし?記者会見するし?沖縄の原住民に((藁 なりたかったァ〓



ヤバィよ〓栄斗旋風おこってるョ?



栄斗、コンサート決定おめでとォ〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃちご
» 結成ッ!たっちょん会!? (2008年02月24日)
アイコン画像ゆきの
» 心雨・・・。 (2007年10月12日)
アイコン画像
» 今から塾の… (2007年10月10日)
アイコン画像ゆきのだるま
» I'm…遊び人 (2007年10月08日)
アイコン画像柚姫
» Which UFO do you like? (2007年10月06日)
アイコン画像勇気
» Which UFO do you like? (2007年10月06日)
アイコン画像勇気
» 反省の色なし。 (2007年10月03日)
アイコン画像
» 反省の色なし。 (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる