久しぶりに 

2005年05月18日(水) 23時14分
こっちに入れたのでカキコみしてみたり。
っというか、未だに私の引っ越し先ブログを知らない方が多いみたいなんで(汗
残していきますさ〜
っというか、、いい加減、この放置サイト閉鎖しなきゃだね(汗

ttp://yuto15.exblog.jp/

まぁ、、最近はもっぱら就職活動の事しか書いてないが、、
そういうのでも見たい方&生存確認したい方どうぞ(笑)

そうそう 

2005年03月23日(水) 21時14分
なんかヤプログとたまに接続悪いのとちょっと使い勝手が微妙になってきたんで
しばらくここを放置します〜(汗
まぁ、違う所でブログ始めたんでね、、うん(爆
知りたい人はどっかのブログから飛んでくるか、メールでよろ!

ロックマン 

2005年03月20日(日) 22時41分
いやぁ〜久しぶりにショタきたよ(爆
ついでに、久しぶりのお腐れ日記だよ!!(笑
最近はもっぱら就職活動関連しか書いてなかったからな〜

ロックマン、、なんか久しぶりにショタの神様降りてきちゃったよ。
ロックマン可愛い!ロールちゃん可愛い!!
熱斗君可愛い!!炎山いいね!
あ〜久しぶりに萌えた。
デスノはLの一件以来凹みだったけど、ロックマンきたよ。
今、
映画やってるみたいだから見にいかないと!!!
歌覚えちゃったよ!あ〜本当駄目駄目モード突入しそうです!
カラオケでもこの前歌っちゃったしね!
カラオケまた行きたい〜〜

今日久しぶりに桴海だった部屋を掃除しました。
意外と友達に物貸して忘れているもの多いなぁ〜っと整理してて思った(汗
一応無いものメモしてみたら貸した人が誰だかわかってきたよ(汗
新学期入ったら聞いてみよう(ー_ー;
もう一年以上そういやぁ無かったよ、、うん。(気付けよ私/爆)

つ、、爪が(汗 

2005年03月18日(金) 22時17分
今日、やっと某玩具会社のエントリーシート出してきた(汗
しばらくコレでエントリー締め切り近いのないかなぁ〜?たぶん
ゆっくり出来そうで嬉しいなぁ〜v

でも、今日、、ちょっと前から痛み出した右足の親指の爪が
いい加減我慢出来ないくらい痛くなったので皮膚科行ってきましたよ。。
そうしたら、、麻酔打っていきなり切り込まれましたよ、、
爪を半分ほど(遠い目)
いったい!!!!!!!!!!!
麻酔とかは大丈夫だったんだけど、だんだん切ってるうちに麻酔切れてきて
血が噴き出すの見ちゃったよ!!!!(見るなよ、、/汗)
あ〜怖かった!!
朝から自分のスプラッタシーン見ちゃったよ。(病院行ったのが郵便局行ったあとだから、、9時半くらいかな/汗)
そのあと化膿止めとか痛み止めとか飲んだので眠くなって
今日一日寝て過ごしましたよ、、
巻き爪の方は、、酷くなる前に病院に行きましょう。

久しぶりの 

2005年03月15日(火) 22時37分
大学(相模)に久しぶりに行ったよ!!
一ヶ月ぶりかな?
先輩達の卒制展の受付しにいったのですけど、先輩たちのグループ制作のゲームがマジで凄かった!!
あれ売れるよ!おいら買うよ!!
凄かった!!話しも最後までPlayしたけど面白かった。
音楽も上手かった。
来年、、私も頑張らないとなぁ〜っと思ったよ(遠い目)

久しぶりに何故か、、Y内先生にあったよ、、
うん、なんか就職の話しとかしたよ、まぁ、私から話したんだけどね
就職決まんなかったらなんか考えてくれるらしい、、、一応期待しとくよ。

結局某テレビ局駄目だった〜まぁいいけどね、
でも落ちると凹むね。
でもまだまだ頑張る。なんかだれてきたけど(爆

疲れた〜 

2005年03月07日(月) 21時07分
帰ってきました〜!
疲れた、、マジで5時半近くまで拘束されたよ(遠い目)
名前、、本当、、最後の方って損だ、、う〜ん。
でも、全国区の会社を23人になるまで残れたから満足。
結果はどうあれ面接ってやっぱり楽しいや〜☆
またどっかの会社で面接呼ばれるといいなぁ〜、、

テンション高くいくど〜! 

2005年03月06日(日) 20時45分
なんとか治りましたよ〜
どうも、、インフルエンザB型だったらしい、、
昨日まであまり体調良くなかったから病院行ったらそういわれた、、う〜ん。
でも今日はめっさ元気でした。
っか気がはってるからね。
なんせ、今、、父親と犬と3人暮し中。
ほぼ頼れる人間いないしな、、金銭以外で、、(父に失礼)
母と姉は、、4日からオーストラリアに旅立ちました、
くそぉ〜〜行く予定だったのに、、
某テレビ局の面接呼ばれたから
急遽キャンセルですよ、、キャンセル代で2万円とられましたよ(遠い目)
まぁ、、もう、テレビ局なんて受ける事も無いからテレビ局をとりましたよ、、
だから明日は頑張るど〜〜!!!!
父にも応援されてるし、、うなぎを築地でおごってもらったし、、ごにょごにょ(爆

やたら高い微妙なテンションで頑張るど〜〜〜〜
問題は明日ちゃんと起きれるかだ(汗
9:30〜5:00までというかなりハードな実技+面接、、俺死なない様に頑張る。
お台場まで30分で行けるのが救いだな、、(上手く乗り継げれば)
車で行くと15分、、車、、運転、、う〜ん。
まず駐車場がないですから〜〜残念!

あっ、駄目だ、なんかテンションやばい(ー_ー;
そろそろ寝るべきか、、寝れるのか、、??
銀魂読みながら寝ます(爆
それかカレカノ、カレカノ読むと泣けます。
泣いちゃ駄目じゃん!やっぱ銀魂読んでにやけます。(いい加減にしろよ)

体調管理だけは気をつけろ〜 

2005年03月02日(水) 14時08分
あはは、、日記また止まってたよ(汗)
18日に友人の赤ちゃん見にいって感動して
21日〜25日まで大学の就職フェアにでて。
27日に姉とデスノオンリーに行って、28日に3子達と文化庁メディア祭に出かけて
、、
昨日、1日は、、某テレビ局の入社試験受けてきました、、ぎゃあ(汗
しかもだ、、昨日朝起きたらなんかだるくって熱を測ったら、、
37、8°だった(汗
バファリン飲んで気合いで36°まで熱下げて試験受けにいったけど、、
帰ってきたら関節やお腹がいたみ出してまた熱も出てきて
急いで近所の病院に行ったら、、

なんかバイ菌かウィルスにやられたね、、何か生物食べた?

っと言われて思い付いたのが、、28日に食べた半熟卵のオムハヤシ、、(汗
そんな、、(汗
疲れもたまっていたようで、、
とりあえず、、

点滴受けて帰ってきたよ、、
今日はとりあえず大人しくしておきます(遠い目
一応、、面接用のポートフォリオも用意しなきゃ、、なぁ、、


みなさん、、就職活動とか大変かもしれませんが無理はなさらない様にね〜

中野・秋葉原ツアー 

2005年02月19日(土) 23時12分
17日
高校時代からのヲタク(笑)仲間たっきちゃんと
ヲタクらしく秋葉原→中野でデーとしてきました!!!
楽しかった〜〜!!今回の飲みも!!
いやぁ〜中野いいよ!
始めて中野ブロードウェイの地下行ったよ〜
なんでもあるな!中野!
また行くよ!(笑)

秋葉原では前からず〜っと探してたダブルキャスト購入!
80%までやり込みました。
あと20%、、狂気シリーズまじでこわい、、、
あれネタでデスノが描きたい、、
デスノ、、そう、、デスノ、、、
来週のネタばれみて凄い凹んだ、、、でも私まだ望み捨てません!!!!!
捨てないからぁ〜〜〜
うわぁ〜っん!たっきちゃぁ〜〜ん!!

夏あたりに大阪に遠征してデスノ本だしたいなぁ〜
夏のインテで、、あはは。
幽白の原稿も描かなきゃ、、あは、期待しないでね。(笑)

いい加減現実見ようぜ。 

2005年02月19日(土) 22時58分
お久しぶりです〜〜(汗
生きておりますよ!!ええ!(汗
この一週間色々楽しい事だらけで疲れたよ、幸せ〜っv
と言う事で楽しかった事を順にまとめてみます〜

12日
朝起きて急いで本局に某テレビ局からの課題を出しにチャリで走る。
みなさん、、、〆切りは余裕を持ってね☆(死亡)
あ〜ちゃんと届いてるといいなぁ〜
違うテレビ局のエントリーシートはなんか正常に送信されなかったらしくおじゃん。
ネット不信になりそうだよおいら(爆

13日
一族そろって祖父の3回忌。
みんなでご飯食べにいって、従姉のおねえちゃん二人に
『うちの一族みんな年齢不詳だよね〜』っとしみじみ。
30超えてるとは思えないね、、確かに。
っか化け物ですから〜〜残念(爆)

14日
某会社の合同説明会を3子たんと一緒に行ってきました〜。
凄い長蛇の列に3子と二人で『ここはなんのイベント会場だ、、』っと唖然となる。
整理券とかありえないよ、、何の為の人数制限のある説明会だ。。(汗
でも説明会はいい感じでしたよ。
来月の〆切りに間に合う様に頑張らねば(苦笑
そのあと、3子さんとお台場でご飯とケーキ食べてきましたv
お台場着いて気が着いた事、、カップルばかりだ。。
はっ!!そうだよ、14日バレンタインだよ!っと気がつく。
バレンタインに女子大生2人でお台場デート、、う〜ん。
まぁ、、こんな時も有るさ、、、(遠い目)