ケンカしました 

2007年09月08日(土) 22時08分
今日・・・・結構仲のよかった友達と結構ハデなケンカをしてしまいました
去年もやったんだよねどうしよ〜〜〜
多分昼休みとか教室移動とかは当分1人だな
きついなああ

つま恋 

2007年08月28日(火) 18時42分
今日は水泳友達つま恋に行って来ました
楽しかったでもメッチャ焼けたショック
ウォータースライダーはメッチャ楽しかった
また来年行きたいね〜
あと2日学校かああ
勉強頑張ろう

少クラ&ジュニア魂 

2007年08月25日(土) 13時22分
今日ジュニア魂のお金を振り込んできました

当たるかな〜

ってか少クラも応募した

今年はジャニーズ尽くしだな

当たるといいな

ってか昨日でジュニア魂終わったね

ジュニアの皆お疲れ様

1日。。。。。。 

2007年08月20日(月) 17時45分
この頃暑いですね

た・ば・いです

皆さんはたばいの意味。知ってます

私はこの前、知りました

ってかジュニアの魂いきたーィ

裕翔に会いたいよおおおおお

あ〜もう少しで夏休み終わっちゃう

まだ宿題終わってないよ

24時間テレビ 

2007年08月18日(土) 20時18分
24時間テレビに平成7がああああああ登場!
裕翔メッチャかっこよかったす
またまたはまりそうです!もうはまってるけど

ユート 

2007年08月10日(金) 23時14分
HAPPY BIRTHDAY

ユート

今日でユートは14歳だああああああああああああ

マジでオメデトウ!!!

お祭り 

2007年08月04日(土) 22時23分
今日は友達とお祭りに行ってきました

メッチャ楽しかったです

今日はカキ氷・バナナチョコ・ジュース・たこ焼き・ぶどうあめを食べました

全部おいしかった

でも1番おいしかったのはバナナチョコ

メッチャおいしかった

明日は最終日!

親友のナリと行ってきます

うちわ 

2007年08月03日(金) 11時09分
これは私の部屋に飾ってある小山慶一郎様亀梨和也様

うちわです

2人もメッチャかっこええ

すばらしいです

暑い。。。。。 

2007年08月03日(金) 11時03分
最近メッチャ暑い

あ〜どうにかしてくれ〜〜〜

そういえば今日からお祭りです

でも私は水泳でいけねー

あ〜最悪

でも噂でわ今日は中止って

言ってました

ま〜私は行かないからどっちでもいいんですが

カラオケ 

2007年08月01日(水) 22時47分
今日は友達と2人でカラオケに行ってきました〜〜
この歌はKAT−TUNのYOUって歌です
今日はジャニーズづくしでした!
かなり楽しかった
また行こうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuto-heysay7
読者になる
名前アヤミ

担当中島裕翔
副担小山慶一郎&手越祐也
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナナミ
» 少クラ&ジュニア魂 (2007年08月27日)
アイコン画像あやみ
» お祭り (2007年08月06日)
アイコン画像ぁやか
» お祭り (2007年08月06日)
アイコン画像あやみ
» カラオケ (2007年08月02日)
アイコン画像美依
» カラオケ (2007年08月01日)
アイコン画像あや
» 自己紹介 (2007年08月01日)
アイコン画像ぁやか
» 自己紹介 (2007年07月31日)
アイコン画像ぁやか☆
» 自己紹介 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる