作詞、作曲 秀祐 

2005年10月05日(水) 21時52分
『Dear,H』


君の声を聞いて 涙した蒼い夜
その声に僕は どれだけ助けられただろう
顔も知らない僕にそっと 手を差し伸べてくれた
女神(マリア)のような君は どこでなにをしてるの?

いつか 会えると思って
いつか 君に会いたくて
輝く星に願い続けた

君が好きだったんだ 叶わぬ恋だけれど
友達で終わらせたくなかったんだ

もう会えないから
もう交わらないから
刻んだ爪痕は
僕が生きている証
君は君の道を歩いてください。

10月。 

2005年10月01日(土) 19時00分
もう10月ですね。

君や君、君と出会ってもう1年たっちゃう人もいる。

リスカ暦1年。
人生暦15年。

オーディション受けちゃって2年もたつね〜(切実



最近ゎ切ることもなく

順調に人生すごせてます。


なんかピアスとかもあけちゃって♪   アハ
髪色赤いし。



まぁ何言いたいかわかんねぇ〜  笑






つまり俺ゎ大丈夫ってことです☆



ほんなら、ばいばい〜

つらい…。 

2005年09月21日(水) 17時49分
最近みんなに言われます。

『最近テンションバリ低くない!?○○がそんなんやったら、ぅちら調子狂う(笑』

低いよな…。

そら低いよ…。悩んでんだもん。

相談して??って言われてもできねェよ。


俺の特徴だよ。

全部自分に閉じ込めて、いつか爆発する。
自分でうまくガス抜きできないんだよ。


瑛子、心配すんな。
切ってないから。
ODしてないから。


最近ゎお酒でなんとか気を紛らわしてる。

だって酒屋でバイトしてんだもォ〜んw





行きたいよ
君のところへ
小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ
それはそれは
きれいな空だった

願いを
流れ星に
そっと 唱えてみたけれど
泣きたいよ
届かない思いを
この空に…。

『プラネタリウム』 by 大塚愛

日記みてたァ(笑。。。まァこっちの日記ゎ100l見てないやろうケド(○ ´艸`) 

2005年09月18日(日) 1時27分
ただ友達に戻ろう

俺が勘違いして

訳のわからん行動とったから

謝りたかっただけ。

別にリスカとかOD

友達関係の相談したいんちゃう

ただ喋ったりしたいだけ。


そう思っただけやのに

なんで『お前、もう必要ない』

みたいな言い方されらなあかん?




俺と今後一生

かかわりを持ちたくないんやったら

俺の名前がURLに入ってる『*ぽえむ*』ってとこ

んで、俺のこと書いた日記の内容

さっさと全部消せ。

久↑↑ 

2005年08月23日(火) 21時57分
20日21日と
俺ゎ東京に旅行に行きました。

メインゎ20日神宮であった阪神-ヤクルト戦。

はるばる5時間車で行きましたよ…。

主な観光名所ゎほとんど行きましたw

ってな報告デス☆w




…あんね、俺にゎ夢があんの。
昔からの夢。
かなうはずのない夢。

歌手。

昔からいろんな人にウマイAって言われた。
自分でゎこれっぽっちも思ってないけど。

でも歌歌うんゎスキ。
作るのも聞くのも。


できれば…自分のスキなことで飯食っていきたい。


親父にも言われた。
『やりたいことあったらなんでもやれ。俺ゎなんも反対せん。やらんと後悔するんやったらやって後悔しろ。』
なんかすごい心に残った。


やってみたい。
ボイトレ。ダンス。


夢ゎかなえたい…。

学校。 

2005年08月08日(月) 23時44分
はい学校↑↑

今日も3年のセンパイのいじられ役でしたw
なんか行動おもしろいって言われた♪♪

結構センパイ達好きです。。。


でねェ昼から文化祭の練習〜
中庭でデッキの音量MAXで…
野球部のみなさん、うるさくてすみません((汗





でねェ!!!!!
本題ゎこっからなわけッ!!!!!

友達が帰る用意してたから待ってたんよ。

で、その間渡り廊下の柱にもたれて
ケェタイいじってたら…その友達の顔が……目の前に!!??(5センチぐらい???)

怖くて下むいたんやけど。。。


俺その友達のコト好きやけど…ビックリシタ…。

明日も会う…気まずいよ…。

暇。。。 

2005年08月07日(日) 23時54分
文化祭のダンスの練習も
体育祭の応援団のダンスの練習も
バイトもなく

1日中パソをいじってました…超暇でしたorz



踊りたい…文化祭のダンスの練習したい…。




ちなみに文化祭のダンスとゎクラスの催し物で
男子が踊る『恋のマイアヒ』ゎ俺が振り付けしましたw

練習をスパイのように覗きにくる
ほかのクラスの子たちも
一緒に踊ってしまうほど
ノリAに仕上がってます↑↑


友達『あいつらウチのダンスおどっとんでww』
俺 『このダンス文化祭期間中、絶対にはやらしたるねん!!!!』
友達『……まァ…流行るんちゃう???w』



流行らせます

絶対に。。。w


明日ゎ9時から応援団
1時から文化祭の練習があります↑↑

ちなみに!!!!

応援団のダンス
1年生で最後まで踊れるのゎ……俺だけですw


チャリで片道30分ぐらいかかりますけど…orz

頑張りMAX!!!!

久。 

2005年08月06日(土) 23時13分
前略プロフ復活させました。

・・・・。 

2005年07月17日(日) 2時33分
このままでいいのか。

このままでも僕は僕だ。

でも嘘をついて
キモチを正直に伝えられない
僕ゎ僕って言い切れるだろうか・・・。


人の顔色をうかがって
生きていくのゎつかれたよ。。。

もっと正直に

キモチを

大切な君へと・・・・。

返事は送るな 

2005年07月10日(日) 23時21分
俺は今 何に おびえてるの??

今まで一人で つらぬいてきた lonely wolf


今まで一人で歩いてきて

ずっと ずっと一人で


誰が仲間になりたがっても

自分の殻にふさぎこんだ


一人のほうが楽だけど

やっぱりどこか寂しいの


でも正直になれないね

i am a foolish boy

いくら本心をかくして

一人をつらぬいても

いずれは我慢できなくなって

一人で苦しむんだ


いっそのこと死んだほうがマシ???

自分を変えたい

正直に恋愛もしたい

自分を偽るのはいやだ


自分を消したいよ

もう もう終わり。。。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuto-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる