久(´・ω・`)投稿

March 01 [Sun], 2009, 8:46
軽くほうちUちやってごめんね

もっと更新がんばりまつ★⌒Σd(*'X゚d)


今Memoriesゆ-ちゅ-ぶできいてる(pq・v・)+°

なんてゆうか・・おちつくわあああ
いやされる+(*p゚゚q)◆

きや----ってなるのもいいケど
こうゆう曲もやっぱ元気でていいな


今日わ昭和×平成!!!
なんか最近昭和×平成以外でわじやんぷ見れない
じやんぷ不足ですね(。'A`)
愛がたりなくて死んじやう 笑

コンサート!!

February 16 [Mon], 2009, 17:44
平成じやんぷがコンサートしますっっ

JUMPみんなのと、7だけのがあるんだって

うちわじやんぷの方に行きたいけど・・場所遠い
どーしよっ

てかお母さんにokもらえるかも、チケットかえるかもわかんないんだけどさあ

でも、行きたいーーーーーーーーーーーーっ!!!

らじお

February 15 [Sun], 2009, 19:34
次はちい×涼ちやんだあ★

裕翔×涼ちやんわユーチューブできいたw
超おもしろいやあ♪
あんど、
「平成ワーズ」ってゆうコーナーに応募したんだ!
≪のぞみ≫っての出てきたらうちですよ(^ω^)
でるといいなっ


ミニおしらせでした。

おはつー(∀)

February 15 [Sun], 2009, 19:18
こんばんみーっ

ぶろぐはじめた★

自分らしくやってきますお(^ω^)



平成じやんぷのみんなをあだ名でよばせてもらって

日記にいっぱいとりいれていきます←

これわファンとしていわせてもらうね。

よろしっく(∀^)


うちの変な言葉遣いにわ付き合ってね。


ぢやね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久(´・ω・`)投稿 (2009年03月01日)
アイコン画像裕☆ゆか
» コンサート!! (2009年02月28日)
アイコン画像
» コンサート!! (2009年02月20日)
アイコン画像裕☆ゆか
» コンサート!! (2009年02月19日)
アイコン画像
» コンサート!! (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuto-cherry/index1_0.rdf