金山

December 18 [Sun], 2011, 22:41
今日は同じ大学の女の子Wと遊んだ。

彼女とは、同じ部活のやつに紹介してもらった

俺的にはとても可愛いし、いい子だと思う。

それで、彼女はアニメや漫画が好きだからそんなお店に連れてかれた。

全然分からなかったけど、彼女はとても楽しそうでそれを見てただけで俺は嬉しかった。

それから、夜は予約していた居酒屋で飲んだ。

今月二十歳になってやっと堂々とお酒が飲めるようになったからね。

それで、Wはお酒が強いと周りから聞いていたが、意外にも三杯でフラフラになってしまった。

トイレに行くとはいったものの、あまりにも危なかったのでついていってあげたくらいだ。

帰るくらいにはだいぶ出来上がっちゃって、肩を寄せてゆっくり歩いて行った。

それから、Wは学校で悩んでることを話し始めてとうとう泣いてしまった。

とても可哀想で、こんな優しい子が周りからそんなふうに思われてるなんて思わなかった。

そんな彼女を助けてあげたい、どうすればいいんだろう…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんゆ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yutm/index1_0.rdf