春の気配&・・・ 

2006年03月04日(土) 6時37分
毎度おなじみのポークでぇっす
今日はキティちゃんのトランクスはいてまぁっすww
しかも、ピンク色ww
マジでかわいいっす><v

えぇっと、こっちはすっかり暖かくなってきました^^v
ついこの前までが降ってたのに(ここはあんま、ってか、降るとこじゃないっす^^;)、3月に入った途端暖かくなりましたww

いいねぇ、やっぱはww
ポカポカして昼寝に最高

さてさて、話は変わりますが、昨日ちと面白いものをみました
きらが大好きなものですww



きつぅ〜い3時間耐久ナイトクラスの10分休みのことでした。
をみて(*゚ρ゚) ボーっとしたり、にあたり(*゚ρ゚) ボーっとしたりするのが好きなポークww
今日の休み時間も夜風にあたりながら、をみて(*゚ρ゚) ボー
がきれいな夜でした。
(*゚ρ゚) ボーっとが流れていくのをみていました。
すると突然
雲の間がものすごい光りました
と思いもう一回確認しよぉとしましたが、まばたきの後にはそのは消えてしまいました^^;
よく夜空をみているので、たまぁに流れ星をみるのですが、あのは全く別物でした。
丸いものが爆発してるかのよぉに黄色く光ってましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あれは一体・・・
UFOだったのでしょうか

以上、ポークのヒゲ日記第六号(不思議体験ver.)でしたぁww

ドーナツに姫!?w 

2006年03月02日(木) 9時06分
最近RSの調子が悪くてイライラしてるポークです^^;

こんなときは寝るのが一番
昼寝が大好きなポークwww
もしかしたら人生の4/5寝てるかもしれましぇんw

高校のときが特にひどかった^^;
朝学校来てから昼までとりあえず寝ます^^v
昼飯食べて、昼休みにバスケ
午後の授業開始とともに寝ますw
たまに起きてみると教室が違ったりします
体育と美術は大好きなのでメッチャハリキッテ参加ww
寝てたから元気なポークですw

さてさて、今日はドーナツ行って来ましたが、うじゃうじゃいました^^;(崖↑もいました^^;)
廃人多いですねww
んで、が2人のptはいったけど、すごかったぁww
なんと、CPが回復
ってか、減らない
ガルパラガルパラガルパラ・・・のループ
心臓ptのできあがりww
ガルパラすげぇww
DTうちまくりwww

わけわかんねwww

うさぎぃ、かわいいww

ついでに姫U




ってか、落ちまくったあげく、途中からまったくINできなくなってしまいました^^;
心臓ptのみんな、ごめんなさい

ポークのヒゲ日記第五号でしたぁ^^

ギーグ引退記念写真集 続編ww 

2006年03月01日(水) 5時09分
二人で語りましたww

突然襲われたので、ぬっ殺しましたw最後の連係プレーでした;;

海みながらぼぉ〜っとしてました

コロ時代ですwなつかしぃ〜〜〜w


俺のSSはこんなもんです^^;もっと写真集増やしたいと思う人は、それぞれのブログでつくっちゃってくだはい^^
以上、ギーグ引退記念写真集でしたw

ギーグ引退記念写真集ww 

2006年03月01日(水) 4時44分
ギーグ本人からの希望で写真集をつくることになりましたww
これは貴重だぞww

ギーグ引退とのことで集まってきましたwぞろぞろww

変態男全員での集合写真

浜辺でさっそく写真撮影開始wwセクシーなギーグのヌードを撮りました

ピーナッツ食ってたそぉですw吐かせました^^v

ギーグ卒業;; 

2006年03月01日(水) 4時12分
ギーグおつでしたぁーーーーーー

ここでぶっちゃけます実は最初に会ったとき、『こいつ愚痴ばっかで暗い奴だな』って思ってましたぁwww

ギーグ、オマエはマジで愚痴が好きで、どっか少し冷めた野郎だったけど、はオマエが好きだww
付き合ってるうちにいろいろいいとこみえてきて、いつも一緒にいるような感じになったww
将来の夢のぶっちゃけトークが俺的には最高だった
そんときのギーグが一番輝いてたぞ
弁護士でももうひとつの夢(しか知らんww)でもいい。叶えてくれ
遠いアメリカの地からだけど、応援してるぞ

んで、もし暇があればいつでもRSに戻って来いw

大親友ギーグ応援団(甲子園も行ったぞ)だった声のバカデカイ俺からエールを送るっ

フレー  フレー  ギー ィー グー

フレッ フレッ ギーグッ  

ガンバレ ガンバレ ギーグッ
  

あぁ、あと一緒にNY行こぉぜww

姫U!!!! 

2006年02月28日(火) 0時22分
古都でこんなのみつけました

とうとう姫Uの登場です
いやぁ、すごいっすw
これを拾った人はうはうはでしょうねw
他にもLWのUもみかけたんだけど、SS撮り忘れました^^;
スマソ

今日は姫とLWのUを一足先にみたい人、U品をじっくり研究したい人にうってつけのサイトをご紹介
http://o245.oops.jp/uitem/

とりあえずここから画像引っ張ってきました
じっくりとどうぞww





どぉでしたか
2つのドレスのカリスマがすごいっすね
姫ULWUを拾ったら、迷わずきら様に献上いたします

ポークのヒゲ日記第四号、めでたしめでたし

マックにて... 

2006年02月26日(日) 8時01分
今日もいつも通りマックに行ってきましたw
毎週土曜日は買い物&マック
最近マックの店員と仲がいいのよww
普通の女の子で、いたって特徴はないんだけど、笑顔
癒されますぅ〜〜www
その子はの頼むセットを把握していて、何も言わなくても
『No.4 with cheese & Mc nuggets』って言って微笑んでくれる
ちょっとした話をしながら注文を待ちます。

しかし・・・今日はその子がいないっ
かわりに豚以上に丸々としたズングリムックリな女()がいました
『注文は?』と聞かれ『No.4おね^^』と答えると『・・・』無言^^;
普通なら『チーズは?』って聞かれるのに;;
しかたなく自分で『チーズ入りでおね^^;』って・・・。
しかも、注文を済ませた後の決めゼリフもありませんでした
普通なら向こうが『Have a nice day!』、こっちが『You, too!』なのに・・・


がいつも頼んでるBigN' Tasty
おススメです

ポークのヒゲ日記第三号

大学紹介! 

2006年02月24日(金) 10時53分
えぇっと、今日は大学の紹介をしたいと思いまぁす

まぁ、とりあえずhttp://www.una.edu/

こんな感じの大学です。
はっきり言ってしょぼいです
一応州立なんだけど、たぶんNYとかでこの大学について聞いても、誰一人としてわからんでしょう
それほど知名度低いとこです^^;

大学名はUNA
大学色は黄色
この大学の特徴は小さくて歩き回るのに便利なとこ
アメリカ大学はとんでもなく広いこと知ってた
大学内をバスで移動とか普通だしww
もうひとつ面白いことはUNAライオンを飼ってますww
これもこっちでは普通のことで、どこの大学も何か飼ってますww

まぁ、こんな感じのとこにポークは通ってるわけですww
もっとUNAについて知りたい人は英語を勉強してUNAのHPを読んでくれwww

ポークのヒゲ日記第二号お終いww

とりあえず作ってみましたぁ^^ 

2006年02月23日(木) 12時07分
うぃうぃ、ポークです´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
まぁ、とりあえずブログ作ってみましたw

今日はLWの実装だ
街はこの二人であふれるだろぉなぁww

きらかぁ
他は誰がやるのかなぁw
やるやつ全員まとめて面倒みますww

最近にハマッてるポーク
今日も墓地してきましたぁ^^
いつ行っても友録の嵐だねぇ
小学生20歳学生()と友達になりましたぁ
彼女募集中の人、紹介するよぉ(グフフ

以上、ポークのヒゲ日記第一号でした

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナチー
» 春の気配&・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像キラ様
» 春の気配&・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像ギーグ
» 春の気配&・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ギーグ
» ドーナツに姫!?w (2006年03月04日)
アイコン画像きらきら
» 春の気配&・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ラプ
» ドーナツに姫!?w (2006年03月04日)
アイコン画像きらっち
» ドーナツに姫!?w (2006年03月02日)
アイコン画像らぷ
» ギーグ引退記念写真集 続編ww (2006年03月01日)
アイコン画像アサミン
» ギーグ引退記念写真集 続編ww (2006年03月01日)
アイコン画像きらきら
» ギーグ卒業;; (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる