しろみそ企画さん

July 23 [Sun], 2017, 21:39
10月のしろみそ企画さんに出演させていただくことになりました!



稽古も始まりましたが、久しぶりのしろみそさんにどきどきしまくってます。

とっても良い役をいただいてます!!
10月21日22日は是非空けておいてくださいね(*´ω`*)

時計葬、終演しました!!

June 13 [Tue], 2017, 8:32
劇団暇だけどステキ、第30回公演『時計葬』無事終演しました!!
500人をこえるお客様にみていただき、とても幸せでした。



みにきてくださったお客様、応援してくださった方、キャストスタッフのみなさま、関わってくださった全ての方、ありがとうございました!!

屍由梨という、Sっぽいキャラクターの女の子でした。


普段はきゃぴきゃぴした役が多いから、あまりふられないタイプの役でした。
でも、役作りには時間がかかる方なのに、今回は早かったです。
由梨の性格とか思考がなんとなくはいりやすかった。
エロかったとかかっこ良かったっていう感想をいただいたのは初めてで、嬉しかったです。


今西さんと絡めたのも楽しかったー♪






今回差し入れで、びっくりするくらいお花をいただきました。
毎日お花持って帰ってました(笑)


お家の中がお花の匂いでいっぱいです。



一昨年亡くなったおじいちゃんと施設にいるおばあちゃんからも、お花が届きました。
びっくりして楽屋で、本番前に大泣き(笑)


どれだけの人に支えてもらって芝居をしているんやろう、と思います。
応援してくださる方やあたたかく見守ってくださる方、みにきてくださる方や声をかけてくださる方。
それから理解してくれる家族や友人、職場の方。
それからそれから、一緒に悩んでくれる劇団員。

本当に感謝してもしきれません。



次は10月。
しろみそ企画さんに出させていただきます。

一回一回丁寧に。
感謝をこめて芝居したいと思います。

次回出演情報

June 12 [Mon], 2017, 0:00
★公演情報
----
劇団暇だけどステキ第30回公演
『時計葬』
作・演 北敬裕

■日時
2017年6月9日(金)〜11日(日)
9日(金) 19:30
10日(土) 14:00/19:00
11日(日) 12:00/16:00

■場所
大阪市立芸術創造館
http://www.artcomplex.net/art-space/map.html

■料金
前売、当日共に 2,500円

健やかなる時も殺める時も
仕止める時も貧しい時も
ずっとアナタと一緒に居たい
…そう、言いましたよね

■出演
井上キホー
おさみき
野村千寿子
堀真也
木村雪夏
酉帝冴羽座
坂口雅紀
小出太一
北敬裕
中島啓
西田美咲

■ゲスト
加藤遥子
こうめ
セキモトシゲアキ
宿見朱美
飯田巧
浜崎聡
山中麻里絵
中原こころ
井上誠
伊与田千世美
今西刑事
若木志帆

■スタッフ
舞台監督 中嶋さおり(BS-U)
音響 八木進(bagdad cafe)
照明 牟田耕一郎(劇団ママコア)
舞台美術 西本卓也
楽曲提供 タクミックス
動画制作 小山建築
衣装 おさみき
小道具 野村千寿子/機械蛙
宣伝美術 小山建築
当日受付 ますだちひろ(Litmus)
劇団制作 堀真也

予約フォーム



ご予約はこちらのフォーム、もしくはコメント欄にお名前お日にちお時間の
記載をお願いします(*´ω`*)




PRムービー

June 03 [Sat], 2017, 4:21


PRムービー

来週末本番の予告ムービーです。
屍町が配信している町興しPR!

私いっぱい出てます(*´ω`*)
チェックの上、劇場に、お越しいただけると嬉しいです♪♪

時計葬

June 02 [Fri], 2017, 8:45
来週はもう本番...!!がくぶる。



稽古場の雰囲気はとってもよく、みんなで色々意見出し合いながら、すすんでいます。
パフォーマンスが多いので、少し四苦八苦しながら…(笑)


9日19時からと、11日12時からが完売となりました!
他の回はまだ余裕がありますが、ここから予約がどんどん増えると思われるため、是非今週中のご予約をお願いします!

https://www.quartet-online.net/ticket/tokeisou?m=0baaijc

お待ちしてます(*´ω`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・フェレット
    ・お芝居
読者になる
大阪で活動している「劇団暇だけどステキ」に所属しているゆっちこと木村雪夏です。
フェレットとお芝居をこよなく愛しています(*´ェ`*)


何かありましたら、お気軽にメールフォームからご連絡ください。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち
» はじまったー♪ (2017年04月28日)
アイコン画像まめまま
» はじまったー♪ (2017年04月28日)
アイコン画像ゆっち
» あけましたー♪ (2017年01月03日)
アイコン画像まめまま
» あけましたー♪ (2017年01月03日)
アイコン画像ゆっち
» にじのはし (2016年09月19日)
アイコン画像まめまま
» にじのはし (2016年09月19日)
アイコン画像ゆっち
» 次回は29回公演! (2016年06月30日)
アイコン画像牛さんだぞー!!🐮
» 次回は29回公演! (2016年06月29日)
アイコン画像ゆっち
» 暇ナニ無事終演しました。 (2016年05月12日)
アイコン画像まめまま
» 暇ナニ無事終演しました。 (2016年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる