関西だましー(・∀・)

あやの('3`)
 

    あやの     忠2の14     関西あいらぶ     すばるくんすき      ばっくれおまくん押し     !りあるたいむ !     !もっと詳しく!     

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutipabaru3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
心とは無関係に / 2005年10月17日(月)


!


 
 この先有料(b'A゚★)はいひゃくえん!  
Posted at 23:18/ この記事のURL
12個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
壊れるならそれでもいいから / 2005年10月11日(火)



福野麗生馬!


んぎょお!(何)
はい,れおまくんにスチスチビームびびびびびーい(´`)(軽くウザイよ)

マジかわいい 糞かわいい かわゆすーぎ!
やばいやばい糞やばい!うおおおおおおおおおおお!
笑顔かわいすぎゅ!(何こいつ)昨日からずうっとれおまくんゆうてますのん|ε`★)

もう昨日えきさいとでれおまくん探しに励んでましたよ+。:.゜d(◎'ε`◎)b゜.:。+゜(勉強しろ)
もうヤバイで!知らん人はエキサイトで,東京ヴギウギかなんかの時!
きみくんがたらたたーんゆうやつやねんけど

そんときバックの真ん中におるちっこいこおで
薄い水色のTシャツきて,ぷりていーな笑顔で踊ってるこ!(何)
うちくんの後ろに写ったりなんかしてますよ!え
とりまかわいすぎるねん(´`) すばちゃん忘れるくらいかわいいねん(´`)(まて)

ウチより年下かあおもたらんもうううう!(だまれや)
ウチとおないやん!(何)しかもれおまくんすばくんとおんなし誕生日やねん!

運命だな'3`)+。:.゜(待て)
同じ誕生日の人好きになった自分に乾杯(死んでまえ)

んもう!やぐらのビデオ発掘して見ててんけど
一回しかみつけられんかったわあ・゚・(ノД`;)・゚・とりまかわいい!
好きだ!(まてこら)当分れおまれおまれおまゆうてますけど

すばるさん一途だよ!(死んでくれ)

れおくん息子にしたい(おないやろお前)

ほんじゃあワタスをよろちくび★(消えて)

今日も1日男前でした|・_・)


 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
1個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
このままもう何もかもが / 2005年09月26日(月)
とるあとるあ!あやりんだぞーい!とるあとるあ!(完全おかしい子やん)
ご無沙汰してます。

ほんまガッコ行ってませんけど(…)
前あやにゃんと朝までてるりんしてました(★'3゚b)
大分ぐちってたわ(あぴあぴ)
もう学校一生いかなーい(ノε゚)σ(死ねよ)

そーいやタッチ見てきたんやけど,もんそい微妙やったし('A`)
長澤まさみちゃんが可愛かっただけ(まてよ)
斉藤兄弟もよかったけど,とりままさみちゃん糞かわいい!(なにこいつ)
まあ、展開しっとったらあんまおもんないよな(何様だてめえ)

んまあ、普通日記書き始めて一番にゆうもんやおもうねんけど
すばるくん24歳おめでとう!(遅いよ)
ぷりちーな24歳のおっさんやな!(失礼極まりない)
25回目の誕生日も、平和に祝えますよーに(なむなむ)
あやりんいまええことゆうたよね!(そろそろやめろや)

最近ぼくの心をくすぐる3人トリオ(・∀・)

しぶたにさん 

よこやまさん

やすだ(何故呼び捨て)

絶対いつもこの3人は何かワタシノ心を掴みますね('Д`)(何)

HEYとかもうええですよ

きみたかさん!!(何)
てゆかきみちゃん毛えのびんのはえーな おい(何様)
この前きってまたちょっときったんやろ?
いま頭無法地帯やん(何が言いたい)

それにしてはすばるさん最近髪の毛まきまきしてますね。
可愛いですよ★(だれや)


もうええ!めんどい!箇条書きにする!(死ねぼけ)
気になる子は続きね(・∀・)え

 
 この先有料(b'A゚★)はいひゃくえん!  
Posted at 22:08/ この記事のURL
6個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
いつも暗闇で全てを塞いだ / 2005年09月16日(金)
ご無沙汰してます あやりんでーす(ダレダヨオマエ)
そろそろキモイんでこのキャラ止めますけど(・∀・)(何)

あー兎に角最近やたらムカムカ ムガムガしますんよー。
此処数日まともに学校行ってませんし+。:.゜ヽ($'v`)ノ゜.:。+゜(待てよ)

まあえーとに癒してもろてますけどね(*´ェ`*)ニコスカニコスカ
今日えむすてよな どうやらメドレーらしーっすけど
ホンマですかいな(・・・)

今週のほんじゃにひさびさに,すばりんとゆう男に萌えました(あそ)
オマイいつも萌えてるじゃんかよーとかゆ突っ込みなしで(;゚∀`)b(死ねよ)
だてだて!あれさ! どーみても寝癖ですやーん(ばひばひ)
あの服装ほんまあきゃん! かわひひ! KAWAHIHI! 川ヒヒ!(待てこら)

てゆかしょたちゃんもカワイイネ(・∀・)
あやりん男なるならあんな顔がいい(あやりんゆーな)

きみたかさん「とれへんわ!」ぶありかわひひ!KAWAHIHI!川ヒヒ!(もええ)
てえかなんですばくんなっちゃんと二人なのー ねー なんでー ねー(ウザひ)
女の人二人に囲まれてちょい照れてたすばくんナンダヨ(´,_ゝ`)(オマエがナンダヨ)

ウ チ も 髪 の 毛 1 0 本 欲 し いっ つ ー の ん (黙れ変態)

是非ください!(鼻息荒)

とりまえず 好き 渋谷さん 好きだわ (そうか)




そおいや,好きやねん買いましたよー
発売1日前に,えーちえむぶいに乗り込みましたよ(何)

ウチのおかん何回ゆうても えーちあいぶい
ゆいよる。何の病気 (待て)

初回通常どっちも買って早々1日目おもくそ踏んでケース割りました'3`)+。:.゜(何)
おーえんかの村上さんのセリフに再び爆笑(え)
おもろいわ 貴方・゚・(ノ3`)σ・゚・(待てこら)

てゆか

お茶の子さいさい

月とすっぽん

ありますやんか!あれもう爆笑・゚・(ノ3`)σ・゚・(黙れ)
だって!だって!

つきとすっぽ
あれ絶対村上さんでしょ?(え)


まあまあそんなとこでした (アソ)


じゃ,今日も1日男前でした|・_・) 


 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
2個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
気が付けば一人部屋の中 / 2005年08月23日(火)
ほんでもて,そんでまいどありー(・∀・)
どうも田中ですー。ちょ,鼻詰まってます。(黙れ)

最高やね 大阪、好きやねん
CM今だにちゃーんとみてないあやのですヾ('ё`)ノギャアス
ウチが見ようと思ったら,おもろこと 全然やってくれへん(´,_ゝ`)プッ
イジメ?(何)友達にゆうたら,「さあ,あやののことキライなんちゃう。」と
ゆわれましたけど・゚・(ノ3`)σ・゚・アヒヒ(え)

田中さん最高やな ありゃヴギウギしてまうわ('v`)
しかも,PV

すばちゃンもへもへ('v`)え

可愛い きーくんと言い すーくんといい
オマイら可愛すぎッ(゚Д゚)!!やヴあすぎッ(゚Д゚)!!(黙れ)

すっきゃねーん!!」とか,ゆうてるけど

いや,俺のが好きやで(マテコラ)
んもうやばい,旦那バカ あやりん旦那バカ_ト ̄|○(み○が生み出した18禁 何)

9月14日まで,ま・て・にゃ・ひ('Д`)(逝け)

続きで色々話ますー そいじゃお邪魔しました。(え)
 
 この先有料(b'A゚★)はいひゃくえん!  
Posted at 19:03/ この記事のURL
11個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
日はまた昇る / 2005年08月20日(土)


西

負けちゃった・゚・(PI`q)・゚・スーンスン 何
こまだいとまこまい早口でゆえへんよ。何
こまだいこまこまいってゆうてまう。え
残念だ・゚・(PI`q)・゚・でもええ試合やった!!何 でもさ,あんまし北岡くン活躍してひんかった・゚・(ノ3`)σ・゚・え 出せよ こら。何

んでの画像が,北岡くン大阪桐蔭の辻内くん え
かっこええ人あさりしてましたブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! え

苫小牧林くンもかっこえかった+。:.゜ヽ(*'I`)ノ゜.:。+゜え

あ,もちのろんすーくんが一番です('ё`)え
新曲発売とか・・・ヴあひ興奮!!!え

PVとかす‐くンばり可愛い(●'v`b)え


じゃここいらで(・∀・)

今日も一日男前でした|・_・)
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
5個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
疲れ果てても / 2005年08月16日(火)
('v`)('v`)

おひさしぶりの更新 おゆるしを('3`)誰
こんなんじゃァしゅばぶうそだたへン・゚・(ノД`;)・゚・え

14日おばあちゃン家行ってきたの('ё`)何
ほンでウチ,待ちうけす‐くン(デタ)の歌詞画やねン!

「この画面にうつッとる男の子は誰やな?」って聞かれたのよ。え
それに大してなンも答えへンかッたけどね 待
彼氏です。」ゆうときゃよかったな('Д`)待

しかも男の子ゆうてくれはりましたよ。え
おっちゃン・・・マテ

ひなちゃンと共演してるヘレンさンも見てきましたでッス('3`)何




いやァー

結構びびりました。わて。(誰)

これはさ,おばァちゃン家行ったとき
廃校になッた小学校のアルバム見てたンですわ。
おとうさン等が行ってた小学校! そのアルバム大正時代くらいからの卒業生が
乗ってるわけですね。え

ひいばァちゃン時代からよ!?すげえわ!え
ほンで,そこの名前見てたらなんと

渋谷ハル
とな?え ンまもうヴおくす‐くンしか浮かびませんでした。え

ハル=春くン BY.あぶない放課後

しぶや?しぶたに?(多分しぶややろう)=す‐くン


すげえや('v`)え








まゆげなくなりました。マテ
ほなおつヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

今日も一日男前でした|・_・)え

 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
4個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
何度も打たれ / 2005年08月03日(水)
はい,どんもこんばんワン・ツーワン・ツー(あ,増えた)

ごめんなさい。最近小説ぜんぜんUPしてへんねー('A`)
ごめんなさいよーorz

ともかく何か今日はネタがある日やねん 珍しく('σ_,`)ほじほじ (汚)

まあ,めっちゃ長なるかもやし続きに回しちゃうね。おばちゃん。(誰がおばちゃんや)

んとね!ヴギウギしょおちゃん書いて見た。
この息で全盛はしよう思いますねんけどどないでっしゃろ。(誰ですかあなた)



んとまあ,米返しできんくてごめんなちゃい・゚・(ノ3`)・゚・
一生返さんかったらしばいたってください。(待て)

ほなきになる子は,続きよんでもうて
 
 この先有料(b'A゚★)はいひゃくえん!  
Posted at 21:15/ この記事のURL
18個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
冷たい雨に / 2005年08月01日(月)
こんばんワン・ツー!!

んまあ明日和歌山...。(何)
もうダルイわー・゚・(ノ3`)・゚・ やばいわー

そそ!なんか先輩のいとこが前夜祭行ってきた
らしいねん。ほんでな,きみくんのサイン
GETしてんて!!(何) ズルイ('3`) あやのンなんか前夜祭すら
いけへんねんぞ!(何)

ほんでなあ,先輩が東京行ってはってな原宿のアイドルショップで
ウチに,すばくんのんかってこようおもてはってんけど


「全部不細工やったからやめといた。」


ふっふざけんぬあああ!!(何)



なんだよ。(お前がなんやねん)
もう!!!!!!!何でもええから買うてきてほしかったのにん・゚・(ノ3`)・゚・

あんね流行語狙いたいの('3`)(何)

ヴギウギて!!(何それ)
だんなちゃまと,いちゃこらする&ピーする(・∀・)(待て)
まあ!つこてくだしゃい!(え)

ヴおくのがむばってかいたすばくん(え)
だって前のさすがにやばかったでそ。(え)
無断で持ち出しきんしー



ほなおつーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ(え)
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
4個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
この声は枯れない。 / 2005年07月30日(土)
こんばんワン・ツー(・∀・)

はいどうもー安田章大です(違うよ)
今日大会ですた。府大会。(何)
全国無理でちた・゚・(ノ3`)・゚・ 近畿はいってきまっす!(何)
よちこたんと会えへーんよー(ギィヤ!何)

太○強すぎやんかー
あ,ネタあるから話す(ノε`)ンププ (何)

んとなー個人で優勝した男子の人おってんか
ほんで,表彰式んとき前出るやん?名前呼ばれて
ほんでフルネームで名前ゆわれるわけやん
普段苗字しか印象にないからさー名前が

カズオ



カツオ

に聞こえてん!(え)
ほんで表彰式やのに静かにできないあやのちゃんは,前の子に(何)

「なあなあ,○○くんって下の名前カツオってゆうん?」

ってまじめに聞いてもうた(死ねよ)
ほんだら隣の他校の子に笑われたプ━━(´,_●`)━━ッ!! (あたりまえ)

んもうええや。ネタないねん!(まてごらあ)

ほなおつー(・∀・) スンスンスーン♪
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
1個の愛が溢れてるわ(・∀・)!!兄ちゃん!!何
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.