結婚式のあと 

2006年03月07日(火) 18時01分
5次会までありました。
ただ、反省すべき点があります。

ニーグリップまだ弱かったようです

でら凹み 

2006年02月13日(月) 12時48分
へこむわぁ。
って気分です。凹むことがあるけど、前向きに行かなきゃいけません。
がんばりんこ(コリン星)です。頑張れるか心配だけど。・・・OTL

なぜモテる? ツルツル頭 

2006年02月10日(金) 14時25分
gendai netから引用

2006年02月10日 掲載
なぜモテる? ツルツル頭

 11人の“妻”と暮らしていたハーレム男を引き合いに出すまでもなく、近ごろツルツル頭というのかスキンヘッドの男たちが奇妙なほどモテモテだ。
野球の清原、サッカーの小野だけでなく、怪しげなSEX教団の教祖らも美女をはべらせる。
その理由を探ってみたら、女性の中に、触れてみたいと思う願望から母性を刺激する心理までいろいろ。
さらには巨根を連想させる潜在意識もうかがえるという専門家の指摘もある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スキンヘッドとか丸坊とか昔から好きだけど、潜在意識ではきっとそんなこと考えてたんだろうなぁ。
気付かなかったーー(・∀・)ソウカー

肩こりんこ 

2006年02月10日(金) 12時49分
肩こったーー。
いてえ。
最近クナイプのバスソルトを購入して愛用中。


冷え性ってつらいね。

ご飯 

2006年02月06日(月) 21時07分
夕飯行かないと思ってカップラーメン食ってたら、
「夕飯どうする?」
って言われた・・・orz

なんだそれ

昨日のプレゼントの続きの話 

2006年02月06日(月) 9時03分
昨日もらったプレゼントのことを、電話で友達に話した・・・

ゆちンコ 「でも、男のモノにつけて使うんだよーー。つける対象が必要なんよね」

親友M 「棒にでも付けて使ってみりゃいいじゃん」

ゆちンコ 「棒かーー。野菜とか!」

親友M 「やってみてよーー。なんかおもしろそう」

二人 「はははは(爆 」


てな具合でしたw
サイテーーの会話だな。

プレゼント 

2006年02月05日(日) 17時27分

ありがとーー(・∀・)
誰ので使おうかなーー。

あんまり大きいのじゃなくてもいいよね。

AGくん 

2006年02月03日(金) 15時43分
突然この忙しい時期に出現したAG・からあげ・くん。

どうよ?この空気の読めなさ。最上級じゃない?
でも、とりとり全おごり、かなり熱いっす。
金払いだけは、成長が見られました。


なんて、言ってる後輩はサイテーーだと思います。
自分の性格の悪さに、オテアゲーー(・∀・)

黒川温泉 

2006年02月03日(金) 15時19分
風呂一覧お食事一覧

参照にしてくだされ。

昨日、日程が決定!!!
3月9,10,11日 となりましたーー。うほっ

HISで交渉してきますニダ。

結婚式の2次会 

2006年02月01日(水) 17時02分
2次会の幹事ひきうけちったから、デ・ラ忙しい・・・

結婚する予定なんてこれっぽっちもないのに、
ゼクシィのHPなんてチェックしてるし・・・

あの幸せそうなHPが腹立たしくて仕方ないw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる