今日から...★☆★☆ 

February 01 [Wed], 2006, 0:47
(*´∀`)今日からプログ頑張りマス!!(´∀`*)


2月1日からはじまったプログマターリ更新と思われますがよろしくお願いします。。。(o*。_。)oペコッ

おもに、日常の事や.友ダチの事.ファッションの事.あと彼氏(ダンナ)の事etc...(*´ェ`*)ポッ

ゆっくりでもいいので書いていけたらと思ってますヽ(*^^*)ノ 
    
                   ∽1月31日∽
今日学校でちょっとした事件がありました。。。インフルエンザでしばらく学校を休んでいたのですが久々に行ったらなんと...

教室のドアのガラスが全部ナイやんけ−・・・(((゜□゜;)))

なんかアタシがいない間に男同士がケンカして割ったそうです。。。寒い中、凍えながらも授業を受けましたが
これは何かの拷問ですヵ??(゜∀゜)

あまりにも寒いのでちょっとキレてしまいました...ゴメンナサィ(ノ_・。)

彼氏とはさっそく今日もケンカしてしまいました。。。アタシが悪いのヵ…??(ノω・、) ウゥ・・・   いつも夜のバイトしててアタシが起こすんですけど寝起きが悪くて途中で起こせとか言ってるくせに怒られる...
     今日の会話
『今日9時に起こせよ。』←彼氏

『わかった〜』←アタシ

      〜9時〜

『9時だよ〜!!起きて

『………もうちょい』

『仕事遅れるよ-??』

『うるせぇなねみぃ言ってるだろ??もうちょい寝かせろや。』

『起こせって言ったじゃん!!なんでそんなキレてんの??』

『まじうぜェ...はァ〜……チッ』
  (`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´) (`Д´)
             ケンカ勃発

その後の気まずい車の中は言葉に表現できませんでした。( ´,_ゝ`)



こんな感じで書いていこうと思います。
よろしくお願いします

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutin_manyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる