(無題) 

2007年03月17日(土) 10時12分
へいへいへーい??
今IO時だあい?! 何

はぁ、、ごっさ暇びあん(∀)?

誰かめウしてなん☆?

昨日の花男みたかい??

最終回だったよね??

漫画では確かみんなそれぞれの道を歩むって聞いたけど漫画と違う展開だったね?(ω`)

でもI番理想だよね?!

類かっこいいからもったいないよね〜?? ぶ

類は、、、なんだっけ?あの女の人? まあ結ばれたのかなー?

そこがはてなだあ-い?

中島 うみはかなリうざかったよねー??

なんぢやあいつ(?`)〜

まあ現実ああいう人いるよね?

頑張れほいほいって感じですわ?ぶ

最終回とか悲しすぎる?

またリた-んず2とかあリませんかね?
新しい出演者は、ゆっけか塚本くんがいいですね☆ え


はあ気持ち悪いなんか、、、

ほわいとです(ホワイトデ-)x 

2007年03月14日(水) 20時47分
ホワイトデーって何だろう?
好きな相手だから渡すって言う人もいるけどそうじゃなきゃ返してくれないの?
あたしの場合ただもらったから返すってだけだと思うけど(失礼)ホ
みんなはどう思う?

お兄ぃは気持ちだってさン

よくわかんないよね(ω`)ぷ

まあそれはおいといてト

みなさんはお返しもらえましたか?I

もらったら食べないで即保存だよね(兪)e え

もしもらったやつが手のこった手作リチョコだったらどう?エ

引かない?

手作リって気持ち悪いって感じちゃうのかなー?L

女子→平気
男子→無理

男女差別やー 黙

まあそんな感じですねI

ただ少し気になっただーけォぶ

よかったら聞かせてね?

ぶろぐStartx 

2007年03月13日(火) 12時20分
今日から、、
ぶろぐ始めちあうx笑
見てねん(´ー`)

今日はねー
学校(S)休んだよ_
今だからとてーも暇なのねホ

部屋でI人ひっきーだあント
いえーいテ

ってかヒミツの花園の田中ちゃん役の寺島 進 さんっていいよね〜xあーいうナイスガイなおじさん好きだわ〜ォ

個性派俳優って言われてるぐらいだしねえヘ
44歳らしい~ト
案外、若い(、`)ノ

60位かと、、、OLZ

てかこんなコトしてるぐらいならS行けってゆう話しよね(ω`)
まあ首が痛いのさトm
明日には治リますよーに

明後日は卒業式ぢやんかヘ
カナ先輩に渡すのさォ
昔、本文が「あ」だけのカナ先輩にもらったな〜(3、)
なつい、なついセ、ォ

みんなS頑張れよん(、∀`)~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutilv
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる