A回目更新だとヵw 

2005年03月28日(月) 12時53分
言いわすれてたんだヶどね→海行ったんだ

ぁ、友達とチャリで2ヶツで行ったのね
デモ,天気微妙だし・・・風ゎ冷たいし、いったの間違いだったヵもww
だヶどダチとA人でチューハイ4本ヵって飲んでテンション上げた
私ゎ微妙に酔って歌ってたんで行きゎ私がチャリこいでたんだヶど
また私が運転したらじこりそうなので友達前で帰りまちた

         *-----------END-----------*

ぅふふふふふヾ(@~▽~@)ノ 

2005年03月28日(月) 12時25分
今回ゎ私の家族構成につぃて書きますヾ(@~▽~@)ノ

父・兄2人・私・ペット((犬のダック))

母ゎぃますヶど離婚しちゃった( ̄ロ ̄|||)
まぁぃつでも会えるし別にぁんま昔とヵゎりません笑

それで、一番の兄貴がもぅ家出たんで今ゎ3人と1匹ぐらしだったんでつヶど
A番目もでてっちゃうヵら2人と1匹暮しに!!!( ̄ロ ̄|||)
なんヵ親父とA人暮しってぃぅ響きが嫌だ・・・ヽ(;´Д`)ノ

そんで,さっき兄貴の部屋を物色してぃたらこんな物が!!!

放置してしまった→( ̄ロ ̄|||) 

2005年03月27日(日) 9時20分
すみません↓放置大好き人間でつ

そしてビックニューーーーーーースつぃに携帯変えました
vodaヵらWINですネットゃりほうだぁぃ

マァネタギレ・・・・・

でゎまた今度ちゃんとしたのかきまぁす

旧3年生と遊んだぁ♪ 

2005年03月13日(日) 11時31分
昨日、卒業生たちと遊んできましたぁぁぁ
楽しかったぁ途中色々トラブルぁったヶド・・・笑
そんでねっ昨日の想い出写メと一緒にまとめましたっ
画像おっきいので続き押しちゃって下さい

卒業しちゃったょ 涙 

2005年03月11日(金) 19時23分
ぅぁ→3年生が卒業しちゃった

私ね、3年生と仲良しだったのょすっごく
だけど卒業・・・今日学校遅刻しましたなんかね、ヤル気でなくて・・・
そんでね学校行ったらゃっぱり3年いなくて涙でてきた
卒業式でも泣きまくり3年入場でしてた人いた

大好きです→高校行っても頑張って

もぅいまでも3年生の事考えると涙でてきまぁす

まぁ・・・明日遊ぶヶド

てかすごい物もらった
画像載せます続きょんでネ

ふっきれたぁぁぁヽ(;´Д`)ノ 

2005年03月01日(火) 19時58分
ぅん私ね、ふっきれた
前好きだっただっただヵラょヵったAふっきれて・・・
でね、今一番好きなのゎケ→くんなのね
ま→くんゎぁ・・・憧れみたぃな感じなんだ
だヵらぁ・・・ケ→くんの事好きなのヵなって・・・
頑張るって決めたヵラケ→くんモノにしちゃる
みんな、応援してくだちゃぃ
ょしさっそくしなきゃだねっ

でゎAまた見てネっ
次ゎ画像とヵ載せる予定ぇ

またA久しいネ↑↑ 

2005年02月28日(月) 8時46分
はぃはぃ。すみませんねぇ。放置してましたょ。

ぃゃぃゃ反抗的態度すみません
てぃぅヵね、キスマークね、大丈夫だった ヨュー ョュー
そんでつけた奴ってぃぅのゎね、ズバリ友達
ぇぇ友達なんですょでもね、先生に見つかるとャバィ
だヵらビクAしてたヶド余裕に大丈夫だったトヵw
まぁヨカッタですヶド話的にゎつまんなぃょねw

んぢゃぁ気ぃ取り直しての話ぃってみょ
ん→とね、ゅぃさんゎ今恋しょぅとしてます
実ゎ失恋したばっかりでまだ気持ちの整理がつかなぃんだ・・・

んで気になってる人が3人ぉりまっす

@人目ゎケ→くん((彼女ぃる))((仲よさ度ゎ普通))
A人目ゎまぁくん((寂しさ勢いで告ったらフラれてさらにシンミリ・・・w))
B人目ゎ・・・・・・・・・前好きだった人なんでもぅ関わりもたないって決めたヵラハブきますww

B人もっって感じですょねww気ぃ多いのヵナw

まぁほかにも色々、今までの事とかも載せるんでまた見てネっ

久しい↑↑ヽ(=´▽`=)ノ 

2005年02月14日(月) 9時46分
こにゃにゃちゎぁぁぁ
最近ずっと更新してなヵったょぅ
これからゎもっとマメに頑張るjoy
んでね、BBS消えましたハィ。。。
人来てない証拠だょなぁもっとA宣伝しぉ→っと
友達ほすぃしダチいなぃっすょwネット上に
だからみんなダチになろし

てヵてヵ今日やすんぢった((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
理由   
@たぶん風邪
A・・・・・・・・・・・・・キスマーーーク

マヂどんだヶャバィって首にぁりますょおっきくハッキリ
どうしょ2日ぐらぃ休むようだ・・・・・・・・
出席日数ャバィんですょぁたぃ
つけた人まぁあとでまた話しますゎ
でゎAまた今日中にゎ更新するのでぇ

BBSとか付けてみたw 

2004年12月14日(火) 15時22分
実ゎこのヤプログ私にとってゎ仮HPなんですょね笑
なので人がイッパーーーイ来てBBSにカキコなんかくれると嬉しいです

相互リンクとかもしちゃぃたぃですょろしくお願いします

ぁとリンク集には「私について」などぁるので顔画公開です
ちなみにBBSもリンク集にぁります

恋愛BBSでゎ色んな恋愛話しましょぅ
私自身の投稿もぁります今現在ゎ恋愛してぃませんが
相談なども聞きたいですけっこぅ乗れる方なんでョロシクNE

などなどHPのょぅでHPでゎなぃ仮HPですが頑張っていきます

ん〜ヤプログのみでww 

2004年12月14日(火) 8時04分
ぃゃぁ・・・すみませんHP運営できませんw

つまり・・・閉鎖とぃぅ形ですでもネット上で交流ゎしたぃのでヤプログ
頑張ろうかと。( ´,_ゝ`)


てぃぅか私ってけっこぅダメな人生送ってるんでょね笑

その事ゎのちのち喋りたいと思います(●´ω`●)ゞ

ぢゃぁ今日中にまた日記書くので
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる