久しぶりぶり 

2006年06月11日(日) 11時01分
どもです。
チョー、久しぶりでふ・・・。
中3になってから、すげぇ忙しい・・・
修学旅行も無事に終わって、次は体育大会・・・
しかも、来週に!応援の練習でダンスとかいろいろ・・・
今年はもうだめだ〜〜〜。漏れ、足遅いしぜってぇ、漏れのせい負けるって!
あ〜〜〜〜!体育大会終わったら、もう期末テストだし・・・中1にもどりてぇよ!

はい、愚痴はここまで(笑)
早いですね、やっぱりときがたつのって。
受験生に夏休みはないそうです。でも、ダチらのプールいくつもりです(ワラ

 

2006年05月13日(土) 19時55分
絵、おいてねぇじゃんかよおおおおお。
まぁいいや。ついでに2枚おいとくからな。

明日は母の日だぞ!親孝行しろよ。

暴露 

2006年05月13日(土) 19時49分
漏れには好きな子がいる。
小学生の時からの幼馴染(まあ、ほとんどの奴らが一緒だが)で分団(?)も一緒だからよく喋っていた
中学生になりゃ、漏れらも思春期で異性の奴と喋るのは恥ずかしくなっていく。だから、一日一回喋らない時が多い、ってか多い。まじかる多い(意味不

しかし、その子には好きな奴がいる。
八方美人のSだ。
憎い・・・(笑)
やべぇ、Sには負けたくねぇええええええ。


ってことでした。ちなみに漏れ、ホレやすいからヤバい)ぇ

絵、なんとなくおいといたぞ。

すんまそん 

2006年05月04日(木) 14時05分
すんまそん、風邪をひいて、しばらく更新できなかったっす。
つうわけで絵を2枚おいときたいと思いまス)おくなよ

GWというのに最悪;
早くなおしたいんだが
春はいかんわ、調子悪い。

んじゃ、ばいばい。

カビ子 

2006年04月27日(木) 16時37分
ちょっと、(かなり)更新おくれてしまった。すんまそん。

今、学校忙しいっす、今年は「勉強に力をいれる」とかまぁ〜た校長が変なこと言いやがってさ。
急がしってわけよ。 今年の1年生、かわいそうだな。
まぁ漏れはもう3年生だからちょうどいいっつーか、なんつーか・・・

あ、今日は「よつばと!」発売日だ、買わなきゃ


ええと、某HPでカビ子かいてみた。
カービィサイトなんだけど、超かわいいのよんww
かわいいといえば、「カービィランチ」を思い出す。あそこのサイトはすべてのカービィサイトの一番のHPだったんだよな。とっくに閉鎖したが、当時、小学3、4年生の漏れはいつもいっていたな。
カービィサイトの歴史にのこるサイトだったよ!本当に

んじゃ、またね。

ドラマ 

2006年04月16日(日) 21時44分
昨日の話なんだけど、新ドラマみた?
「ギャルサー」なんだが
見る人、いるかしら・・・漏れだけだったらどうしよう・・・
あ、でも駄作ではないよ。面白かった・・・漏れが言うんだから面白いにきまっている!(ぇ
でも、教育上よくないのか・・・「うざい、氏ね」とか言っているし・・・真似する奴がいたら・・・まぁ漏れは・・・んと・・・その(何
それにしてもギャル語よめん・・・(汗)
で、ギャル文字を勉強したい人におすすめなんだが
つhttp://mizz.lolipop.jp/galmoji/galmoji.htm
ギャル文字変換〜ww
面白いよ、やってみてね。

ちなみに漏れ「女王の教室」好きだな。
この前、やってたでしょ、続編。
それみて、漏れ少しだけ鬱になった。

あ、ちなみに、これまでの文章をギャル文字にするとね。

昨日σ話TょωT=〃レナ`⊂〃、新├〃ラмаゐT=?「≠〃ャ儿廾→」TょωT=〃ヵゞ見ゑ人、レヽゑヵゝUら・・・漏яёT=〃レナT=〃ッT=ら`⊂〃ぅU∋ぅ・・・ぁ、τ〃м○駄作τ〃レ£Tょレヽ∋★面白ヵゝッT=・・・漏яёヵゞ言ぅωT=〃ヵゝら面白レヽレニ(≠маッτレヽゑ!(ぇτ〃м○、教育∋<Tょレヽσヵゝ・・・「ぅ±〃レヽ、氏Йё」`⊂ヵゝ言ッτレヽゑU・・・真似£ゑ奴ヵゞレヽT=ら・・・маぁ漏яёレ£・・・ω`⊂・・・ξσ(イ可ξяёレニUτм○≠〃ャ儿語∋めω・・・(汗)τ〃、≠〃ャ儿文字を勉強UT=レヽ人レニぉ££めTょωT=〃ヵゞ⊃нттρ://мizz.loliρoρ.jρ/gдlмoji/gдlмoji.нтм≠〃ャ儿文字変換〜щщ面白レヽ∋、ゃッτゐτЙё★ちTょゐレニ漏яё「女王σ教室」好・T=〃Tょ★⊇σ前、ゃッτT=τ〃Uょ、続編★ξяёゐτ、漏яё少UT=〃レナ鬱レニTょッT=★

・・・・暗号?

てるてるぼうすw 

2006年04月15日(土) 19時52分
あぁ、雨やだやだ!
てるてるぼうず、作ったのに雨だよ・・・
今日はジャスコ行くはずだったのだ。漏れの飼っているうさぎのごはんを飼うため・・・
しかし、雨だから自転車にのれんし・・・
外に行くのもめんどいし。あああああ・・・・

この絵のてるてるぼうずみたいな顔にしたんだが、くそ・・・てるてるぼうずの中でも一番のエリートと設定したのに・・・エリートでも失敗するときはするんだな・・・
よし、こんどは二つ増やそう・・・
ドジで間抜けだけど、本当はすごい力をもっている女の子のてるてるぼうず!(少女漫画)
よし、これでいこう。
んじゃ、ばいばい

ぶり声〜 

2006年04月15日(土) 16時15分
漏れは人見知りやさんだ。
初対面の人とはしゃべりにくい性格だ。
初対面の人とあうと漏れの感じが変わる。
「ぶりっこ」だ
ってゆうか、ダチから「ぶりっこ」と言われる漏れ

*ぶりっ子*

(「ぶり」は「ぶるから」)それらしく見せようとする態度が見えすいて鼻につく人。特に、かわいくみせようとする人。

はぁ・・・そうっすか。別にかわいくみせようとしてないんだけどねぇ;
ってゆうか「ぶり声」と言われる。
ぶり声?
・・・・
ぶり声って何だwww
ワロスw

ワロスwじゃねぇよwwおい

たとえば、自己紹介するとき漏れは「ぶり声」とゆうやつになる
だーかーらー恥ずかしいんだよ。ああああ、「女」とゆう奴を扱うのは難しいな。
あ、ちなみに漏れは女男(笑
じゃなくて、

ぶりっ子に嫉妬する女は、醜いぞ!!
あぁ、マンドクセ

あ、つぅか、今日の日記いみわからんかったね・・・漏れの言いたいこと言っているだけだった
スマソ、わからんくっていいよ。今日の日記はボツだ。

低血圧 

2006年04月12日(水) 21時51分

やだー、何言ってんのー(何がしたい

うち、低血圧で、朝、パッとおきてしまったから1日気分悪かった・・・(あほ
おきるための2段階があるんだよね・・・
これは漏れだけの秘密だ(しらん
それにしても・・・低血圧の人ってさ、朝起きられないのってデマらしいけど・・・本当か?漏れ、おきれんぞ?(違
んじゃ、ばいばい

部活 

2006年04月12日(水) 17時19分
え〜・・・と。今日、部活動紹介とゆう、それはそれはめんどくさいものをやりましたとさw(何
うちの学校はそれはそれは小さい学校で、部活は「ハンドボール部」「卓球部」「テニス部」しかないのです。
それで、漏れはテニス部に入っているのだが・・・。まぁ、好きで入ったわけではないのだ(こら
で!部活動紹介、したのだが、「卓球部」と「ハンドボール部」はすっげすっげよかった!
しかしだ!テニス部の紹介では、超、ばっっかばかしいことをしたのだよ・・・!!うう・・・・
卓球部とか〜ハンドボールとか〜、技の説明とかいろいろやってたんだけどぉ、漏れのテニス部ときたら劇!なんか、ばっかばかしい劇だぜ!?劇(もういい)
くっそ、漏れたちもこれで最後の部活動紹介だから、一回でもいい・・・・ボールを打ちたかった。
それなのに・・・それなのに・・・(笑)

んでだ、なんかぞろぞろと仮入部の一年たちがやってきた。くそ・・・。面倒だ。(先輩だろお前)
しかも、漏れ結構人見知りだから「あ〜う〜」とか恥ずかしがっているかもしれん。
あぁ〜。怖いよ一年こわいよ・・・。人が怖いよ・・・
今日はズル・・げふんげふんげふんげふんげふん!
部活休んだけど、明日も塾で休み〜。
あうあう、とにかく漏れ、がんばりますわ。
んじゃ、ばいばい
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アフォ
» 暴露 (2006年05月28日)
アイコン画像堀江です
» カビ子 (2006年05月03日)
アイコン画像ぐりこ
» 初! (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutikapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる