卒業。

April 12 [Mon], 2010, 22:05
ヤプログの更新は久々。
久々の更新内容ですが、もうこちらの日記は更新しない気がするので
それのお知らせにします。

日記は完全にmixiにお引越しします

三輪車。

July 23 [Thu], 2009, 21:49




みったんの愛車。
まだまだ漕げないけど、三輪車大好き

スキン。

July 10 [Fri], 2009, 22:26
スキン普通のに変えちゃったよん
面倒だったんだ。センスないしw

ハリポタの賢者の石(映画)。
久々に見てるけど、懐かしい。
みんな小さいのう。
エマ、カワユス。
大人になったらキレイだけど。

ハリポタだけは毎回映画館で見てるんだ。
ダーリンはハリポタに興味0だけど、
みったんが産まれる前は一緒に見に行ってたんだ。
産まれてからはダーリンとみったんはお留守番。

この前の映画は封切り直後で混んでて、
携帯のマナーの悪いおばさんが居たから
すぐ見に行きたいけど、
すこし我慢して落ち着いた頃見に行きます

水遊び

June 29 [Mon], 2009, 22:30

公園の砂場で盛大に水遊び中のみったん。
オムツの中に砂が入らないようにジーパンにしたのに
水使うとか予想外
パパも止めてくれればいいのに・・・。

梅雨入り。

June 15 [Mon], 2009, 21:37

毎日毎日雨ばかり・・・。
ぶっちゃけうんざりです

雨嫌いなんだ。すぐ頭痛くなるんだもん。



日曜日にみったんとベランダでシャボン玉遊びしました。
三角巾したりしてもうすっかりお姉さん

髪の毛

May 08 [Fri], 2009, 23:44


最近のみったんの髪の毛です。
大分伸びて、まとめる髪形が良くわからなくて困ってるんです。
ポニーテールはまだ横の髪の毛足りなくてパラパラ落ちてきちゃうんだよねー。

スキン:梅雨と近況日記

April 24 [Fri], 2009, 14:50
4月になり、みったんは新しい保育園に転園しました。
新しい保育園はちゃんとした認可保育園。
給食も出るのです
ママはとても楽になりました。


前の保育園の最後のお弁当
クマのプーさん弁当です。


2歳2ヶ月になり、最近イヤイヤ期真っ只中。
外では手をつながない、
抱っこすれば反り返る+チョロチョロ属性も追加されて大変です。
なのでハーネス買いました。
とても快適です
最近、ますますおしゃべり上手になり、
女の子らしさにも磨きがかかってきましたよ


スキンは季節を先取りして、梅雨バージョンにしました。
そろそろ自作スキンも飽きてきちゃったので元の簡単なのに戻そうか悩み中ですよ。
センスもないしね。

そんな近況です。

スキン:春バージョン+近況

March 06 [Fri], 2009, 12:14
スキンを春っぽく変更しました
スキンを変えるとこっちのブログもなんとなく更新するのでいいかも。
あとついでに近況。


みったん、ハナタレでも頑張ってるよ

みったんは1月からずっとハナタレさんで3日にはちょっと微熱が出ちゃいました
ここで保育園に行かせたら悪化しそうだったので大事をとって
お休みして今年初めての小児科へ。
掛かりつけにしてる小児科の先生とはあたしが微妙に相性が合わないので
小児科特有の症状が出るまでは耳鼻科に通ってます。

で、行ってきたのですが、『なんで微熱なんかで来たの?pgr』されましたよ
看護師さんに『みったんは平熱が低くて37℃ぐらいでも上がると心配だし、解熱剤もないしついでにオムツかぶれの薬も切れそうなので』って
説明までしたのに。
あと、ヒブワクチンについての説明求めた時もすごく嫌そうな態度でした。

みったん、1日お昼寝だけで午前・午後とトータル6時間寝て夜だって早く寝たんだから
ダルかったんだろうな・・・。
解熱剤使うほど熱は出なかったけど、やっぱりもう当分は耳鼻科オンリーで行こうと決めました。

1月からはずっと耳鼻科通いで薬の切れるときがなかったんですよ。
鼻水吸ってもらって、お薬吸って、耳鼻科の先生には
『抗生物質飲んでるから熱が出ないんだよ。今年の冬はこんな感じだけど、
来年はもっと丈夫になるから』って言ってもらって保育園に通ってたんだけど・・・。

ジャンルは違えど同じ医者なのになんでこんなに違うのかしら?
こっちは心配してるだけなのに。
熱+オムツかぶれの薬がなかったら小児科には行ってないよ・・・。

こっちがモンペなのかなぁ?
でも、直接抗議した訳じゃないし。
掛かりつけ医変えようかな・・・。

うーん・・・。

February 26 [Thu], 2009, 22:55
たまにはこっちの日記。

スキン:桃の節句

February 18 [Wed], 2009, 10:20
スキンの変更しました。
桃の節句バージョンです。

うちの子は娘なので今年もお雛様だしてますよ。
珍しく二日分更新。
プロフィール
 ■ 名前 ■ YUKI
 ■ 趣味 ■ 読書
 ■LOVE■ B'z
 ■ 仕事 ■ プログラマー
 ■家族構成■
  ダーリン・YUKI・みったん
 ■ リンク ■
  リンクフリーではありません。
  リンクしたい方はコメントに
  一言お願いします。
  バナーもお持ち帰りください。
  直リンク禁止!!
  
  表示の関係で見た目
  小さめにしてます。


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YUKI
» Happy Birthday! (2008年02月21日)
アイコン画像ひさ
» Happy Birthday! (2008年02月19日)
アイコン画像YUKI
» 離乳食メニューカミカミ期 17 (2008年01月10日)
アイコン画像ひさ
» 離乳食メニューカミカミ期 17 (2008年01月08日)
アイコン画像YUKI
» イチゴ蒸しパン。 (2007年12月21日)
アイコン画像ひさ
» イチゴ蒸しパン。 (2007年12月21日)
アイコン画像YUKI
» 離乳食メニューカミカミ期 7 (2007年12月21日)
アイコン画像ひさ
» 離乳食メニューカミカミ期 7 (2007年12月19日)
アイコン画像YUKI
» 離乳食メニューモグモグ期 53 (2007年11月20日)
アイコン画像ひさ
» 離乳食メニューモグモグ期 53 (2007年11月19日)
P R
リンク集
藍流ちゃんのHP


アヤさんのブログ
年子ちゃんと私的なこと♪

ほぼ日刊イトイ新聞 サマ

Say Hello!あのこによろしく。 サマ

ステキ素材。tricot サマ

ステキ素材。さくらぽっぷ サマ

ステキ素材。フリー素材Cheerful サマ

ステキ素材。素材屋宇宙 サマ

ステキ素材。Babydoll サマ

ステキ素材。poco a poco サマ


My Life
B'z

貧乏カップルに朗報!!
NOCE