...ごめんなさい'` 

2007年02月12日(月) 18時12分

思いましたです! 何


こっちのブログを更新するのやめようかと思って...
別にジャニファンやめるとか
そうゆうのじゃないんですけど(∀)←


...ゆうていいですか?
ゆうちゃいますよ?












ごめんなさい。
面倒臭くなりました



やから日常のブログに全部ジャニの事とかも
書いちゃいたいと思います!
ええ、はい。 ←


こっちのブログまで頻繁に読んでくれてる人
いないと思いますけど、
や、通常のブログもそんなにいないと思いますけど

ありがとうございました


まあ、消さずにこのまま残しておくんで、
暇なときによみかえしてくれてもいいですよb 殴



それでは(・∀・)ノ

※たま-に更新する時があるかもしれません!

(´・ω・`) 

2007年02月09日(金) 20時44分

じーーーーーん!

どこで何しとんのや(´・ω・`)
ちゃんと勉強してる?
吸収できてる?
無理…してない?

ちょっと前の少クラとかウタワラとか見てると
すんごい寂しくなるよ

3ヶ月…過ぎたよ?
魂、始まるで?
歌うん…好きちゃうん?
大声で歌わんでええの?


仁がおらなあかん(´・ω・`)
仁担じゃないのに。
仁の事こんなにも好きだったんだ。

ねばあげのサビどうなるん?
仁じゃないと駄目や...

仁(´・ω・`)...

070204 

2007年02月07日(水) 23時31分

()←

今回の少クラやばかったですb
えびしがもっと大好きになりました

でもさ〜〜山下くんよおおお! 何
髪切れ!!!!!!!←
雛チャンは思い切ってバッサリカットしたんだぞ(`・ω・´)

Q?の藤家くん可愛い
ういんく見て、
「うわ、何この子!!!」
と思ったもん(ノω`*)

でも石垣くんの方が好きですb
石垣くんはFIVEなんだよね...?
Q?の助っ人?
まあかっこいいb←


最近、縦尾くん元気ないね(´・ω・`)
なんか、カメラに映る順番って
みっくん→たいぴ→縦尾→千賀チャン
って感じだったのに、健永さんと渉さん、入れ替わった感じ?
なんか、渉さんあんま映らない(´・ω・`)
表情も暗いし...
どしたんだろ?


今回のえびしはほんまに格好よかった
とっつ-のマイク外れたのが
すんごい驚きだったけど...
それでも頑張るとッつ-はかっこよかった

郁人もね、塚ちゃんもね、五関君もね!!
大好き(∀)←

ハニービート歌ってる山田君にも惚れた←


この浮気癖、ほんまどうしよう(´・ω・`)
ちゃんと雄一さんも見たよb え
ちょっと…なんか…おっさん化してた(←)

とにかく!!!! 笑
今回の少クラはすんごい濃かった

村上信五 

2007年01月26日(金) 0時00分
一日遅れました。
ごめんなさい。

はっはっは(・∀・){何

でもね、日付変更で26日丁度にあわせたから
まあ、許してよ。 笑



村上信五



はっぴ-ばすで-とぅ-ゆ-


∞のおかん、村上信五
がっつまん村上

そんな雛ちゃんも、もう25歳…'`←

四捨五入したら30ですネ(・∀・)

あなたのつっこみも笑顔も、
MC上手なとこも、
全部全部大好きです


ただ・・・・
ただ!!!!!

髪だけは切ってくださいネ 笑

作曲 

2007年01月23日(火) 1時07分
今ね、音楽の時間に楽典ってゆう
勉強をしてるの。

意味不明で頭こんがらがってる最中(-∀-)←

音楽の先生が、
「作曲なんかする人はこうゆう事勉強しとかないけない」

その言葉聞いて改めて思ったんだ。
ジャニーズってすごいなって。

こんなに難しいことやってるんだって。

若手組の中でも作曲してる人いたりするけど、
その人たちもこうゆう事してるのかなって。

なんか、本当に心からすごいと思った。

安とか。
あんまり作曲してる人の名前でてこないんだけど...笑

でも1番最初に頭に浮かんだのは、
ギター弾いてるだった。

三兄弟の曲流れて、
なんか安をすごい尊敬した。

やっぱり好きだよ、ジャニーズ。

自分が顔だけのファンじゃないことが分かった。
歌と顔だけで、もしかしたら今まで
好きになってたのかもしれない。

あ、麺たちが言う言葉とか。
演技とか。

でも、今日初めて
そうゆうところに気付けた自分がすんごく嬉しかったんだ(ノω`*)

6人の笑顔 

2007年01月15日(月) 1時09分
さっき、海賊帆見て
ムラサキ見て鼻をすすってました。

何で今なんやろ?
何で6人揃ってないのに魂するん?

そんな疑問ばっかり抱えてる自分がいました。

この魂は麺が決めた事じゃないのかもしれない。
事務所から言われたとか、そうゆう事なのかもしれない。

でもこの時期に魂をするって事はあたしにとってきつかった。

担当である中丸雄一に会いたい。
他の麺にも会いたいし、
歌やって聞きたい。

でも歌を聴くにあたっては、
仁がいないことを理解しとかなあかん。
そんな事を考えてました...

ザ・少年倶楽部 

2007年01月09日(火) 21時30分
むふふ ←

章倉最高やあああああああ(ノ)'д`(ヾ)


や、最近バックにまで浮気魔が・・・・

きすまいでは太Pと北山クンと縦尾クンと千賀クン ←
でもたぶん太Pは久しぶりに見たからだと思いますb

最近、千賀クンやばい(ノω`*)

えびしではとっつーやろ?

Q?では、石垣クン(ノω`*)
え、石垣クンて、Q?だよね? ←


あとさ、山田涼介くんさ、(←漢字間違ってるかも)
トークのときと歌う時の人の違いがいい

歌う時は大人っぽくなる
目が違うねbbb ヽ(`∀´)ノ


でもやっぱゆっちが好きb
あ〜(ノω`*) ←

雄一サン…左利きだったら完璧なのに(・∀・)


今日はゆ-ちんの妄想でウハウハやし
ゆめカの妄想も見てさらにウハる {何

あたしこんな妄想好きやったっけ?
好きや(^ω^)

ラジオ'`* 

2007年01月07日(日) 14時16分

昨日・・ってか今日だね(・∀・)

ゆ-ちんとゆめカのコラボラジオ聞いた⌒
2人とも可愛すぎ

ゆ-ちん、やっぱりタメに思えない(´・ω・`)←
2人ともすんごいお姉さんだああ!

本当は最後まで聞きたかったのに、
4時半におかん起きるヽ(`Д´)ノ


「 まだ起きてんの ?!?! 」

えへへ(・∀・)

「 何してん ? 」

「 いろいろ 」

「 こんな時間までいろいろてなんやの 」


うるさかったから寝た('A`;)


ほんまは最後まで聞きたかった〜!!!!
ヽ(`Д´)ノ←


また楽しみにしとこ え


オフ会は大阪なんかな?←
まみのブログ見たらそんな感じ? え


でもこの顔を皆様にさらけ出すのは・・・・
難しいぞ(・∀・) ←

蹴鞠師 

2007年01月07日(日) 1時27分
朝の7時すぎから見ました(・∀・)←


横チョ見直した〜!!
かこい

最初の走るシーンとか!
横山くん、走り方に特徴ありますよね?

なんか横にテッテケなる感じ?


たつよし・・
まさかね。
まさかですよ!!! 何

でも・・たっちょんのアップは個人的に好きちゃいますねん。 


あ〜亮チャン
スーツ似合う( *´艸`)

潜入捜査官やで!!! ←そこかよ


未来の向こうへ ・・やったっけ?
まだ関風CD借りてない ←

いい歌や(ノω`*)

∞最高〜!! 何

(´・ω・`) 

2007年01月06日(土) 2時02分

今日は花男を見ました(・∀・)


・・・・・・斗真かっこいい(ノω`*)
初めて斗真に惚れた

なんか、少クラで1回見たときも、
「何こいつ」
としか思わなかったの(・∀・)
正直。

でも、斗真って名前はかっこいいなーって。

んでもって今回、花男のCMで

斗真ーーーー?!!?!??!?!?!

みたいな  ←
なんかやっぱり見る時代{?が違うと、
その人も違うように見えるよね。
すごいよ。
人間って。


冬休みが終わったら、
妄想部隊のみんなとこんな遅くまで絡めなくなる(´・ω・`)

なんか寂しいなー・・・

うん

もっと溶け込めるようになりたいよ...



まだ、蹴鞠師見てない ゆあ でした。 ←
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる