アタラシィよね??!! 

2005年08月12日(金) 23時16分
えっと、大事なお知らせでございまぁす。ずっと隠してたのですが、うちのでは、「たまごっち」ってのが、流行ってて・・・。それが、元で、「たまつーー」とゆう最高サイトにめぐり会いましたぁ。なので、そこの掲示板を、共有させてもらえる事に・・・・っなので、たまごっち持ってない人も、知らない人も、ここにくればl、たのしぃんで、来てねっ!!!!!

では、本題!!!今日は、マジ微妙な一日でした。何もする事なくて・・で、バィトを、急遽入れました。
服屋です!!!靴もあるよぉ。で、今日めさんこかわぃぃ女の子が、来て(タブン13歳ぐらぃ)「ドンなのが、私に似合いますかぁぁ?」ッテ聞くから、な、スカート出したら、ウチの意見そっちのけで、「でも、あたしはぁ、コンナのがスキィ」って、ボォイッュな、とりだして、「これくださぃww」だってさぁ、じゃあ聞くな!!ってかんじなんだよねぇ・。。。な、彼にもあえなぃしぃ。((泣))
では、コーナー行きますね!!続きへGO

旅行だよ。 

2005年08月11日(木) 19時04分
ずっと更新できんで、☆⌒(σゝω・)σゴメンネッ!!
えと。。。。たまAあの先輩と、バイト先が同じでぇ
なんと、そのバイトの子らと、海いったぁえと。。。長すぎて、何泊かわからん。
んで。そこに先輩も行ったのぉイチオウチの彼なんだぁ!!で、その間のブログは、今まとめちゃぉう!!
海行くために、水着買ったのぉ「似合うやん」ってゆってもらぇた。
楽しく泳いだり、遊んだっ
も、だよ!!三ツ星!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? に、たのかたぁ。
宿さぃこうだよマジデェ!!!!!今興奮思い出してね・・・
海の家で、食ったが、だった!!!!
では、おなじみのコーナー行きましょゥ!!!!!
では、続きを読む・・・へ!!

ごめんつぁぃ。 

2005年08月01日(月) 21時10分
ごめnちゃぃ!!こわしてましたゆるしてvvvでぇでぇ休んでる間に、アノ方に、コクリましたぁで、ok!!!!さぁ。で、今日は、デェトして。。。。食べにいってからぁ、バイキングいってwwww
その後お祭りの方へ行ってまいりました金魚すくいしたりぃヨーヨー釣りしたりぃアメ食べたり・・・・

まぁまぁ今は、幸せしてます!!毎日が充実してるよぉ・・・ソンナ幸せもスグに消え去るカモ。。。でも、消えないようにがんばるんだぁ


今日から、新コーナーを、3つほど、します!!!!!!
一つ目今日の名文
モウイッコは今日の会話
最後は今日のネイル
でぇし!!!詳しくは、続きを読むで!!!

逝ったね・・・・ 

2005年07月18日(月) 18時59分
はぃ+.*.。゚+(P∀‘q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪ッ
もぅマジo( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))pcなおんないんだけどっ
マジマジムカィ
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
がぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
もぅ消えそう
あつぃよぉぉぉなんかねぇ・・・・・今日は、遊びにイッタのヨォ
友と、アノ先輩とっ!!
で、どーなったかは、続きへ!!

ゴメン・・・ 

2005年07月12日(火) 19時56分
サボリスマセン!PC壊れてて
やっと直りました!!!今日は・・・・えっと。。。何にもなかった・・・
図書館は、行ってきた!!何とそこで、いとしのあの方に。。あっちゃった!!アド教えてもらった!!
さっき、おくチャッタ!
で、昨日は、カワィィセンセがインだけど、はなしまくってた!センセィおもろっ!!!
その前は、ダンスだよしんどいし、キツィでも、めちゃダンスです
金曜は、喧嘩!!クラスの、男(番長??))と、殴り合い???一発ヤラレタダケッ!うぜぇ!告白されて、ゴメンナサぃしただけなのに。。。
そのご、ソイツの追っかけに、イヤミィ!いわれた・・・
モゥイインだけど!!!
動物大集合!!!!明日からは、ゼッタイサボラナィ!

ナンジョイナ!!((?? 

2005年07月08日(金) 18時23分
プログ完成えっと、コノプログは、まったり行きますでも、内容は過激ですでもねっσ(´∀`*)の自己満足なんだぁですので、のほほんと過激なプログをお楽しみください
プログ説明シューリョー
では、部活を退部して来ました!!なんでかとゆーとー先輩にぃ、ちょっとねぇ。。。やる気のない奴がいて・・・っ(5ニンホド))レギュラーなのに、」練習ホーキだよおかしくない??でも、センセイレギュラーはずさないのだから、退部
でっ今は、帰宅ブカナ
今日は、プリクラ行ってきたっ彼氏とぉ、ともだちとぉ、その彼氏と!友とAプリ撮ってからぁ彼と、撮ってそのあと、ミンナで撮ってからいってきたよぉ!!イロイロ歌った今度、USJ行く約束してきたっウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!ナッバスケやめて落ちてたから、はしゃいで、復活??その先輩たちが退部したら、戻ってこぃだって!!(オトモラチガ))慰めてもらって、ふかぁつ!!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» アタラシィよね??!! (2005年08月15日)
アイコン画像よっぴ
» アタラシィよね??!! (2005年08月15日)
アイコン画像瑞希
» アタラシィよね??!! (2005年08月14日)
アイコン画像ぷりん
» アタラシィよね??!! (2005年08月14日)
アイコン画像σ(゜Д゜のん●)
» アタラシィよね??!! (2005年08月14日)
アイコン画像ぷりん
» アタラシィよね??!! (2005年08月13日)
アイコン画像σ(゜Д゜のん●)
» アタラシィよね??!! (2005年08月13日)
アイコン画像ぷりん
» ごめんつぁぃ。 (2005年08月12日)
アイコン画像瑞希
» ごめんつぁぃ。 (2005年08月10日)
アイコン画像ぷりん
» ごめんつぁぃ。 (2005年08月03日)
http://yaplog.jp/yuti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる