お酒休みの約束 

2005年06月20日(月) 22時54分
お父さんは駄目父さんでお酒をずーーーーっと飲みっぱなしなので休肝日を設けるように口を酸っぱくして説得し、ようやく明日休むことを約束しました
ちゃんと休んでくれますように。

お母さんは今日は大忙し。
病院に行ったり郵便局に行ったり孫の子守をしたりフル回転。
お疲れ様です。

誕生日会 

2005年06月19日(日) 19時37分
今日はお母さんの誕生日会でした。
お母さんは61歳になりました。
お父さんはお酒を飲んでいびきをかいて、娘の家で寝ていました。
お父さんは自宅に帰ってきてからも寝ました。

でも目が覚めたらちゃんと飼い犬を散歩に連れて行きました。
ちょっとだけ偉いですね。

お母さんは61歳からピアノを始めました。
頑張ってます。
早く上達するといいね、お母さん。

酒飲み父さん 

2005年06月18日(土) 20時21分
いくらいってもお酒を飲むのをやめません。
毎日毎日いったい何日続けて飲むのでしょうか。
来週の月曜日くらい休んで欲しいものです。
いつか休んだらここで報告しましょう。

お誕生日 

2005年06月17日(金) 23時17分
今日はお母さんのお誕生日でした。
優しい娘はお母さんのためにケーキを買ってきてあげました。
でも娘は疲れていたのでお母さんを駅まで迎えにこさせました。
すまないねえ
でも娘は優しいので娘達の中で一人だけちゃんと誕生日を覚えていました。
トイレに誕生日が書かれたカレンダーが貼ってあるから覚えてた訳じゃないよ。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuteshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる