ブログ変えますw 

2006年06月30日(金) 19時01分
ってことで、本館もいろいろ変えるしー、どうせならーってことブログも変えるw
なのでお手数ですが、リンクを張ってくれてる方は変更願います!

新ブログはコチラ⇒【そらとぼくらの境界線

きゅーけー 

2006年06月29日(木) 15時10分
すいません・・・だれかイラレの使い方教えてください_| ̄|●
なんかよくわかんないんですがっ!!!
パスファインダパレットとか何!?
まぢでこりゃわからねぇ・・本見てもイマイチさっぱりだ・・・
復習しまくるしかないかもしらん(;´Д`)
暑くて気力ないし、わからないし・・・ふんだりけったり進まない・・・
とりあえずイラレがちゃんと使えるようになるまで、もーちょいニートしてます。
その前にバイト?('A`)がふっ

寝る前に・・・ 

2006年06月29日(木) 1時59分
ふらふらっと露店みて・・・元気ESがちょこっとばっかし安くなってたから衝動買いしてレザロンに付けてみた。
エンチャDな沙名でも見事成功ヽ(*'Д')ノ
ヨカッタヨカッタ・・・
横目でリザードES見つつ・・・露店見学終了( ´ー`)

ちらちらーっとギルドサイト覗いたりして・・・なんか大変だなぁとか思ってしまった。
マビじゃ今の自分のギルドになる前に2つほど入ってたけど、両方とも大手でなんか上手くとけ込めなかった。
最初のほーは、ほぼ古株的存在で少人数な頃に加入させて頂いてたのだけども、一時休止はいって戻ってきたときには知らない人多くて・・・なんだかんだで知ってる人が休止入ったり辞めたりで結局抜けちゃったんだよなぁ。
人数多ければ多いで楽しい反面、いろいろ問題も出てくるものだけど・・・(経験者は語る?('A`)
当分は身内でいいかなーと思いました( ´ー`)
でもお友達とか知り合いとか欲しいよ><

ぷれい日記とかVP2ネタは後ほど('A`)ノ

あーあとはちょっと考えて、オリジ本館のPlalaサーバーを解約して、BEASTのほーとまとめちゃおうかなって考えてます。
プロバイダは今後変えたりなんだりしたときめんどいから、サバ借りてる方にまとめた方が引っ越しとか必要ないしね|-`)
それに伴いハンドルネーム変えます('A`)b
サイト名はBEASTのままでいくつもり。オリジ館(サークル名でやってる方)はBEASTに移行という方向で...
ジャンル傾向としては、創作中心他ゲームetc...カナ

夢の島! 

2006年06月22日(木) 23時08分
またまたたらりらん〜っと、さるとキア通常を回る。
今日はタイムアタックをしてみた。
何分でキア通常を回れるか!馬を使って時間短縮!
結果・・・30分?(よく見てなかった。)
なんだかんだで成長したんだなぁと・・・しみじみ。
そしてふと提案が飛ぶ。

 ペ ッ ト で い か な い か !?

みんな誘ってみたけど反応なっしんぐだったので2人ではりねずみペアで潜ることに。

きあちゅーC 

2006年06月21日(水) 23時57分
最近は繋ぐたびに、どっかの通行証狙ってダンジョン篭もってます。
今日はキアを狙ってみた。
そしたら1周しただけで宝箱からキア4が出たYO!
こりゃもう逝く・・・行くっきゃないよね!!
黒が繋いでたので誘ってみる(´∀`)
あとは誰か来たら拉致決定ってことにして・・・
そしたらちりりんINしたので、理想系やらせる暇なく呼ぶ( ´,_ノ`) フフフッフフウッフフ

クワッ(゚Д゚)パラになんかさせるかっ!!!

・・・って言うのはウソです。( ´ー`)
GO!GO!きあちゅー
自分のLv的にはココはもってこいな場所だと思われる。
ミスらなきゃいけるし・・・
敵もスロトングがちまちまーっといたのでレンジの修練にもなるし!!!(これ重要)
途中ヘビからひゅーじでて久々で焦った
必死に拾うさヽ(`Д´)ノ
青ラットマン2匹にぼこられて死んだりもしましたが!

・・・なにが一番酷かったってさー・・・
ボス部屋に入った瞬間、目の前に転がってたのは赤ゴーレム・・・
どーしていいかわからず数秒立ち尽くしたょ・・・
急いで逃げたけど・・・
やっぱ起きちゃった。゚(つД`゚)゚。
ぼこられるまま昇天・・・(-人-)ナームー...
でもいいんだ・・・宝箱から荒い激しいメイスでたから!!!
がんばったご褒美さっ(ぇ

その後の光景・・・
青が欲しい・・・激しく・・・・
このローブきてこんどからダンジョン逝こうよ・・・

暑さに弱い生き物ですからっ 

2006年06月21日(水) 18時33分
 むあむあむあ〜ん('A`)
暑くて偏頭痛一歩手前でホントまぢでいやん。

で、←は毎日お疲れ様なだーりんに送りつけた即席千耶やん(*´∀`)
こんなことぐらいしか出来ん自分が・・・_| ̄|●おおおおおおお・・・・
こんなもんじゃ頑張れないってのがヲチ。

・・で、暇な時間に無双のサイトぐるぐる回ってたんだけど・・・
どうしよう・・・曹丕も萌える・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
クールな甘えん坊将軍な彼が物凄く好きだ!
大好きだ!!!!!


うってかわって昨日はアルビ4にいってみた。
甘く見ていた・・・カナリ甘く見ていた・・・現実は甘くなかった・・
ナオ使いまくりの女神像戻りしまくりで・・・だるるーってなりながらも;
なんていうかねぇ・・・クマの複数タゲとかまぢできっつい!!
途中でくcが回線落ちして・・・3人_| ̄|●ノシ
でもがんばった!!ボスはカナリ楽だった気がする・・・

イライラな時期 

2006年06月20日(火) 16時46分
 だめぽーだめぽーだめぽー('A`)
今週はちっとばっかしイライラな時期になっているようです。
なんもやるきしなーぃ、だるーぃ、いらいらしるー(メ゚ρ゚)
季節的にもだめなんだろうねぇ・・・天気いいけど急に曇ってみたり・・・雨が凄かったり・・・じめじめしてたり・・・
体質的に暑い日もだめだし、じめじめな日もダメ・・・
偏頭痛様がくるのデスヨ。
厄介なものです、まったく・・・
一番効く、私のお供な薬は「カイテキZ」
これ置き薬なモノなので、普通じゃ買えない(´・ω・`)
もう予備がないんだよ・・・薬屋さん早くきて。゚(つД`゚)゚。

えーっと昨日はマビは、みんなで(っていっても計4人)ケオ島いってみた!
リベンジケオ島ゴーレム!!
久々にみるくcなお姿があったので、アルビからムーンゲートに乗って会いに行ってみた!
死にまくったりはしたものの・・・マグナムミスらなきゃ連発で倒せるっぽい・・・うーんさすが・・・
パラのお陰でもあるんだけどねっ!!
しかしくcのサンダー強ス!!羨ましい!!!
上げたいスキルがたんまりじゃーヽ(`Д´)ノ

あっつい! 

2006年06月19日(月) 14時41分

むぼーっとしてたら・・・今日でマビの課金が切れてしまうΣ
もーちょっとしたらロー●ン行って買ってこようと思います。゚(つД`゚)゚。
ギルマスは課金ちょっとでも切れちゃうと大変ですね(・д・)
ついでにペットも欲しいなぁ・・・(またかよ!!

やーなんか暑くていろいろとやる気になれない今日です。
ぼけーっとしてる時間の方が長いんです_| ̄|●
ぼーっとサイト見てたら・・・なんかの拍子でむかしのジャンルのリンク辿ってて・・・カナリ懐かしさを感じました。やーまだやってたんだなぁとかそういう・・・
この人とはイベントで話ししたなーとか・・しみじみ。
そう考えてるうちに・・・このブログマビ日記オンリーにしてしまおうかしらとかどうとか・・・。
リアルネタはみくしで書けるし・・・
いろいろ中途半端な部分が多いです。直したい・・・が気力がない;
だから裁縫のLvも上がらないんだよ!!
やる気を下さい。

頑張るこびとさん! 

2006年06月14日(水) 23時27分
 ←なローブが可愛くて・・・こびとっぽくてカナリ好きです(*´д`)
フレッタから購入して早速アンプルで染色染色(`・ω・´)
マフラーの部分にカナリ苦戦orz
最後は真っ白になっちゃった(´・ω・`)
予定ではピンクだったのに・・・でも変な色よりはいいやということで妥協しt
久々に裁縫のLv上げたくて・・・回数1に戻っちゃった衣料バイトして演奏して。
裁縫ランク8で止まったままだったんだなぁ・・・
やっぱ上げたいよね(`・ω・´)b
弓系と裁縫・紡織、演奏特化にしたいキャラなのです。
細心発動条件のライトも上げたいカナ\ノ´∀ソ_
やっぱりどーも昔から弓って好きだわぁ

 それはそうとついにマビにもエルフが実装予定らしいですよ!!
弓特化で、しかも1度に2本の矢が撃てるとか!!
移動速度が速かったり、移動中に照準できるし・・・馬に乗ったまま弓が撃てるらしいですΣ(゚∀゚)ウハー
専用のヘアスタイルや外形、そして専用のコスチュームとかちょっと楽しm

・・・がしかし、マイナスな部分もあるみたい?
軽鎧までしか装備できないとか両手武器使えないとか・・・
これは別にいいんですけどね。自分そもそも重鎧着てないし・・・弓だし・・・
あとはなんかパラになれないとかどうとか・・・
まだテスト段階みたいだしわからないっぽいけど・・・うーん・・・

萌えと原動力 

2006年06月11日(日) 1時40分

萌えれれば萌えれたぶんだけ仕事は速いんです!!
そんなこんなでがんばった自分に乙!
←はよーかんのマビキャラ。
相性は潮(*´д`)<カッテニ
ヒットキャラなので萌えて遊んでます(ぇ
マビでいろいろ熱い会話をした後・・・数時間で描き上げました(*´д`)ノシ
結構上手く描けたと思うんだ!!!
萌える力って偉大よね( ´,_ノ`)
(*´д`)ノ さぁそんなアナタの萌えれるキャラお待ちしてます!
自キャラも暇があったら描こうっと。

そんなマビは今日は延々キア下級ループしてました('A`)b
ドッキドキ★耐久下級ツアー
・・・(;´Д`) 通行証でまくり・・・ムリムリ
結構ループしたなぁ・・・
その後はお決まりあの世!!
・・・がしかしっ、偏頭痛がきたっぽくて・・寝ちゃった。
明日に期待!
待て次号!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ〜るっ
HN:神波 綾(カンナミアヤ)
あだな?:ひなた・ひなたんナドナド



課金再開!!
メイン鯖:タルラーク 8ch
 >>>キャラクター
伏見-Fushimi-:BEASTBEAST
千耶-Chiya-:BEASTBEAST


最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ブログ変えますw (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ変えますw (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ブログ変えますw (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ブログ変えますw (2008年09月25日)
アイコン画像Mike
» イライラな時期 (2006年11月14日)
アイコン画像ちや
» 夢の島! (2006年06月23日)
アイコン画像みずき
» 夢の島! (2006年06月23日)
アイコン画像みずき
» きあちゅーC (2006年06月22日)
アイコン画像みずみ
» イライラな時期 (2006年06月20日)
アイコン画像みずみ
» あっつい! (2006年06月20日)
マビノギ By.blogpeople


アクセスランキング

にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
メロメロパーク

http://yaplog.jp/yuten/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる