オイフェ…立つ!

March 12 [Sun], 2006, 4:33
常夏のタイニーアイランド。

そこに、遠い水平線の彼方をじっと見つめ続ける少女が居た。



少女の手にはくしゃくしゃになったフレンドリストが握られていた。
そのフレンドリストに蛍光ペンでラインが引かれているのは、もうすぐ転職しそうな高レベルの友人たち。

「私、何してたんだろ…。」

少女は小さく呟くと、憧れのあの人から貰った大切なリボンを外して、自嘲するように笑った。
その瞳にいつもの穏やかな面影はなく、長い事忘れていた野望と情熱が宿っているようだった。

「負けられない…負けられないのよぉーーーっ!!」

黒いリボンの髪飾りを大事に腰のバッグにしまった少女は、強い決意を胸に海に向かって叫んだ。

「見てらっしゃい!!今にみんなをあっといわせてやるんだから!!ウヒヒヒヒヒ!!」

少女は・・・壊れていた。

何が彼女を変えてしまったのか…。
あるいは、ドミニオンという種族の血がそうさせたのかもしれない。(他のドミさんに失礼)

しかし、一つだけ言える事がある。

それは、彼女の抱える病のせいなのだ。

少女の名前はオイフェ。
不治の病を患っている…。

彼女の病、それは… 負けず嫌い という…



行ったり来たり…

February 11 [Sat], 2006, 9:11
二倍期間二日目。
今日も昼からユテのレベル上げに専念しております。

エルファスのクエスト消化も行うために、南国ぺペンを見つけるや否や攻撃にかかる凶暴なユテ。

ブラックビネガーもシナモンと同じくらいドロップしたら楽なのになぁ;

だけどぺペンもやられるばかりじゃなかった!
ぺペンのささやかな抵抗↓



煤S(≧□≦*)ノぎゃあああ!
こんな格好のまま数秒の放置って、どんな辱めだよ!!
女の子なのに〜〜〜!!

気を取り直して
セーブを鬼岩にして、荷物がいっぱいになるとアクロに徒歩で帰ります。
何往復したかなぁ?;
エルは一人ではサウスに来れないので…。

その途中。
サウスからアクロまでの帰り道に発見遭遇!

ペットに名前がつけられるw

February 10 [Fri], 2006, 9:24
今日から三日間、経験値2倍期間!
これを機にユテは転職目指すぞ!!
クーちゃもエレメンに転職しちゃったし、転職すればぺらぺらの紙のようなユテももう少し硬くなるらしいw

でもその前に。

最近はオイフェが連れまわしている仲良しわんわんのネームプレートを買いに行かねばw

ついでにバレンタインイベントのチョコレートケーキの材料も採取で一石二鳥w

イストーに向かって走っていくと、途中で緑色の影とすれ違ったようだ。
オイフェは気がつかなかったけれど、後ろからオイフェの名前を呼ぶ声が・・・。



ティトスだww



ドミニオン仲間で、ついでにあったか仲間w
かわいいトンボ球はINT補強だとかw
そんなかわいくしてたら気づかないんおも無理はない…かな??w

イストーでネームプレートを購入して、やっとわんわんに名前がつけられる!

オイフェの愛犬わんわんの名前は「ククレ」

ティトスのネコマタの名前は「りーにゃん」w

かわいいかわいいww

ついでなので、エルといっしょに居るネコマタのぶんと、にんじんのぶん、それから今度捕まえる予定の 壁|m`)ムフッ
白狼とロック鳥のぶんも購入w

夢は膨らむばかりw

ちなみに、ネコマタの名前は「ニコ」、にんじんの名前は「マルシェ」w
(ククレとマルシェはカレーから付けました★)

クーちゃ転職記念ヽ(^◇^*)/

February 07 [Tue], 2006, 13:27
特報です!特報です!
流星会の暴れん坊!クーヴァさんがいよいよ転職です!!!

タイタニアSUモイスト兄弟[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

めでたくクーちゃんと義兄弟になりました、エルファスがその一部始終をみてきました!!

お店番 オイフェ

February 06 [Mon], 2006, 9:16
お店番担当のオイフェも、最近は少しづつレベルも上がってきました。

なので、スキルポイントを貰うついでに、ユテが以前ノザンに預けたまま忘れていたアイテムを回収することに。
倉庫の中でかさばって仕方ない><

でも流石に遠いので、ノザンセーブのフュートに頼んで一緒についてきてもらいました。


セージマスター宅で待ち合わせw


↑お気に入りの一枚だどww

倉庫の品を回収してからミリアリアとノザン女王にスキルポイントをもらってきました!
ありがとう、フュートヽ(^◇^*)/

記念にノザン女王の前で記念撮影☆
(女王は諸事情によりつま先のみ)


かしゃり♪

憧れのフットクロス!

February 05 [Sun], 2006, 9:15
とってもいい事がありました!!
お友達のインセとセスンが、エルファスのためにプレゼントくれました!!



うあああ〜〜! フ ッ ト ク ロ ス だだだっ!!!

真夜中の事だったから、代表してセスンがプレゼントしてくれました。
すっごく嬉しかったよ〜ぅ!
最近しょんぼりしてたからかな…?
これからは元気出していかなくっちゃね!!

エルはお姉さま達のに感激しております!アリガト!![壁]ノ_<。)グシュ

↓↓現在のエルのステータスです。↓↓



レベル…37だたかな?38かも…??
とりあえず日々是精進なのだっ!!

そろそろおねむな感じだけども
寝る前にユティナ姉のギコギコを作らなくちゃ!!

タイタニア〜KIAI〜兄妹w

January 06 [Fri], 2006, 2:58
今日はクーちゃんとシア兄の三人でノーザンに行きました。
(ピンと遊もいたけどネムネムさんとご多忙さんでした;;)

最近のユティのクエ消化が滞ってるという話をしていたら、シア兄がわざわざ最果ての南からノーザンまで流氷缶詰を届けにきてくれましたw

途中で融けなくてよかったw(南で融けても北で凍るから問題ないのかな??)

いつか追いかけてくるバウに「おだまり!」っと攻撃を加えた際にドロップしたいのちの結晶×2と交換で、流氷50個も貰っちゃった^^
あとはローパーか何かからドロップした魔力の結晶。

ユテが持ってて倉庫の肥やしになるだけだったのでありがたいw

その勢いでノーザンDに突撃!
缶詰求めて暴れ回りました^^b

やっぱりシャマの火力はすごいなと改めて実感。
ユテも精進しなくてわ;

みんなネムネムさんだったので、狩りはすぐにお開きになっちゃいました。
またみんなで暴れに行こう〜^^ノ


一足先にアクロに帰ったシアに結晶を渡すと、フェンサアマを着た金髪タイタニアが並んで、本当の兄妹みたいに見えましたw




普段から兄、妹って呼んでたけどあながちウソじゃないねw

んで開かれたのが「ファンサアマの足♀を買おう」作戦会議w
うまいお金の稼ぎ方講座を受けました。
勉強になるなる!!

やっと1Mきって700Kだよとか言う兄だけど…

ユテの所持金…60K…;;

買えるか!!><

いんだいーんだ!
シア金融を頼らなくたって〜!

お宝からぽろっと出る淡い夢を見つつ、きっとお金貯めて買うぞ!!

我等の店番担当のオイフェ、がんばって!!!


そうそう、オイフェもとうとう金髪ちゃんになりましたw

ぱっつん卒業なのだ!

January 06 [Fri], 2006, 2:36
頑なに前髪ぱっつんを貫いてきたユティナも、とうとうセレブデビューいたしましたw
友達のセスンとインセがお団子のそれぞれ右と左のみつあみだと言う事で、ユティは左右両方のにしちゃいましたw

元々がこんな感じで…



こんなんなっちゃいましたwww

うひゃ〜w
可愛いwww


ずっとおかっぱ頭をしていたし、前の髪型も相当気に入っていたので違和感感じちゃうかも…
と不安に思っていたけど、いらん心配でしたw

ユティがもっとお嬢様っぽくなってしまったw

金髪にもフェンサアーマーにも合ってるしw
とっても気に入っちゃいましたw

クーちゃんに感謝でしww

本当にありがとうww


んで、髪型も変わっていつものたまり場に戻る途中、ピンから指令がw

「制服着てきてくださいw」

との事で、面白そうなネタが始まる予感を察知して、またまた貰いものの制服で帰ると小芝居開始w

タキシードに身を包んだピンが花を手に告ってきたw
ので、打ち合わせどおりあっさり振っちゃうユテ(鬼の子w)

側にはピンクのあったかコートを着た可愛いクーちゃんがいたもんだから、クーちゃんを巻き込んじゃいましたw

さみしいのはキライだい!

January 03 [Tue], 2006, 10:05
↓見所はウッドスピアw


ユティナがやっとこさフェンサアーマー手に入れたよんw
っても、木の枝170個も集めてらんなかったので、大好きなクーちゃん経由で買っちゃいましたw
(クーちゃんが割引価格で売ってくれたのはナイショナイショww)

でも後でちゃんと木の枝170個集めたよww

うんうん♪
赤いリボンとよくにあーうww

そして、セスンがスカートの下に装備してたホワイトパンツが羨ましくて、材料集めに奔走w
布と銀の部品はありましたw
でも、針がないんよ〜…;;

露店を探し回るが見つからず。

ションボリしてると、露店に普通に売ってました…。ポカーン

なんだよぅ!
露店で買ったほうが安上がりだし!!
ユティのばかばか!!

これだから、ノーザンまで行って通行証がないことに気がつくんだよ!

まぁ、気を取り直してわんちゃんのご紹介w

ユティナの愛犬・名犬・忠犬ww
のククレですwもちろん男の子よw

ウチのククレはとってもいい子ww
よその子とは違うんだから!w

ゴジラやわんこふやガトリンなんかには負けないんだからねーー!!!


ペットの名前は、大好物のカレー系で統一w

わんわん→ククレ(カレー)
マンドラニンジン→(カレー)マルシェ

次はなんて名前にしようかなww



最近、みんなと出会う時間がずれてるみたい…。
お寝坊さんな私が悪いんだけどさっ!

でもお昼になってもいないから、寂しいんだよー!

なわけで、無謀にも一人でノーザンDに突撃してみた!!
狙うは流氷の缶詰ただひとつっ!!

でも、行くまでが大変。

ナッシングネスもダークウィンドもポイズンマジックもだいっきらいだぁ!

イグルーの目の前で死んだ日には…もう……もう!


ユティは強い子!
KIAIだけは充分なんだからね!!

ランスが悲鳴をあげようが……
カイトが音を上げようが………気がつかないフリなんだからっ!!
悲しくなんて、ないわ!
さみしくなんて……うぅ…;;

今日もがんばるユティナなのでした!

w遅れてきたクリスマスw

January 03 [Tue], 2006, 9:32
ふう…。最近は調子いいみたいwウチのしょんぼりPC。
なので今まで書けなかった分書いてやるわい!!

これはエルがサンタ衣装を貰いに行ったあとの写真w
ウフフwとっても可愛いw
配達中休憩してるサンタな感じで
イイネ!

サンタタイニ記念にww
セスンにだっこしてもらっちゃったww
この体勢で頷いたら、セスンのあごを連続強打!ハワワ…;ゴメンネw

だっこに夢中になっていると、間もなく人間の姿に戻ってとっても恥ずかしかったエルなのでしたww




新興宗教団体エルラブ!?
教祖様がありがたいお話をしているのでしたw

幸せですか〜?ちがいますか〜…。
KIAIが足りないんじゃない!?

……ってそこ寝ない!!
体はこっち向けて!!

宗教団体は無理でした。ショボン



ユティナと流星会の頼れる会長☆遊☆(クマ)の2ショットw
雪だるまの隣でいい感じw
クリスマス気分でーすw

サンタクロースってクマさんなんだよ!
ユティはそのお手伝いw



と、ここでサンタさんからメリークリスマスのプレゼントw




ぽーい。



肉かよwww
食べ物は投げちゃめー!w

クリスマスの報告なのでしたw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutedon
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エルんチ
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ねん
» オイフェ…立つ! (2006年04月13日)
アイコン画像クー
» オイフェ…立つ! (2006年03月19日)
アイコン画像ピンゾロ
» オイフェ…立つ! (2006年03月15日)
アイコン画像シア
» 行ったり来たり… (2006年02月23日)
アイコン画像クーヴァ
» クーちゃ転職記念ヽ(^◇^*)/ (2006年02月10日)
アイコン画像クーヴァ
» ぱっつん卒業なのだ! (2006年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yutedon/index1_0.rdf