最後の記事 

February 14 [Wed], 2007, 20:42

移転しやすぅ!!!!!!!!!!!


これからもにょろw



http://sakumayutaka.blog93.fc2.com/

はろ(・_・| 

February 10 [Sat], 2007, 17:06
携帯からのカキコ

こーーーーーんwwwww 

February 04 [Sun], 2007, 15:02
題名きにしないでw

最近イメチェンをはたしたユタですb

でもさwwwwwwwww
これより
ネタみたいなすっっごいいいいい
アバあるんだけどwwwwwww
みたいやつはコメしてb





↓↓

これからについて 

February 03 [Sat], 2007, 17:50
これからについて
↓↓

うわさの 

February 03 [Sat], 2007, 16:48
セツブンイベントで
ホーンテイルでたのでとってきましたんこ



バトン 

February 02 [Fri], 2007, 17:27
こんぬづわ

もはやバトンを回されたときだけ書くブログになってきたぁ


@これを回してくれた友達のステータス

 ひすぃ
変人度★★★★★  想像w
優しさ ★★★★★  やさしいっしょw
変態度☆☆☆☆☆ HENTAIじゃないなwww
モテz度★★★☆☆ 想像w
美形度★★★☆☆  たぶnw
信頼度★★★★★  MAXMAX




A回す人5人のステータス
(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)

とめますw

イチゴのばとーーn 

January 19 [Fri], 2007, 21:35
最近INしてない俺でーす
とりあえず、バトンもらったのでやりまw



『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
 
  ィェーーーィ、ィェーーーーィ、ォーーーーーーーーー

2)身長は?

  165ヵな?
166cmかもw

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

  ハィ(´∀`*)

4)体型はどうでしょうか?

  ポッチャリヵもしれないね

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 クセ毛で。。。。。
もぅぃゃですw

6)目について語って下さい

 遠視。。。。めがねつけないといけないけどつけてないw

7)顔についてどう思いますか?

  しらねーw  
8)誰に似てると思いますか?

 レオナルド・デヵオプリオ    だれ?w
9)好きなものを沢山あげてください。

 メイポの友全員だぞww   サッカーヵね   PCかもね

10)嫌いなものを沢山あげてください。

 投げの横師
どっかのうっせーハゲ先生

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
 常に涙は出続けてます

12)自分の心に響いた話は?

 忠犬ユタ公       
13)一日で一番好きな時間は?

 とくにないw

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

  ォバヵw

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  赤レンジャー→れち〜
  青レンジャー→戦死のためだれもw
  緑レンジャー→克sw
  橙レンジャー→百
  桃レンジャー→のいs
  白レンジャー→チキンs
  黒レンジャー→旅行のため不在

 

 ノシシ


ヒサシブリブリ 

December 09 [Sat], 2006, 4:55
こんぬづわ(・∀・ )
しばらく更新してなかったですが
再開したいと思います。
ついについにヘボォォォオォォォッォォォォッォォオDK

ユタが3桁突入^w^
大事な100なのにssみすってしまった;;



これは感激しましたw
100いけたのも
友だちギルメンの協力があったからです(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)
本当にありがとうございます。
100になって
ものすごい数の拡声器を使ってくれたみなさんありです(ノд`)
1回や2回しかあったこともないひとも叫んでくれたり
お師匠様も
お母さんみたいなのも
熊みたいな亀みたいな人も
一緒にかってくれたプリさんがたもw
ギルメンもw
これからも末永くよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
拡声器はたからものなので大事に保管しときまw

今度ジャクム誘ってもらえるように忍耐がんばるので
みんなのラグ直ってみんなでワィワィいけるようになったら
誘ってください^^
俺も


とかして
強くなって火力になるようがんばりたいとおもいまふ( ・∀・  )
  





PS、
100歳祝いにいろいろなものをくれてありがとうございます。
大事につかっていきたいとおもいます(ノд`)

最近、狩りせずにあそんでばっか・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 17:29
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近2日か3日に1lvというなんとも微妙なペースです・・・
遊んできたので(*´∀`*)

初めてのバトンまわってきた(・∀・) 

October 18 [Wed], 2006, 13:28
もしもこんなことがあったらどうしますか?


理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

記憶喪失ですか(・∀・)
まぁ友達になれればいいほうですね(・∀・)


歩いていたらサインを求められた。

貴方のサインをください。と逆に問いかけてみる。


引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケット置いて去れ!

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

死に方・・・島流し・・・

見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがとうとはいわず
使う。


初対面で「B型?」と聞かれた。

豆知識をおひとつ(・∀・)
ゴリラはみんなB型だ(・∀・)
俺Bだb
ゴリラダ―――ヽ(*`ω´)ノ―――


預金残高が増えていた。

(*´∀`*)bウッケッケッケ

カモシカの様な脚にされた。

自分の足を切り刻みます。

前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

一番後ろにお連れしましょうか?

「犯人はあなたです!」

廃人犯です・・・

鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

紙を食べてみたい

尻の割れ目が消えた。

大腸破裂


偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ミステリー小説です。

モナリザがこっちを見てる気がする。

モナリザを見つめ返す。

5人にバトンを回してください

克s
百s
ほのか
月s!


そして最後は


このブログみたその人に!
■プロフィール■
紹介
左:剣士ユタビィLV81クルセイザー 右:忠犬ユタLV66スピアマン
ギルド:剣士ユタビィ:所属なし 忠犬ユタ:李のハラカラ所属
現状:最近忠犬のほうしかやってません(´・ω・)
☆ぁたらしぃコメント☆
アイコン画像
» はろ(・_・| (2007年02月13日)
アイコン画像ユタ
» はろ(・_・| (2007年02月12日)
アイコン画像ロップ
» はろ(・_・| (2007年02月12日)
アイコン画像ロップ
» はろ(・_・| (2007年02月12日)
アイコン画像
» こーーーーーんwwwww (2007年02月05日)
アイコン画像
» これからについて (2007年02月03日)
アイコン画像ユタ
» これからについて (2007年02月03日)
アイコン画像ドラちゃん
» これからについて (2007年02月03日)
アイコン画像ひすぃ
» これからについて (2007年02月03日)
アイコン画像ユタ
» うわさの (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutayutayuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる