データ作成。マーク。

June 08 [Sat], 2013, 17:00
保存は右クリック→画像を保存。

ニコちゃんマーク@


ニコちゃんマークA


ツタージャ

February 05 [Tue], 2013, 21:23
『ツタージャ』 ムズッ!!
そのうちまた作り直しマース。

初音ミク

February 01 [Fri], 2013, 14:49
初音ミクの目です。


          

アイ工房

February 01 [Fri], 2013, 13:39

ということで、記事タイトルが『アイ工房』なのですが。。。。



なぜこのようなタイトルにしたかというと、実は先日このブログについて色々と考えたのですが、
その結果導き出されたのが『アイ工房』です。


まぁ全然説明になってねぇじゃねぇか!このやろう!!と思っている方も若干一名ほどいるかと思うので〜


簡単にいうと。


『アイ工房』のアイは目と言う意味で、工房はそのままですね。


つまり、いろんなキャラクターの目を作っちゃおうという企画???
企画じゃないですね。ブログにしようかと・・・・・。

思っちゃったり、思っちゃったり。








そんなこんなで、第一号の犠牲者をどのキャラクターにしようかと考えた結果。

わけあってイーブイの目にしました。

第一号なのであまりうまくないのですが、これから上手くなる予定なのでヨロシクです。。。



ということで。以下イーブイの目↓


仮免試験

January 10 [Thu], 2013, 16:34


だれもこんなブログ見てないと思いますが、こんにちは(」・ω・)



ということで、実は教習所に通っているわけですが。



どうにも仮免の試験に合格できず、何度もお金を払ってたんですが、



今日なんとか合格することができまして〜



2時5分の送迎バスに乗って帰ってきた次第でございます。。。





そして、話が驚く程大幅に変わりますが、


最近アメーバピグのチャンネルエリアで


放送を開始したアニメが意外と面白くて軽くはまってますw


知り合いとの話しで何度か出てきてたんですが、その時はまったく興味がなかったので・・・


なんのアニメかはご想像にお任せします。


ということで、今週末にヒーローショーのスーツアクターをやるのでそれに向けて何かします。


それでは、また会う日まで!


ひんぎれ〜♪



お初

January 09 [Wed], 2013, 21:10

ブログ記事初投稿!!



以上







というのは嘘で、

今回はこの場を利用して

『誰やねんおんどりゃー!!』←おそらくないと思いますが。。。。

という方のために自己紹介でもしようかと・・・・。




まずはじめに、

名前は

ユウタです。

多趣味で色々やってます

友達はそんなにいないデース

あと書くことないなぁー。

ということで、

また会いましょう!!




ひんぎれー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餅きらい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
デデンデンデデン・・・・。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yutayutablog/index1_0.rdf