なんとなく・・・ 

2006年11月09日(木) 1時03分
今回ブログを立ち上げたのは、いつも感じてる素朴な疑問なんかを独り言のように掲載っていうか
愚痴っちゃおうかと・・・・。

早速一発目は嫁が今妊娠後期。臨月を迎えてるんだけど、自分は妊婦の?っつ〜か女の気持ちはまったくと言っていいほどわかりません。今の嫁はあちこち痛いと言っています。妊婦って皆そうなの?
当たり前だけど俺だって仕事してるし(職人です)結構疲れてるんだよね・・・。家に帰れば豚小屋状態。不機嫌丸出しでゴロゴロしてるし・・・。ふっと見ると携帯いじってばっかだし。子供の宿題は俺がみてやんなきゃならねぇし・・・・。あ〜〜〜〜!!!!もう疲れる!!!
なんとかなんねぇのか?きっとこれを見た妊婦さんや女性の方は「は?なにいってんの?」って思うかもね。 
新しい命が生まれてくることは嬉しいが、今の状態じゃ自分の気持ちが、自我が崩壊しそうでちと恐いなぁ。。。。。
まぁあと数週間の辛抱かな。赤ちゃんが生まれて腹が軽くなれば変わるかな?
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あこたん☆
» なんとなく・・・ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutayuta912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる