ザックス(^ω^)ザックス

May 09 [Sat], 2009, 13:02
何度見てもザックスが大好きだよ。


あーなんでこんなにザックス好きなんだろ。
声優が鈴村で相乗効果なのは自覚しとるが、ザックス好き過ぎる。
ゲームキャラにここまで陶酔すんのは幻水のジョウイ以来でござります。
そいや幻水ラジオも2やるとか言ってたし、ジョウイのキャストが気になるおま。


個人的キボンヌキャスト改訂版

主人公・小田久史(確定事項だしね。まぁ…宮田さんとかでも可だけど良いんじゃね?)
ナナミ・浅野真澄
ジョウイ・神谷浩史もしくは櫻井孝宏
アップル・釘宮理恵
シュウ・緑川光もしくは井上和彦
クライヴ・宮野真守
ジェス・関智一
ホウアン・平川大輔
カミュー・三木眞一郎
マイクロトフ・置鮎龍太郎

ルカ・杉田智和
ジル・能登麻美子
アナベル・ぱくろみ
ピリカ・田村ゆかり


ビクフリコンビは引き続きこにたんとゆーきゃんでお願いします。
ナイスキャスティングでした!!

てか超豪華になった!!
どっかに遊佐浩二も使って欲しいっすな!!

たまには愚痴日記もいいよね

April 19 [Sun], 2009, 23:56
最近人間関係で苛々する。
まぁ、相性ってあるから仕方ないんだろうけど、身勝手な奴が多すぎる。

自分本位も度が過ぎると正直どうかと思う。
人に優しく出来ない人間や感謝の気持ちのない人間が最近周りに多くて嫌気が差してきた。

昔のバイト先で仲良くなった子がこのタイプなんだけど、何かをして貰って「当たり前」って精神どうにかなんないの?


一部の例なんだけど、遊ぶ時に必ずあたしが迎えに行く訳ですよ。あたし車あるから。
車でも20分はかかる距離だし、正直ガソリンだってタダじゃないんですよ。
まぁそんなの仲良ければ対した問題じゃないんだけど、ありがとうとか感謝の気持ちを聞いた事がない。
ましてや、何らかの理由で車が出せないと「じゃ今日は無理だね」ってなんだ?
正直ムカついた。車出して当たり前じゃねぇんだよ。コッチはサービスですよ。ふざけんな。

更に、彼女の家が団地だから周りに車を止められない。つまりはハザード点けて路駐ですよ。
交通量が無ければいいけど、昼間は結構な交通量だから出来れば早く来て欲しい。
だから毎回丁度良さそうなタイミングで電話してるのに毎回10分は待たせる。どうゆうことだよ。あたし待つの嫌いなんだよ。
待たせても「よし、どこいくー?」っておまえとりあえず帰れよ。


この場合、あたしの逆鱗に触れるのは、迎えが来て当たり前。
待たせて当たり前。
な精神。

正直一緒に居てもそんなに楽しくなかったし、何より苛々する事の方が断然多かったから耐えかねて切りました。

有り得ないムカつく。

そんな愚痴日記(´・ω・`)

杉田可愛いよ杉田

April 09 [Thu], 2009, 23:04
今、杉田智和が最強に熱いです!!
なんだよ杉田、可愛いよ杉田。もーあの何だか柔らかそうな雰囲気から出るあのドS声たまらんww
ケイスケみたいな柔らかい声も好きだし、銀さんみたいなドS声もたまらんが、何よりラジオとかの素の声が大好き。

鈴村の次に殿堂入りですよ。
これで四天王は
鈴村健一
杉田智和
小野大輔

だなー。あと1枠あるな。誰が入るんだろ。

とにかく、杉田に悶えすぎてやばい。
杉田すき過ぎるww

FF13

April 04 [Sat], 2009, 0:34
公式飛んで、プロモーション見たけど、やっぱり技術あがってるなぁ!!
超画面キレイだよー(^ω^)

女主人公が坂本真綾なのが唯一の萎えポイントだ。

小野Dのキャラが気になったから見たんだけど、金髪ニット帽の無精ヒゲ男だったorz

Dのキャラ選間違えてるよスクエニ…。


いやしかし、発表されてないけど梶くん出てるね!!
夜桜四重奏やら黒執事やら…なによりティアクライスで慣らされたこの梶くんセンサーww
ヴォイス的にはフィニ寄りかな?




あーやさころ終わっちゃったよ。
もうパーソナリティ杉田とかひっちゃかめっちゃかで面白かったのになぁ。
今日のゲストは神谷さんだったんだけど、すげー面白かったんだ!!

カルタ形式で、
将来ボクサーになりそうな人→こにたん
「ガタイ良いからね!!リアルだな」

将来金持ちになってそうな人→じゅんじゅん
「もうなってるよ!!リアルだよ!!」

将来声優学校を開きそうな人→小野D
「イケメン養成所?」

将来声優ではなくなってそうな人→マモ
杉「あぁ色々彼は才能あるから」
神「今のうち仲良くなっておこう」


基本にゃんこ先生がネタだったけど、にゃんこ先生は和彦さんだよね?


いつ聞いても杉田の若本さんの真似は上手いな!!


終わっちゃって正直さみしい。

やばやばやば!!

April 03 [Fri], 2009, 16:42
おろ、おろろろろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザックス出てきた、ザックス出てきた!!!!!!!!!!!!


やばいやばいやばい!!
ちょ、おま…もしかして神様ですか?
いや、神様です!!


やだ、ザックス出てきたよザックス!!
ザックス可愛いよザックスwwww


セフィロスありがとう!!
ザックスありがとう!!
ニブルヘイムありがとう!!
なによりスクエニ(あ、スクエアだけの時代か)ありがとう!!


やばい思いの外ロンゲでちょっとウケるんですけどww

ん?

April 02 [Thu], 2009, 23:58
FF7日記みたいになってきたぞ。

とりあえずエアリスが戦線離脱したところまできた!!
ユフィの一件から相変わらずだと愛着が沸く半面、殺意も芽生えたけどパーティーに入ってるよ。

基本パーティーは、ユフィとヴィンセントです。



そいや最近、テレビに光を差したから光テレビが見れるんだよ。
快適ニートライフなもんですっかり職探しは放置です。
まぁ、蓄えもあるし、とりあえずFF7をクリアさせてからにしようと思ってるよ(´・ω・`)

そんなもで今更、電王を見てるんだけどまだリュウタ出てこない…。
リュウタ出るまで見たいんだけど、遊佐さんの声に激しく耳レイプされましたww遊佐さんさいこー!!

アニマックスでギアス2期やリボもやってるし、キッズステーションで銀魂もやってるし、快適過ぎてもう働く気がしない。
FF7クリアしたらCCFFに手だしそうで怖いから最悪それだけは避けたいです!!

さ、明日もヒッキーだけど寝ます!!

なる程ね!!

April 02 [Thu], 2009, 0:03
クラウドは記憶が混合しちゃってるんだね!!
だからザックスと自分を重ね合わせるんだね!!
つまり、ザックスはクラウドの中に存在するんだね!!
だからバスターソードより強い武器があれば装備したゃうんだね!!













納得はできません。



だってバスターソードって空気アンジールからザックスへ、神ザックスから空気クラウドへ受け継がれた大切な武器なんだよ!!
それを貴様!!そこに攻撃力が高い武器があったら、さっさとソッチに乗り換えるのか!!
バスターソードってのはな、そんな生半可な気持ちで持っていい武器じゃないんだよ!!
空気アンジールは御守りと言って使わなかったり。
神ザックスはそれを自分の生きた証と空気クラウドに託し。
それを…それを!!道具袋に入れたっきりって…天国のザックスはきっと切ないよ。使ってよ。

かくゆうあたしも生きる為にバスターソードは道具袋行きですがね。


そして、セフィロスと向かったニブルヘイム行きの車の中でスクワットしてたのはザックスだよ!!
ゴンガガで「ザックス…聞いたことないな」じゃないよ、もう!!
ゴンガガって単語だけで泣けるよ、もう!!


順番間違えるとこんな感じになります。

なんとなく

March 30 [Mon], 2009, 23:57
久しぶりにコッチ更新。

只今セツコに借りたFF7を攻略中。
ああもう、時折CCFFが垣間見えて涙腺緩みまくり。
てゆうか、クラウドのバスターソードだけで泣けるんですけど。

にしたって、やっぱりポリゴン萎えるわ。
技術は進んでくよー。ACのブルーレイ盤も嬉しいし、この機に買おうと思ってるけど、FF7を移植してほしいなやっぱり。
勿論、エアリスは字幕か吹き替えか選べるようにして。

ツォンとかルード、レノも良いけど、タークスは断然シスネ派だったのでシスネが気になります。もうやる順番を間違えるとこんな感じになります。
あーシスネ!!君の本名は一体なんだったんだ、シスネ!!だいすき。

やっぱりFFシリーズはダントツでザックスが…中の人も最強です。
なのでディシディアに出ないのはやっぱり不服です!!

夜更かししてると駄目人間になるから続きは明日やろっと。
とりあえず今、神羅カンパニーで捕らわれました。
レッド?とバレッドの牢獄部屋にだけベッドが無いのが非常にツボですww

余計な事思い出させやがって…。

October 29 [Wed], 2008, 22:25
「CFツアーやるにあたって、昔のインタビューを読んできてんけど。
自分が言ってきた言葉で一つだけ気になった言葉があったんだよ。


俺は雑誌とかで何かと『やめる』って言い続けてきたやん。

『音楽が楽しくなくなったらやめる』

とか

『つくりたい曲が出来なくなったらやめる』

とか

『今の5人メンバーで出来なくなったらやめる』


当時の俺はそれがかっこいいと思って言ってたの。




だけどさ、それって無責任じゃね?


ここまで来れたのは俺たちだけの力じゃなくて、こうやって集まってくれる奴等が居るからなんだよな。


みんなに興味持たせた責任じゃねーけど。




俺たち話し合って、一生UVERworldやめねぇって誓いました。



ジジィになっても歌い続けるから、お前らもジジィババァになっても聞きに来いよな。




これって売れるとかデカい会場でやる。ってゆう宣言より重いねん。


一生UVERworld付いてこいよ。



ラストじゃねぇから。」











正直頭から離れない。
ライヴ中にどんだけ悲しくても感動でも泣いた事なんて無かったのに、自然に気付いたら涙出てた。

TAKUYA∞の話す一言一言が重かった。
TAKUYA∞の言葉を信じたくなった。
TAKUYA∞が今より全然大好きになった。

UVERworldが大好きで大好きで、今まで以上に必要不可欠なものになった。




だから、絶対に約束だからね。解散なんかしないんだからね。



ラヴィアン思い出して、信じてるのが怖いけど、それでも信じたくなったから。
いつまでも無くならないアタシの大切なUVERworldでありつづけますように。










ホントに大好き。

どうもオッサンフェチです

September 19 [Fri], 2008, 10:04
鈴が可愛くて可愛くて仕方ない。
鈴が好きで好きで仕方ない。
オッサン大好きだだだだだだだだだ!!!!!!!!

いろはのDVDが返金を開始したので、速攻返金キボンヌしました。
あーゆーのはノリと勢いで買うものだから、返金とかやっちゃったらもう迷わず返金だよ。
その返金のお金で、すためんのDVDを買おう。
鈴とちょりうみ。
最近、岸尾だいすけとの出会いが多い。

まゆみはもう、中井の羊シリーズ買うといいよ!!そいでおでに小野大輔を焼き増しすればいい。


幻水ティアクライシスとDS移植版クロノトリガーを予約したぜ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よめ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月21日
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・マンガ-水城せとな、ヤスダスズヒト、空知wwが大好き。
    ・コスプレ-結構なんでもやりたくなる。男装もイケるけどイケメンにはなんない…。。。
    ・ゲーム-FFヴェルサス13が楽しみすぐるww牧場物語とかほのぼのシュミレーションも大好きだし、RPGをくまなくやるのも好き。パズルと格ゲー、アクションは苦手。。。
読者になる
良い歳超えたレイヤーです。 流行りものは広く浅く知ってます。知識浅いままでも結構コスしちゃう。 一度好きになったものは、長く深く愛す傾向にあります。 最近池袋のコンセプト喫茶にハマってるお!! オタクと絡む機会があるのは嬉しいです。メイドさんだとどうしても女の子は全力では…探り探り…。 二次元、三次元に問わずイケメン大好き!! でもやっぱ三次元より二次元のイケメンの方が好きだ…。 恋したイケメン ジョウイ(幻水2)バカリスマ(咎狗)坂田(銀魂)岸恭助(夜桜)などなど… 声優も好きなんだ。。。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yutaxkattun/index1_0.rdf
最新コメント
腰痛アドバイザー
» 豚也ぬっこもしゅwww (2008年03月09日)
7ちゃん
» 愛の真ん中の心を揺さぶって〜♪ (2007年03月28日)
アレン馬鹿
» どぉしてほしいんだぁああぁあ゛あああぁあ!!!!!! (2007年03月10日)
アレン馬鹿
» あのさ… (2007年02月28日)
7
» あのさ… (2007年02月28日)
アレン馬鹿
» あのさ… (2007年02月27日)
7
» あのさ… (2007年02月27日)
らむね
» コンプ間近!! (2007年02月08日)
のりか
» コンプ間近!! (2007年02月08日)