キャッシングならここ 

August 29 [Sat], 2009, 21:50
キャッシングでおすすめなのは、こちらですね。




おすすめの審査の甘い消費者金融ランキング



クレジットカードでお金を借りるという作戦もありますが、どうなんでしょうかね?


知らないと損する情報ってあるものですね。変なところでキャッシングしないようにしてください。



使える審査の甘い消費者金融はいっぱいありますので。


例えば、

キャッチフレーズ
集客のために、多くの会社がキャッチフレーズを決めている。「返済を計画的にしましょう」、といった表現がされているものが多く、CM内で使われているのもあれば、店頭で使われているのもある。

プロミス - 黄色い看板プロミス→相談できるプロミス→チェックしてプロミス→「マネーにもマナーを。」
アコム - はじめてのアコム→「ちゃ〜んと、アコム。」
レイク - フレッシュ計画レイク→「事前にチェック!」
武富士 - 「¥SHOP」
ディック - 「話せる! ディック。」→「あなたに、グッドバランス。」
三洋信販 - 「まじめにきちっと。」
しんわ - 「あんしんはしんわ。」
アイフル(現在自粛中) - 「どうする? アイフル!」
トライト - 「ファイト! ファイト! トライト!」

審査の甘い消費者金融 

April 26 [Sat], 2008, 17:22
キャッシングや審査の甘い消費者金融について考えるときには、経済の根本原理を考えてみると楽な様子ですね。


wikiより引用します。

人間は相互に有機的かつ複雑な関係を結んで社会を構成する。社会においては生存のために必要となる食料など生産物の生産と消費が行われているが、生産力が高まると、剰余生産物を巡る交換や分配が行われるようになる。それらの活動がもたらす社会における相互の関係性が経済である。現代経済においては交換には貨幣が伴っている。この様に生産、流通、交換される物財は商品と呼ばれ、そこには食料や衣服等の財の他に、法律相談や郵便配達等のサービスや、証券等の権利や、情報も含まれる。

また、経済を対象とする学問として、経済学がある。




なんだか意味不明ですが、まあいいでしょ

甘い仕事 

March 20 [Thu], 2008, 21:59
お金を稼ぐためには、仕事をしないといけないわけです。

で、働くために、面接とか行くわけですよね。そうじゃないと、消費者金融とかの世話になりますんで。


採用の審査の甘いところも多いですが、まあ、正直に言ってしまえば、あれなんでしょうね。履歴書と話だけでわかるわけもないので、実際に動かしてみないと、というわけなんでしょう。


それはそれとして、世の中に、甘い仕事ってあるんでしょうか?


ネットで稼いでいる人も大変ですし、株で生活している人も、かなり努力をしていますよね。将来の保証も何もないわけですけど。


お金を借りるのも、自営業だと大変だったりしますしね
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/yutawiki/index1_0.rdf