また放置笑 

2006年11月07日(火) 21時28分
あすかだよ!!
放置魔だねこりゃ笑
てかこないだ…
ななこちゃんに誘っていただいて

MTVのアワードにいったの

絢香の三日月ゎまぢ感動だった
ファーギーもみれたし♪
超近かったの!!!!!!
生美脚がみれた…♪
まぢ超楽しかったわ

てか今日学校へ行こうでエアボやってたけど
あれを生でみたんですよ!!
佐賀大野球部?の人たち!!
まぢウケたわ笑っ


はぁ明日ゎ能楽かなんかをみなきゃだ…
感想なんてかけねぇよ!!


まっとりあえず
ごきげんよう

アクセス数がほぼゼロじゃぁぁぁん♪ 

2006年10月14日(土) 16時28分

んま、
そんなこと気にしないんですけどね^^
放置しちゃいましたょ、また
気にしない気にしない
あすかてぃんも放置してるし笑

もー!!!!!
最近めっちゃ眠いぉ〜
今日も自習と休み時間はぐっすり寝ていましたぁ
寝ても寝ても寝足りない;
もう15時間くらい寝ていたい。

文化祭やばいなー。
そどうにかしなきゃ。
クラスの人にほんと申し訳ない。
みてないだろうけど、ごめんね。
もっと真剣に考えます、
懺悔。

今日は樹里と一緒にミスドでおべんきょしてきました。
おいしかったぁー^^
英語やってきましたよー
数学も。
数学意味わかんね
がんばらなきゃ

ひさしぶりー 

2006年10月09日(月) 20時46分

久しぶりだ。うん、ひさしぶりだ。
放置yeah♪♪♪?

もうすぐテストですよー。
もうテストとか興味ない。
でもいろいろ考えたくないから頑張る。

突き指ってどれくらいで治るんですか?
昨日も今日もほっといたんですけど・・・いたい。
でも声は完治!!よかったぁ♪

昨日も今日もおけー。
おつかれさまでーす。

映画みたいです。
お笑いみたいです!!

ダンス習いたい!!!!
なんか楽器やりたい!!
髪型代えたい!!
メガネメガネメガネ!!!

ちょ・・・ちょっと・・・ 

2006年10月05日(木) 18時52分


パブロンすごいよ!!!!



一日で声がだいぶもどりました^^
すっごいうれしい!!
だから今日はいっぱいしゃべったし、歌ったりしちゃいました笑
でも、まだやっぱりおかしいみたい;
しかも今日つき指しちゃった><
明日あたりまたなんかあったりして・・・
いや、ないない。

あ、雨やだな

放置放置放置だー 

2006年10月03日(火) 23時03分

はい、お久しぶりです。

「マイペースに更新♪」

をモットーにやっております、このブログ。

もう今、やばいです、声が



でないよ


運動会、なんでみんな応援してたのに
声がおかしくなったのはあたしだけなんですか?
なんで治らないんですか?
どうしてどんどん悪化するんですあ?
咳でてるんですけどこれ風邪ですか?

あー、早く直す方法ないですかねー?


うばぁ!! 

2006年09月26日(火) 20時51分


大好きです!!!!!!!!!!


今日もアイス食べにいっちゃいました^^
もう幸せすぎますよ〜大好きだぉ〜
毎日食べたぁぁい!!!!
大学生になったら絶対31かハーゲンダッツでバイトします!!決めた!!

今、ちょっとだけど、チェホンマンがテレビにでてました!!
アイスも好きだけど彼も大好きです
友達になりたい!!てかほんと結婚してもいいかも!!!!笑
強いし、やさしいし、おもしろいし!!!!大好き!!!!
アンニョンハセヨ♪
カムサハムニダ♪

今日も髪二つ結びー!!
こうすると小学生に戻ります笑
小学生の後半はずっとこんなんでしたから。
伸びたことを実感♪笑
目指せロング!!!!
人に触ってもらえるようなキレイなロングにします^^





あたしもほんのり放置♪笑 

2006年09月24日(日) 22時07分


ってか、mixiのほうばっか更新しちゃってて・・・
はい、そうです、年ごまかしてます。
もう、コメントないの気にせず書いていきますよ笑

昨日も今日もオケ!!!!
ちょっと疲れちゃったなぁ。
友達と話した、聴いたりするのは楽しいけど。
でも冷房寒い・・・すぐ手も足も冷たくなっちゃいましたよ><
しかも今度のオケ、運動会の次の日とか・・・
死んでますよ。行くかまようー。

今テレビで久しぶりにバッドボーイズみた!!!!!
元気そうで何よりです。
もっと使ってください、テレビ。
TBSばっかりでてるから他局にも使ってほすぃ。
ネタみたいなー。
最近、ちょっと脱吉本してきてます笑
この頃ダブルブッキングって人たちがすごいおもしろくてしかたない^^
彼らのブログもおもしろいんですよ!!
ちょっとシュールで素敵です・・・笑

髪の毛がのびなーい。
毛先が痛んできてます・・・。
トリートメントすっか。うん。

てか!!
FC東京の連敗が止まりません。
今日も鹿島に負けました・・・
おいおい追いおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・・・・
どうしたんだー東京!!!!!!
このままずるずる行ったらJ2落ちちゃうよ?!
やだよ?!
去年はレイソル落ちたし・・・
2年連続で泣くのは嫌です・・・。
応援してください!!!!
知らなくてもいいからなんとなくでもいいから
応援してください!!

放置! 

2006年09月24日(日) 12時34分
あすかです!!
てかこないだ書いた記事が消えちゃって…ショックで放置してました↓↓
ごめんなせぇ!!

そうそう!
最近鹿島アントラーズの応援によく良くんだょね!
別に改心したわけじゃないんだけど笑っ
それで…

あすかが行くと柳沢がゴールするんです!!

思い込みとか言わないで笑っ
まぢなんですから!!

柳沢ゎ今季5ゴールしかしてないんだけど
そのうち2ゴールゎあすかが観に行った試合なの!
てかあすか3回しか鹿島の応援したことないんだけど…

すごくない!?

しかも残りの3ゴールゎ開幕戦のハットトリックだから。。。
あすかが試合くるのをまってたのかしら?死
今度いったときもゴールきめてくれるかな?
変に期待しちゃいます




てか最近なぜかいろんな人に神って呼ばれるんだよね。

・・・神!?

なんかかなり地位がだょね笑っ

ではではごきげんよう

ちょい久々♪ 

2006年09月21日(木) 20時35分

運動会の練習、楽しいけど軽く足いたい…笑
フラフープに3人横並びで入って走ってきました笑
おわったらフラフープが楕円形になってましたー!!ぁは

このごろ髪が結構いい状態^^
ヤバイらしいシャンプー使ってんのに笑
どうなんだろう?あってるのかな?
めちゃつるつるなんですけど笑
あと1週間くらいしたらどばっと抜けたりして・・・ないない。

ぁ、昨日めいと一緒に池袋に行ってきました♪
あたしは友達のプレゼント買いに、めいゎ服買いに・・・
お互いちゃんと買えましたよ^^
あと文化祭のためにペンキの値段おかみてきましたー。
結構高くてびっくりしましたょ;
どっか安いとこ、ないですかね??
楽しかったなー
また一緒にどっか行きたいです!!

今日は3時までレミオのラジオきくぞー!!!!
だからあしたはきっと死んでます笑
助けてくださいね♪あたしの周りの方々・・・^^

ではノシ

やっばいうれしい 

2006年09月18日(月) 22時47分


     U-17優勝おめでとう


すごいよ!!うまいよ!!強いよ!!
うわ、この感想ばかっぽい笑
メンタル面もしっかりしてるし、身体能力も高いし、技術あるし、
無駄な動きが少ないしほんといいっ!!
これからがすごく楽しみ!!!!

で、U-21のメンバー発表!!
新しい人いっぱい!!
増嶋とか北斗とかいないのはちと残念ですが、
まぁ監督、いろんな人使ってみたいんだろうと勝手に思ってます笑
一柳とか丹羽くんとか高萩が入ったのがうれしい!!!!

今日ゎオケに行って昼バドしました。
外でやったんですけど、木にシャトルがのっちゃって・・・
それをとろうとしたら傘ものっちゃって・・・
みんなでラケット投げたり、ほかの傘でたたいたり・・・
それでも落ちない;
そしたらそんな様子を見ていた男の人が助けてくれました!!
マジいい人!!感動だった!!
無事とれました♪笑

あと、衝撃的なこともありました。
今まで見たことないような人をみました。
あえて詳しくは書きません笑



家族に「まりは”ツンデレ”のデレがないよね。ツンだよツン」
って言われました。
はい、そのとおりです。
”ツン”です。
いけないんですか?!
ツン

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
THANKS☆
アイコン画像紗琉
» アクセス数がほぼゼロじゃぁぁぁん♪ (2006年11月14日)
アイコン画像ァンポ
» また放置笑 (2006年11月07日)
アイコン画像まり
» アクセス数がほぼゼロじゃぁぁぁん♪ (2006年10月22日)
アイコン画像まよら
» アクセス数がほぼゼロじゃぁぁぁん♪ (2006年10月17日)
アイコン画像まり
» 放置放置放置だー (2006年10月05日)
アイコン画像まよら
» 放置放置放置だー (2006年10月04日)
アイコン画像むっちょ
» 放置放置放置だー (2006年10月04日)
アイコン画像まり
» あたしもほんのり放置♪笑 (2006年09月26日)
アイコン画像しゅが
» あたしもほんのり放置♪笑 (2006年09月24日)
アイコン画像まよら
» 放置! (2006年09月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutatsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる