あかん

January 28 [Fri], 2011, 21:08
ほんまに泣いたぞなんでやねん

ボイスにも書いたけどほんま最初にユノとチャミが握った手が抜かれてアップやってんけどほんまに強く握ってて、なんかしらんけどいろいろぶああああああ(′;ω;`)ってなったあかんユノほんまあかんあかんほんまあかんわ……かっこよすぎるほんまに日本人お遊戯会やな……やっと理解した遅すぎるわ私。
てか終始黒木メイサがユノの隣だった事にいらっ離れろそこはお前の場所じゃねえ


でもほんまにカツンとラーメン行けばいいよ 仲良くなっちゃえよ そして友達紹介しあったりしてりきの願望叶えちゃえよ







りきの願望?









え 私も激しく同感したから






え?












仁ミン

あかん

January 28 [Fri], 2011, 20:23
少女時代と東方が出てる………

は、恥ずかしい(日本人が)


ほんまユノにそんなん見せんといてほしい(笑)




しかし亀とチャミの会話可愛かった〜〜〜〜〜〜〜チャミが

あれ

January 28 [Fri], 2011, 17:28
ウネとキュミンの事考えながら寝たのにめっちゃ怖い夢見た。

なにこれまさか噂のギュの呪い?

私なにもギュに悪いこと考えてないよ普通にキュミンだよ純粋なキュミンだよりきと違って←
あ分かったぞ 確かにちょっとだけキュヒョン彼氏だったらなあ^v^とか考えた考えたよああ考えたさ だってかっこいいやん歌うまいしすきやで普通に!でもあかんかってんなそれがあかんかってんなすまんかった。ソンミン以外やと何者もあかんねんなすまんかったはいはいすいませんでした。



しかし見た夢がガチで怖かった仕事さぼって寝てたからあかんのか

きたきた

January 27 [Thu], 2011, 19:52
なばり最終巻(;_;)

しかもブレ10新刊も出てた\(^O^)/ワホ

で……ゆきなが立ち読み開始して動いてくれません。
大人や女子高生に紛れてめっちゃ読んでるねんけどなにこの子怖いwwwwww

しかも作品が会長はめいどさま








チョイスwwwwwwwwwww

wwwwww

January 27 [Thu], 2011, 18:57
ミノとテミンうつるたび画面を触ってたんやけどなにこれ遺伝?キーたんとき違うとか言いながら触るのやめて首を横に振ったんやけどなにこれ怖い
キーたんかわいそう。

てか娘のイケメン好きは嘘じゃなかったんだと母親ながらびっくりしてる。イケメン相手だとなつくのが早いのも頷ける。末恐ろしい子wwwwww
◆プロフィール◆
  • アイコン画像 ニックネーム:YUsamaaaaa
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像
» うげげげ (2011年01月17日)
アイコン画像
» (無題) (2010年11月29日)
アイコン画像tksnsn
» HappyBirthday (2010年11月25日)
アイコン画像
» (無題) (2010年11月20日)
アイコン画像
» (´∀`) (2010年11月09日)
アイコン画像tks
» (無題) (2010年10月27日)
アイコン画像tks
» tksとからおけー (2010年10月23日)
アイコン画像美玖
» あひゃ (2010年10月21日)
アイコン画像tks
» 模試 (2010年10月20日)
アイコン画像^^
» からおけいった (2010年10月17日)
Yapme!一覧