JJ↑↑ 

2006年03月10日(金) 21時05分
今日はお友達とJJへ行ってきた

ひさびさのJJだったので楽しみだった

天王寺まで車で迎えに行き、そっから出発

まずはドンキー行って、『ハンバーグ&牛肉プルプル』のランチを食べた

やっぱしドンキーのハンバーグが一番や

そしてJJへ

入店してまずはカラオケへ

JJのカラオケは音がしょぼいうえに小さい

おかげで不調だった・・・

続いてビリヤード

友達とナインボールで勝負

ジュースを賭けてブレイクショット〜

負けた・・・言い訳たくさんしときました

次はボーリング

ふふふ、なかなかたくさんのストライクが出せたのだ

これも友達と勝負していたが、見事勝利した

そして釣堀に行って、釣りを始めた

釣りに最初は興味なかったが、友達に勧められて行ってみたら意外におもしろい

餌をつけるのに手こずっていたが、なかなかはまった

でも全然つれないので友達が諦めて帰ろうとした、その時

なんとおれの釣竿に一匹のコイが・・・

友達の提案で名前を『ゆうた』(おれの名前)に

めっちゃ嬉しかった

また釣堀にいってみたいです

最後にクレーンゲームで、友達が欲しがった景品を狙って頑張った

4回目で見事、ボールを落とすことができた

友達もたぶん喜んでいた

最後に見事勝利をおさめたおれは上機嫌でJJから出て行く

そしてジョリーパスタでスパゲティを食べて天王寺まで友達を送った

友達を送った帰りに事故りかけましたが、とても楽しい一日でした

また行きたいです

日本橋ww 

2006年03月03日(金) 13時27分
最近日記書いてなかったからまとめて書こう

バイトはあまり入れないけど、バイトメンバーと一緒にいてすごい楽しい

バイトのスタッフたちはどんどんカップルが結成されてきていて見ててほのぼのする

うちのバイトは濃いというかいろんな人達がいる

元その道に出入りしてた人や、自衛隊、au社員、作詞・作曲家、TV局員、イラストレーターなどがいる

仕事ではなくても、19歳なのにやたら精神年齢の高い人や、13年間の片想い人、空気のような人、リネージュというゲームを12時間する人、フロントで平然と漫画を読む世界一めんどくさがりな人、九州で彼女を作ろうとする人、ここでは書きにくいがすごい人生を歩んできた女性、役職をもらってからとてつもなく態度に変化がでてしまった人、おもしろいくらい気を使う人、毒舌家、天然・・・とまあたくさんの個性を持った人達がいる

そんなんを見てたら、おれは普通やなあって思う・・・

まあピュアソウルの持ち主であるが

居心地はかなりいい、いい子がおるから

さて話変わるが今日日本橋に行ってきた

というよりむりやり連れて行かれた

おれはまったく興味がないので疲れた

が、最後にたこ焼きを食べた

なんでも雑誌に載ったことがあるくらいの店らしい・・・

ねぎマヨたこ焼き、なかなか美味だった

しかし、寝ずに運転をしていたので帰りに何度も事故を起こしかけた

今日は人生初のオートマでエンストを起こした

後ろからぷっぷーって鳴らされたが無視

落ち着いてエンジンをかけ、無事に帰れた

なかなかおもしろい経験をして満足した

さ、寝よ

ボーリング↑ 

2006年02月23日(木) 20時05分
今日もいつも通りうちのバイト先に入店しました

またしてもカラオケです

もう飽きてきたのでそろそろカラオケは行きたくない

最初は3人で入店していましたが、だんだん増えて、最高6人になりました

6人になった瞬間に盛り上がり、叫ぶものも・・・

このうちの二人は、カラオケがすごいうまい

聞いてても、聞き飽きない綺麗な声と歌唱力である

朝の五時くらいまで入店していて、そっからJJいきました

JJのCMにかかってる曲を、おれは若槻千夏が歌ってるものだと思っていましたが、ちがいました

ま、それはどうでもいいんですが、ボーリングをしました

ひさびさのボーリングだったので結構楽しみでした

さて一投目、8本。

二投目、スペアー

ナイススタートで始まりました

もともとめちゃくちゃうまいわけではないのですが、今回はかなり調子いいほうだと思う

1ゲーム目、132。2ゲーム目、154。3ゲーム目、117。4ゲーム目、125。5ゲーム目、140。6ゲーム目、119。アベレージ131。

たいしたことないやんって思うかもしれないけど、おれからしたらこれほど安定した記録はなかった

だから、すげえまんぞく〜したんです

もっと練習つんでうまくならなあかんね

満足気分で家についたらもう朝の八時半を回っていた

よく頑張ったな、おれ

寝よ

入りびたりの日々w 

2006年02月22日(水) 0時27分
最近はバイト先でよく遊んでいる

いつも6時間以上入店していて、楽しい毎日を送っている

『おれの部屋』みたいな部屋もできているので入っている時間がいかに長いかわかるだろう

そのおかげで日記が遅くなってしまったが

昨日もまた夜中から『おれの部屋』に入ってバイトメンバーと話していた

ささいな話をしたり、またはな話をしたり、春がきた人達の話をしたり・・・

ちっくしょーーーーーー(笑)

ま、そんなことはどうでもいいのだが・・・

その部屋に入った時に、漫画も読んでいたのだが、おもしろいのを見つけた

『ゾンビパウダー』っていう漫画であった

内容は不死の薬『ゾンビパウダー』を求めて、主人公『芥火ガンマ』が敵を殺していくという恋愛ストーリーである

それをもっと読みたかったのだが、友達もいたので、全部は読めなかった

また入店したら読もう



その後、ビリヤードをした

久々にやったと思う

一戦目だけ、ナインボールで1〜9すべての玉をいれて圧倒的勝利をした

2戦目も勝ったが、3戦目以降ボロカスに負けました

知り合いに、ものすごいビリヤードのうまい人がいていろんな技を見せてもらった

それに感動して、ムービーを思わずとってしまったほどだ

ビリヤードうまいってかっこええなあって思う

しかしその時はすでに朝だったので、途中でおれだけ寝てました

そしてとうとう限界がきて、みんなをほって走って先帰りました

おれの眠気はそこまで極限にきていたのです

帰って布団に入ってすぐに、あっちの世界へ旅立ちました

またまたカラオケww 

2006年02月17日(金) 23時33分
行ってきました

日付がかわるころにね

最近は安定して喉の調子がいい

カラオケするとスカッとストレスが解消されるので好きである

バイトはやめる予定であったけどもう少し延長するかもしれない

というのは、H社員と話をして、もう少し粘ってみてもいいんじゃないかと思ったからです

自分にあったバイトを探すというのも魅力的な考えであるが

まだ迷っている段階であるが、たぶんしばらくは迷ったままでいると思う

今すぐ答えを出せないのでもう少し様子を見てから考えようと思う

さて今日も自分のバイト先のネカフェでエントリーをする

進みがあまりにも悪いのではやくやらなければ・・・

今日はあんまり書き込むことないや

バイトの終焉ww 

2006年02月16日(木) 18時03分
バイトもついに2月いっぱいでやめる決心をした

理由はいろいろあるけど、やっぱりすごい嫌な人がいたからである

今まで本当に我慢してきた、人を嫌いにならない努力をしてきた。

しかし、もうその人のことは本当に憎んでいる

今では、その人にちょっとゆわれただけでもすごい腹がたつ↓

このままではまずい、そのうち殴りかかってしまうかもしれない

そういうことをしてしまうぐらい怒りたくはないのでやめることにする

もっと自分にあったバイトがあるはずだ

しかし、悪いことばかりではない

ここで働いた経験はおそらく無駄にはならないと思う

うまく言葉にできないけど、自信はついている

それと、ここで出会った人たちの中には本当にいい人たちもいた

自分がいつもへこんでるときに助けてくれたH社員、腹を割って話すことができたメンバー、またおれの嫌な部分まで知ってても友達でいてくれた人達、同じ気持ちを共有することができた年下の子、いつも楽しそうに周りをもり上げられる子、またスタッフではないが純粋に人を見ることのできるI君など、ほんとうに楽しい人が多かった

この人達とはまたどこかで会いたいと思う

あと半月のバイトやけどしっかり頑張ろうと思う

お財布携帯↑↑♪ 

2006年02月15日(水) 17時29分
ついにお財布携帯を登録致しました

前からあの『シャリーン』って音、聞きたかったんだよねえ

お金を2000円だけチャージしてうちの店でもエディ会員になってきました

お会計が楽しみやわ、バイト先で今書いているので残念ながらここで感想は書けない

さてさて、話は変わりますが、バレンタインでチョコレートをひとつだけ手にいれました

バイトの人が気を使ってくれたみたいなのです

まさに『義理チョコ』です

しかしもらえる予定はなかったのでちょっと嬉しかったりする

まだ更衣室のロッカーを見てないので、感想は言えないのが残念やけど

そればっかりやな

今から企業エントリー

今まで遅れていた分をしっかり取り戻そう

8時からはバイトインなのでそれまでに目標10社

がんばるぞ

バレンタインデーの悪夢・・・。 

2006年02月14日(火) 14時45分
昨日バイトが夜中の十二時までだった

そして自分の店のカラオケ店にまた入店した

今回は喉の調子がとてもよくて歌ってて気持ちよかった

特にきれいに歌えたのは、19の『大切なもの』、EXILEの『Time』、ケミストリーの『君を探してた』がよかったと思う↑↑

歌い方を忘れずにいつでも同じ調子で歌えるようになりたいなあ

5時間くらい入店していたので、そろそろ帰ることにした

そして家についたらもう眠さが限界だったので眠った

そして夢を見た

おれが今好きで好きで忘れられない元カノさんの夢を

どんな夢なのかは覚えていない・・・

しかし悲しい夢を見たことだけは覚えている

目が覚めたとき、顔中涙だらけであった・・・

自分の気持ちを再認識した、『やはりまだ好きなんや。』と。

どんなに強がっても、おれの気持ちの中で存在していた。

何でバレンタインの日にわざわざこんな夢見たんやろう??

悔いのないように動いたほうがいいのか??

それとも、もうすっぱりあきらめたほうがいいのか??

答えはもうおれにはだせない、余裕がない

この苦しみから早く救われたい・・・。

合宿最終日(2月10日) 

2006年02月13日(月) 1時21分
朝7時50分起床

さっそく風呂に入って丹念に下半身を洗う

上半身もまあ適度に洗ったが

自分の布団を片付けて準備をする

9時すぎにはもう教室へ入った

女の子たちは、一睡もしてないらしく、授業中死んでいた

おれはめずらしく授業を真剣に聞いていたので、有意義な時間をすごした

合宿は昼までだったので、これで開放された

しっかり3日分の大便を学校に残していき、学校を後にした

家について、3日ぶりにパソコンをいじろうとしたのに、なんとパソコンがつぶれていた

おれはあまりパソコンにくわしくないので、兄貴に聞いた

そして疲れているのに強制的に日本橋へ直行となった

なんかCPUってのを買いにいった

貧乏なのに5000円も消耗して、泣きそうになった

パソコンはめでたくなおったが、もう眠さが限界にきていたので、さっさと寝た

最近睡眠時間がやたら長い気がする・・・

合宿2日目(2月9日) 

2006年02月13日(月) 0時48分
二日目、8時40分起床

まあよく起きれたと思う

急いで準備して、学校の教室へ向かう

二日目は睡眠不足のためやる気がなく、ずっと授業中テトリスをしていた

難なく昼間になり、食堂で健康おかずを食べた

昼からテニスを予定していたが、またしても雪のため、テニスができなかった

先生はたぶんテニスのために合宿を計画していたようなものだから、たぶんへこんだやろうな(笑)

そして二日目もバトミントンになった

一日目ですでに筋肉痛になっていたので、二日目はきつかった

しかし、今度は先生と対決をしてボロクソに打ち負かした

先生も気の毒に・・・

あまりにもかわいそうなので、おれが先生とペアを組んで、相手を負かした

先生と心が通じ合えて嬉しいよ

スポーツが終わるとなんとみんな家に帰りだした

男子は全員帰ってしまい、合宿所に残った男子はなんとおれ一人だった

その瞬間、おれはとても心細くなった

女子も晩御飯を食べに外にいってたので風呂に入る時間、おれはその建物に一人になった

誰もいない・・・

おれは怖い話を思い出して、風呂からさっさとでた

8時くらいにもう布団に入って寝た

もちろん電気はつけたままで

しかし1時前に目がさめた

あまりにも暇だったので、みんなが寝ていた布団をすべてたたんで、ごみを分別し、部屋をほうきで掃いた

部屋をかなりきれいにしていたら女子が心配して見に来てくれ、少し話してから自分の部屋に帰っていった

ちょっと楽しい時間であった

電気はおれが寝ても消さないようにお願いして、おれももう一度眠りについた
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぅみ★
» JJ↑↑ (2006年04月06日)
アイコン画像eve
» バレンタインデーの悪夢・・・。 (2006年04月06日)
アイコン画像eve
» バレンタインデーの悪夢・・・。 (2006年04月06日)
アイコン画像みLl汰
» JJ↑↑ (2006年03月31日)
アイコン画像まみ
» JJ↑↑ (2006年03月13日)
アイコン画像まぃ(偽)
» JJ↑↑ (2006年03月12日)
アイコン画像みLl汰
» 日本橋ww (2006年03月07日)
アイコン画像ソエル
» 日本橋ww (2006年03月07日)
アイコン画像みLl汰
» 日本橋ww (2006年03月06日)
アイコン画像鈴き
» 日本橋ww (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutas1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる