『アウトレイジ 最終章』 2017年9月25日 イイノホール

September 25 [Mon], 2017, 22:36
アウトレイジ 最終章』 をジャパンプレミアで鑑賞しました。

上映前に13名のオッサン達が揃ったが、迫力はあるかもしれないが
年寄り多くて弱そうだな...なんて思ったw
 <登壇者>
   西田敏行、大杉漣、塩見三省、岸部一徳、ピエール瀧
   名高達男、光石研、池内博之、松重豊、白竜、金田時男
   大森南朋、ビートたけし 計13名

【ストーリー】
 関東の山王会と関西の花菱会の間で起きたし烈な権力闘争の後、大友(ビートたけし)は韓国に拠点を移す。彼は日本と韓国の裏社会で暗躍する実力者張会長(金田時男)の下にいたが、ある時、韓国に出張中の花菱会の花田(ピエール瀧)が騒ぎを起こし、張会長の部下を殺害してしまう。この事件を発端に、張会長と花菱会の関係は険悪になり……。


毎日ムカムカする中で観たが、スカッとしたわ。
義理、人情に突っ走る大友はgood!
それでも少し長い感じがしたのは愛嬌ということにする。

映画本編は本当に終わるのか・・・という思いで観たわけであるが、
終わるが、トカゲのしっぽきりだな。
また生えてくるから終わらない。
ヤクザがこの世にある限り。(なんて思った)

でも最終章見てね

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン



  • URL:http://yaplog.jp/yutarou/archive/1940
Trackback
Trackback URL

□作品オフィシャルサイト 「アウトレイジ 最終章」□監督・脚本 北野 武□キャスト ビートたけし、西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、       松重 豊、岸部一徳、大杉 漣、原田泰造、池内博之■鑑賞日 10月7日(土)■劇 場 TOHOシネマズ川崎■cyazの...
京の昼寝〜♪  October 15 [Sun], 2017, 9:23
これで本当に終わりだな?
ネタバレ映画館  October 12 [Thu], 2017, 21:59
 日本  犯罪&アクション&任侠・ヤクザ  監督:北野武  出演:ビートたけし
風情?の不安多事な冒険 Part.5  October 12 [Thu], 2017, 10:24
【出演】
 ビートたけし
 西田 敏行
 大森 南朋
 塩見 三省
 ピエール瀧

【ストーリー】
関東の山王会と関西の花菱会の間で起きたし烈な権力闘争の後、大友は韓国に拠点を移す。彼は日本と韓国の裏社会で暗躍する実力者張会長の下にいたが、ある時、韓国に出張中の...
西京極 紫の館  October 11 [Wed], 2017, 23:12
前2作と比べると尻つぼみ感が。
だらだら無気力ブログ!  October 11 [Wed], 2017, 22:30
いやー怖かった!
何が怖いって上映終って帰るときに、明るい茶髪のいかにもな女性たちの、姐さんのほうのボートネックの広く開いた背中いっぱいに見事な刺青がのぞいていて、その方が「お待たせしてごめんね〜」と寄って行った先には、顔面から縦半身全部に刺青のあるお兄さん達のグループがいたという・・・・
リアルがち!?
ノルウェー暮らし・イン・原宿  October 10 [Tue], 2017, 23:11
評価:★★★★【4点】(P)


ビヨンドから出ている強面の塩見さんをもういちど見たくて
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
そうですね。
私も自らの意思で行動する信念を持ちたいものです。
October 14 [Sat], 2017, 10:29
zebra
侍ヤクザ・・・その男、大友

大杉連さんの 花菱会 二代目 なんとも 娘婿の立場だけで 形の違った「七光り」根性で 花菱会のトップの器ではなかったですね。 


>毎日ムカムカする中で観たが、スカッとしたわ。
義理、人情に突っ走る大友はgood!
 そんな大友にふさわしい 偉人の格言 載せてもよろしいですかね・・・。

『生きるか死ぬかは時機に任せよう。世の人が何と言おうと、そんなことは問題ではないのだ。』
高杉晋作(長州藩 幕末の志士)

👆この格言は アウトレイジのような ならず者たちだからこそ カタギ者よりは理解するかもしれません。
October 14 [Sat], 2017, 9:27
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutarou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
最近は年甲斐もなく映画にはまっています
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
blogram投票ボタン
最新コメント