『ワンダーウーマン』 2017年8月25日 丸ノ内ピカデリー

August 25 [Fri], 2017, 16:17
ワンダーウーマン』 を鑑賞しました。

やっぱりガル・ガドット綺麗ではまり役だね

【ストーリー】
 人間社会から孤立した女性のみの一族のプリンセスとして生まれたワンダーウーマン(ガル・ガドット)は、自分が育ってきた世界以外の環境を知らず、さらに男性を見たこともなかった。ある日、彼女は浜辺に不時着したパイロットと遭遇。彼を救出したことをきっかけに、ワンダーウーマンは身分を隠して人間社会で生活していくことにする。


ネタバレもあるかもしれないので、真っ新で見たい人はスルーしてください。

今回の映画は幼少期から描かれている。
幼少期には母親から反対された訓練を自らの意思で行うという
もともとしっかりとした意思を持っている。
そして大人になって、、、綺麗な闘う戦士になっていく。
そんな時にクリス・パインが敵を連れてやって来た。
と、いうところから物語が動き出す。
ガル・ガドットがワンダーウーマンで良かった。というのが本音である。

もう、ジャスティスリーグが楽しみでたまらない。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン



  • URL:http://yaplog.jp/yutarou/archive/1925
Trackback
Trackback URL
 『ワンダーウーマン』を、渋谷シネパレスで見ました。

(1)評判が良さそうなので映画館に行ってきました。

 本作(注1)の冒頭では、本作の主人公のダイアナ(ガル・ガドット)のモノローグ。
 「世界を救おうとしたあの頃、世界は美しかった」「しかし、私は何も知...
映画的・絵画的・音楽的  September 16 [Sat], 2017, 21:16
 【ネタバレ注意】

 何と、こんなアレンジで来たか!
 映画『ワンダーウーマン』についてほとんど白紙の状態で観に行った私は、意表を突いた設定に驚いた。

 この映画については白紙でも、ワンダーウーマンを映画デビューさせるためにスーパーマンとバットマンが前座を務めたような『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で彼女の勇姿は目にしていたし、リンダ・カーター主演の197...
映画のブログ  September 10 [Sun], 2017, 21:19
愛が女を覚醒させる 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman 監督: パティ・ジェンキンス  「モンスター」 ゼウスが創った女性だけが暮らす島に生ま
風に吹かれて  September 05 [Tue], 2017, 11:13
ガル・ガドット、かっけー。
だらだら無気力ブログ!  August 29 [Tue], 2017, 21:47




NY渡米時にちょうど公開されていたが「どうせアメコミヒーロー物」とスルー。

というのは、もうMARVELでさえウンザリ! なのに、DCコミックス物。
「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」はどうみても クソ映画(笑)
そっち系統なので、あっさりとパスしたのだ!

そしたらすこぶる評判が良く、少々後悔。
で、さっそく(笑)


主演のワンダーウーマンを演じるは、ガル・ギャドット。
ワイルド...
こんなにボディラインはっきりのスーツで、優雅に舞いながらアクションを華麗にキメて、クールビューティーな美人がバッタバッタと男性を倒していくんだから、そりゃもう男性陣はたちまちノックアウトでしょう?
ノルウェー暮らし・イン・原宿  August 28 [Mon], 2017, 21:55
【解説】
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にも登場した人気キャラクターで、美女戦士ワンダーウーマンを主人公にしたアクション。女性だけの一族出身で男性を見たこともないプリンセスがたどる運命を描く。ワンダーウーマンを演じるのは『ワイルド・...
タケヤと愉快な仲間達  August 28 [Mon], 2017, 13:06
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にも登場した人気キャラクターで、美女戦士ワンダーウーマンを主人公にしたアクション。女性だけの一族出身で男性を見たこともないプリンセスがたどる運命を描く。ワンダーウーマンを演じるのは『ワイルド・スピード』シリーズなどのガル・ガドット。『スター・トレック』シリーズなどのクリス・パインらが共演し、監督は『モンスター』などのパティ・ジェンキンスが務める。イスラエルでの兵役経験もあるガルの本格的なアクションに期待。

<感想>DC初の女性ヒーロー誕生。確か「バッ...
パピとママ映画のblog  August 27 [Sun], 2017, 17:01
人類が争いをやめないことについて、深く考えさせられた。
或る日の出来事  August 26 [Sat], 2017, 19:21
評価:★★★☆【3.5点】(11)

遂にアメリカン・ドリームを手に入れたガル・ガドット。

シュメール語を理解できる貴重な女性を前線に送っちゃダメ・・・
ネタバレ映画館  August 26 [Sat], 2017, 9:55

やっぱり彼女の前ではどんな男も霞んでしまう。ただしスティーヴだけは…違った!
マーベルに押されまくりのDCコミックに救世主現る!もはや男性ヒーローなんて、特にマザコンヒーローなんて大金持ちであろうが、異星人であろうが、彼女のサポート役へお廻りなさい!
全て...
こねたみっくす  August 25 [Fri], 2017, 23:08
ワンダーウーマン@スペースFS汐留
あーうぃ だにぇっと  August 25 [Fri], 2017, 22:00
信じるは、愛の力…



詳細レビューはφ(.. )
https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201708250000/


『ワンダーウーマン』オリジナル・サウンドトラック [ ルパート・グレグソン=ウィリアムズ ]
日々“是”精進! ver.F  August 25 [Fri], 2017, 20:14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutarou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
最近は年甲斐もなく映画にはまっています
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
最新コメント