『美女と野獣』 2017年5月3日 TOHOシネマズ日劇

May 03 [Wed], 2017, 22:53
美女と野獣』 を鑑賞しました。

やっと見た。これは人入るわ。

【ストーリー】
 進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹(ひ)かれていくベル。一方の野獣は……。


美女と野獣を観たのは初めてかもしれない。
女性なら知っているんだろうけど、男はあまり知らない。
知らなくても無茶苦茶な内容ではなく、バッドエンドでないことぐらいは知っているので
安心してみたのであるが
エマ・ワトソンはキュートだし、キャラクターもgood!である。
それに愛嬌のあるビースト(野獣)とルーク・エヴァンスの悪役がはまり
ずーっとひきつけられっぱなしであった。
ミュージカル・ミュージカルな感じがしないのも見てる側は話しに入り込める。
これは女性が好きな映画だね。
映画業界を夏休みまで盛り上げてけん引していってほしい作品である。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン


  • URL:http://yaplog.jp/yutarou/archive/1883
Trackback
Trackback URL
 『美女と野獣』(2017年)をTOHOシネマズ渋谷で見ました。

(1)評判が大層高いので、映画館に足を運びました。

 本作(注1)の冒頭は、舞踏会のシーン。
 ナレーションが「昔、フランスの美しい城に若くてハンサムな王子が住んでいた。望むものはすべて手にした薄情...
映画的・絵画的・音楽的  May 22 [Mon], 2017, 20:38

BEAUTY AND THE BEAST
上映時間 130分
監督 ビル・コンドン
音楽 アラン・メンケン
出演 エマ・ワトソン/ダン・スティーヴンス/ルーク・エヴァンス/ケヴィン・クライン/ユアン・マクレガー/ググ・ンバータ=ロー/イアン・マッケラン/エマ・トンプソン
美しいが傲慢だった...
to Heart  May 14 [Sun], 2017, 10:57
【出演】
 エマ・ワトソン    (ベル/声:昆 夏美)
 ダン・スティーヴンス (野獣/声:山崎 育三郎)
 ルーク・エヴァンス  (ガストン/声:吉原 光夫)

【ストーリー】
進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル。ある日、彼...
西京極 紫の館  May 08 [Mon], 2017, 22:02

□作品オフィシャルサイト 「美女と野獣」□監督 ビル・コンドン□脚本 スティーブン・チョボウスキー、エバン・スピリオトポウロス□キャスト エマ・ワトソン、ダン・スティーブンス、ルーク・エバンス 、エマ・トンプソン       ケビン・クライン、ジョシュ・ギャッド、ユアン・マクレガー、イアン・マッケラン■鑑賞日 4月30日(日)■劇 場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)
<感想>あのディズニー・作アニメの名作『美女と野獣』の実写化。公開の随分前からガラスケースの...
京の昼寝〜♪  May 08 [Mon], 2017, 9:52
【概略】
進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル。ある日、彼女は野獣と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹かれていくベル。一方の野獣は…。
ラブストーリー



ベル役にエマ・ワトソン、野獣役にダン・スティーブンス、ガストンにルーク・エヴァンズで、観に行かないとかありえないでしょ?!と映画館にて鑑賞。字幕版。
楽しみに待ってた甲斐あった、凄く良かった!!野獣の歌声と声に痺れました。

序盤の「あの子は変わってる?♪」の楽曲でノリノリあげあげの気分に。
ディズニー印なので安心のクオリティなのは勿論だけれども、ディズニーアニメ版とそんなに違わない展開が嬉しかった。
オリジナル版で使用されたすべての楽曲が本作にも使われているし、ベルと野獣のダンスシーンはドレスの色も同じで更に実写ならではのきらびやかさでより美麗に表現されているし、あの曲が聴きたい、あの名シーンが観たいという願望をかなえ...
いやいやえん  May 07 [Sun], 2017, 19:55
GW中に映画「美女と野獣」を鑑賞しました。
FREE TIME  May 07 [Sun], 2017, 18:48
女の子の憧れの物語と思っていたら、男性からもすこぶる評判の良い本作。
成功のカギは何だったのか?
ノルウェー暮らし・イン・原宿  May 07 [Sun], 2017, 16:35
期待通りのエマちゃん 公式サイト http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast 監督: ビル・コンドン  「ドリームガールズ」 「トワイライト・サーガ/ブレ
風に吹かれて  May 04 [Thu], 2017, 12:27
美女と野獣@ユナイテッドシネマ豊洲
あーうぃ だにぇっと  May 04 [Thu], 2017, 8:55
愛を、知る…



詳細レビューはφ(.. )
https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201704210001/


美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション (日本語版) [ (オリジナル・サウンドトラック) ]
日々“是”精進! ver.F  May 04 [Thu], 2017, 5:48
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
機会がったときに観ます。
でも、アニメは難しそうだなぁ...
May 04 [Thu], 2017, 9:16
アニメ版必須。
劇団四季の舞台も観てね(笑)
May 04 [Thu], 2017, 8:58
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutarou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
最近は年甲斐もなく映画にはまっています
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
blogram投票ボタン
最新トラックバック