さんがつじゅうろくにち 

2007年04月17日(火) 2時32分
今日わ学校だったよ
とりあえず湿気多くて萎えた
一時間目わ英語ー
なか?わからなかった
二時間目わ世界史
内容わ好きだけど担当のやつとうまくやって行けるか微妙ー
三時間目と四時間目わ家庭科ー
先生わイイ人そおだけどバガボンドがおもしろくて全然授業うけた記憶がない
ごめんなさい
5時間目わ体育ー
確実1だと思われるー
6時間目わ現国ー
よくわかんない
帰ってから今日わ格闘技ー
あんま練習わしてないけどいろんな人と話したー
まぢ、タッキー殴ったとかバイクに火炎瓶投げ付けるとか、クリスマスにカップルにラリアットするとかいかつすぎだから笑
でもホントにホントに優しくてイイ人達ばっかり(゜▽゜)
これからもよろしくお願いします

さんがつじゅうごにち 

2007年04月16日(月) 0時37分
起きた
めちゃイケ見た
バイト行った
走った
おやすみた

さんがつじゅうよんにち 

2007年04月15日(日) 1時41分
おやすみー

さんがつじゅうさんにち 

2007年04月14日(土) 0時26分
めちゃめちゃ久しぶりに日記書きます
今日わまさかのオヤジ達に囲まれ、加齢臭満載の中登校
もお無理でしょ笑
1時間目わ英語ー湘爆読んでたー
2時間目わたぶん数Bー湘爆読んで、注意されてダラけてたら教科書貸してくれたーありがとうございます♪まいぞの?わ生理的に受け付けないわぁー
3時間目わ英?ー去年より楽そうだからよかたー
4時間目わ保健ー眠かった事しか覚えてない
5時間目わ地学ーばかぼんど?読んだ楽しいー
6時間目わ古典ーばかぼんど♪
おれてきに一年の時よりマジメにやってるね↑↑
帰りわともきに会って一緒に帰り、格闘技行く前に1時間寝ようとしたらなんか6時間寝てて、行けなかったー
ばいちゃー

さんがつにじゅうさんにち 

2007年03月24日(土) 23時26分
今日で一年最後
まさかの遅刻だよね(゜▽゜)
そーじをやり、離任式
浅沼っちとピッピとけんじがいなくなる
ショックだった
ありがとう言いたかった
迷惑ばっかかけてゴメンなさい
二組のみんな
ありがとうございました
しょっぱなから明らかに浮いてて、見た目通り授業中うるさくしてすいません
もぉこのクラスで授業を受けられないと考えるとつらいです
二年でわほとんどの人と違うクラスだけど、まだ卒業したわけぢゃないし、大丈夫だもんねぇ
うん
ホントにホントにありがとう
ぢやあまたにゃー(゜▽゜)

さんがつにじゅうににち 

2007年03月24日(土) 17時28分
球技大会ふつかめ〜
サッカーやったよ
初戦わ一組とやった
フィールドやったけどキツすぎて死にそうだった
だからニ試合目わキーパーやった
思ったよりできてよかった
決勝わホントひどかった
やっぱりキーパーわ難しい
でもなんだかんだで優勝出来てよかった
女子も優勝したし
おめでとうございます
打ち上げやった
楽しかった
けんがあんなに乱れるとわ思わなかったー
久留米わおっさんだった
楽しかった
もぉ二組とわお別れやー 悲しす

さんがつにじゅういちにち 

2007年03月22日(木) 0時04分
今日わ10時頃おきたー
墓参り行ったー
iPod修理だそうとしたら専門店行け言われたー
うんこたれだー
昼に焼肉食べたー
店員かわゆすだー
夜わバイトー
特に何もなかったー
レイラノユメダヨ
サイキンエビチャンカワイクカンジルヨ
ばいちー

さんがつにじゅうにち 

2007年03月21日(水) 3時05分
今日わ球技大会
バレーボールだった
頑張った
ショッキングな出来事がおきた
大介にスピードで負けた
次わサッカーだ
がんばろ
ノッチです(゜▽゜)
うえからよんでもしたからよんでもノッチです(゜▽゜)
そおだ
地デジの準備しなきゃ

さんがつじゅうきゅうにち 

2007年03月19日(月) 23時15分
まぢだるい
あーイラ?する

さんがつじゅうななにち 

2007年03月18日(日) 23時07分
うん
疲れたね
夜わみんな泊まりにきた(゜▽゜)
吉田君をリスペクトします笑
彼わいろんな意味で天才だから
二頭を追う者わ三頭目が出てくるんだよねえ
バイバイキーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutarotekitou
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アンジェラ
» さんがつじゅうきゅうにち (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる