へたくそ 

2006年02月01日(水) 4時06分
別に何も言うことがない。それって問題なのね。
努力足んないかな。まだまだだねえ。

[皮肉]
ってか「よかった」っていうコメントは必ず「(どうでも)よかった」って意味に感じる今日このごろ。
皮肉なのか自己犠牲なのかわからんけど。

[今日のライブ]
KENさんカッコよかったわ。別にカッコつけてないのがかっこいい。ああいう人間になれればいいいんだよね。言いたいことをストレートに言ってみよう。スタッフの方々もみんなかっこいい。自分の仕事をキッチリやってるもん。あんなスタッフ&メンバーに囲まれたいしああなりたい。

[言いたいことは言う。これが実は大事]
言いたいことは言わないと卑屈な人間になってストレスで毛がなくなっちまうぜ。あと笑えなくなる。そいつの事もそいつ自身も。誰かに素直に言えなくて顔色うかがって汚い人間になってしまうよ。

ほんとは書きたくない。 

2006年01月24日(火) 0時04分
ウチは気分屋ですから過去の事に責任なんて持てません。だから自分のしたことに後悔だってしてるし考えも前と違ってたりしてます。

だが、言わないと伝わらないんですよね。

怖いです、はい。今夜は風が強くて窓がガタガタ揺れてます。
怖いです、はい。明日ちゃんと目が覚めるのか。
怖いです、はい。なにもかも。

情緒不安定なまんまでここまで生きてきたって感じ?だから誰かに覗かれてるのが嫌いだったりします。

だけど言わないと伝わらないんですよね。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutarock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる