発熱 

2005年06月14日(火) 10時23分
yutaroが熱を出してしまいました。
昼間はご機嫌で、ぶんぶんと頭を揺らしながら踊ってたのに
夕方くらいからずっと抱っこじゃないと許してくれなくって体が熱いな〜と思ったときには39度近くありました・・・
冬の間はずっと風邪引きでカナリきつかったんだけど、春になってすっかり風邪引かなくなってたのに・・・
起きてる間はずっと抱っこなので肩が痛んでしまいました
早く治るといいけど・・・

週末のストレス 

2005年06月12日(日) 22時39分
yutaroが生まれてから週末になるとストレスがたまる
なぜなら旦那さんの世話もしないといけないから・・・
旦那さんのご飯作ってyutaroにご飯作って、合間に自分が食べて・・・
私が働いてた時は少しは家事を手伝ってくれてたのに、今では全然・・・
yutaroの世話もろくに見れないし
なもんで、旦那さんのことははっきり言って段々と嫌いになってきてる
ほんで週末になるとイライラしちゃうから、それがyutaroにも伝わるのかいつも以上にワンワンなくyutaro
は〜あかんね〜

 

2005年06月09日(木) 15時21分
まだyutaroが6ヶ月くらいだった1月ごろ、私はかなり鬱気味でした。
毎日寒くって外にも思うように出られず、家でyutaroと二人っきり
産前までは毎日仕事に行ってて、家にいるってことが元々苦手だった私には
話も出来ない、まだ本当に赤ちゃん赤ちゃんしたyutaroと二人っきりはきつかった・・・
yutaroは可愛いと思うんだけど、常に胸がもやもやして気持ちが悪かった
たまに外に一人で出ても「わーー!!」と叫びたくなったり
でも春が来て、yutaroもドンドン成長して、そして今は胸のもやもやがすっかり良くなりました
あの時はどうなっちゃうんだろう??一生こんな状態!?とか思ってたけど
今だにまだ自分の発したちょっとした言葉が相手を傷つけなかったか?とか考えすぎてもやもやする時はあるけど・・・
でも、意味のわからないもやもやがないって本当にうれしい!!
yutaroが可愛くってしょうがない毎日。
これがまたうれしい
あとは、もっともっと他人のことを思ったしゃべりが出来るようになりたいな〜

こける 

2005年06月08日(水) 14時34分
yutaroに靴をはかせて、お外遊び。
楽しくってしょうがないらしく、人の手を振りほどいて歩こうとしてこけちゃいました
家でこけるのと違って外には小石がいっぱい
一見きれいに見えるんだけどね〜
で、おでことほっぺたが軽くすりきれてしまいました・・・
これから走ったりするようになって、ドンドン傷が増えるんだろうな〜
私自身、少々の傷なら笑い飛ばせるくらい強くならないとね!

褒める 

2005年06月06日(月) 18時41分
yutaroはじぃじ、ばぁばに会うとすごく成長する
きっと、ちょっとしたことでも「すごーーい!」「やるね〜」と褒めてもらえるから
褒められると本当にうれしそう
大人でも褒められると嬉しいもんね!
私もいっぱいいっぱい褒めて育てよう!
と思っても、ついつい悪さされるとイライラってしちゃうんだよね〜

はやくも 

2005年06月04日(土) 22時07分
うちは実はダイヤルアップ回線
更新するのに思った以上に時間がかかります
早くもプログ辞めちゃおうかなって思ったりして・・・(^-^;
まあ、辞めるのはいつでも出来るということで・・・
うちの可愛い坊ちゃんyutaroは10ヶ月にして歩く歩く
成長が遅くても悩むんだろうけど、早ければ、ゆっくりでいいよ〜と親というのはわがまま
育児って難しいな〜

挑戦! 

2005年06月02日(木) 21時41分
少し前、自分のHPを作ったりしていたけど、すっかりネットから遠のいていました
その間、出産して、今は10ヶ月の男の子の母!
初めての育児に大変だけど、そろそろ趣味のお菓子作りやパン作りを始めたり
育児だけの生活にならないように楽しみたいな!
その1つとしてプログに挑戦!さあ、どうなるかな〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる