テスト終了のお知らせ(笑)

June 26 [Tue], 2012, 21:45





    やっとテストが終わりました

          しばらく更新できなくて
    パソコンのできるすばらしさが身に染みましたっ


 いっつ へぶんず たいむ


 遅くなりましたが、ビーズログ読みました

 とにかくディアラバ特集で、ゲーム内での吸血シーンなど盛りだくさんっ(12ページ)
  ゲーム情報や、ヴァンパイア兄弟と声優さんへのインタビューも

そしてディアラバのアヤト、カナト、ライトの素敵な表紙……


 うたプリではall star(公式サイトと内容は似ている)、debutの4、5月の攻略、shining all star cd、先輩のソロcd、最新グッツ、7人のプリンスさまへのメガネインタビューなど…(12ページ)

 スタスカはafter springがpspへ移植
スタスカは残念ながら1ページでしたが

 その他、華アワセ、青春はじめました!なども


 ふろくはうたプリオリジナルうちわ、青春の4か月連続スペシャルカード、華アワセの小冊子、ときメモ10周年企画描き下ろしピンナップ、その他の5だいピンナップですっ

 304ページとボリュームがありましたあ

 all star、ほんっとうに楽しみです
    最新情報を毎日心待ちにしています

先輩が攻略できるようになれと願っておいて間違いはなかった
    あれですね    夢はーねーがえーばーかーなーうよー  って感じです

 あーでもほんとよかった


 あと、先日ポケモンをお姉ちゃんに買っていただきましたっ
    超うれしいです
     やさしすなあ

 さっそく主人公を女の子にしてミジュマルにしました

 噂どおりホミカかわいい
     ホミカッホミカッホミカッ!ww
    いままだカミツレたんのジムまえですが、ゆっくり自分のペースでいきたいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅみん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yutarinn/index1_0.rdf