織田信長って

May 17 [Tue], 2011, 19:26
 O型かもしれん(笑)

今まで、何となくカリスマで奇抜で派手好きで....っていう異端児イメージで織田信長を考えてたもので、「きっと織田信長はAB型なんだろうな」と考えてた。
でも、昨日の歴史ワイドショー見てたら「あれ?織田信長....O型っぽくねwww」て思った。

俺もO型なんだけどね、カリスマって所は置いといて、加来センセの言ってた内容がどうもO型ぽい。

・死ぬまで仕事をするのが好きで、部下もそうだと思ってる

そうなんだよね。自分の好きな仕事をしてるのが大好きってかもう働くのが好き。嫌いな仕事は一切しないけど、結局好きなことを仕事にしちゃうワーカーホリック。ついでに、周りの人も自分と同じなんだと思い込んでる困った上司。ああ、いるいるwww大概、O型ww

・新しいもの、派手好き。ついでに皆で仮装して練り歩いた

O型なんだかんだ言って派手だよねww自分では派手だなんて思ってない自分の感性のまま突き進むところなんて。服飾系はO型が多いらしい。ただO型人口多いだけって言われたらそれまでだけど。B型とO型はオタク多いっていう話も聞いたかな。
そうそう聞いた話によると、O型は赤が好きらしい。つまり派手好き。言われてみれば、青好きだけど赤も結構持ってる。赤い靴3足と蛍光キミドリのシューズもある。あ、派手だwwww

・日本で初めてバナナを食べた

カルボナーラは伊達正宗だっけか?食いしん坊O型万歳www
ただO型太りやすいってな(笑)太りやすい双子座でO型で胃腸の弱い俺ってば肥満フラブ立ち過ぎだと思うorz


B型の妹は「織田信長はB型じゃない」て言ってたなぁ。明智光秀がAB型ぽい言ってた。緻密で才に長ける秀才な所はA型でプライド傷ついたらクーデターしちゃうとこがB型ぽいんだって。ふぅん。
血液型の話をすると必ず「日本人はバカ」て言う人が必ずいるけど、血液型がある成り立ちや地球上で4種類に別れたって事はそれなりに何か違う生き物なんだなと私は思ってる。
だからって血液型で差別はしないけど、何か言われたり喧嘩しても「あの人は●型だからな、O型の自分のココと合わないんだろうな」て思うと不思議と腹が立たない。これ血液型マジックwww


夏受かれー!夏受かれー!(最近の口癖)


頭が痛いのです

April 22 [Thu], 2010, 21:23
 猫が傷つけられるというニュースを見て、「ぬぉぉぉ!!こんな可愛いヤツらををを!!!」と愛猫のけむくじゃらな胸に顔を埋めて、見事本日アレルギーで死ぬかと思いました(笑)
今日、休みを貰ったので昨日油断した....。猫アレルギーなのに猫を愛して病まないのですが、そもそも猫飼ってからアレルギー発覚したのでしょうがないじゃないか。じゃまいか。

5月世界会議は委託で参加スペース頂けてました(^o^)
当日は新刊でこんなダブル菊な本が並びます〜!あと真っ白4Pがんばりま...orz
あまりの需要の無さにちょっと卑屈になってますが(笑)1冊でも旅だってくれればいいな〜ポチ菊本!

また詳しい詳細は後でアプします〜

では原稿戻るぜ★アデュ★

締め切りまであと3日ほどですかorz

April 20 [Tue], 2010, 21:57
 18禁を書けば書くたび「これ、男性向けでイけるんじゃ…」とおろおろしてます。修正どころの騒ぎじゃないかも(笑)発禁くらいそうだwwwてか一度にょにちで書いてみたい。ふ/た/なりじゃなくにょにちで、男性向け描けそうだ。うん、でも俺はBLの方が書き込む部位が多くて好きなんだよね。
という米日の搾乳プレイ本がいつの間にかただの変態本になってしまった事はさておき。

ふと、独の体臭について考えてみた(何で)
家族を含め自分以外の人と密着して生活したことがないので、体臭については敏感です(自分のは知らんけどね)愛猫の匂い、好きですwwで、日本人は体臭が殆ど無いのは周知の事ですけど、独は強そうよねって(笑)しかもイタちゃんやフランス兄ちゃんはおしゃれな香水なんぞ使ってそうだし。眉毛は無駄にフローラルっぽい(笑)どうもイメージで独が気にして香水使うとかいう想像ができないんですwwwもう獣の匂いがしそうですよね!埃っぽいとか汗臭いとか通り越して、獣wwww
あ、メタボはお菓子の匂いがしそうだ。もしくはハンバーガー(オイ)


イタ「にほ〜んww会いに来たよ〜ww」
抱きつくイタちゃん。爺ちゃん固まる。
日本「何を…!!!・・・おや?今日のイタリアくんはいい匂いがしますね」
イタ「へへ♪わかる〜?コレ、ランセの新作で、ナポレオンもつけたっていうやつの復刻版なんだって」
日本「(乱世..???わ、わからない…;;)そ、そうですか。イタリアくんによく似合ってますよ」
イタ「本当?日本に気に入ってもらえてよかった〜www」
イタちゃん、日本をぎゅ〜w爺ちゃんは好みの香りにうっとり。
独「(!?あの日本が素直に抱かれているだと!?)…日本、俺もいるんだが」
日本「あっ////ドイツさんもお元気そうで何よりです…////」
イタちゃんから離れ、ドイツのもとへ。
独「・・・イタリアの匂いがする・・」
日本「え?なんですか?」
独「いや!何でもない!俺は急用を思い出したので、失礼する!///」
ドイツ、走り去る。呆然と見つめる日本。と、その日本を後ろからぎゅっとするイタちゃん。
日本「どうしたんでしょうか…」
イタ「さあ??」


その後、フランス家で抗議を受けるドイツの姿があったとか無かったとか。



てな事があったらいいね!(ねぇよ)そんな可愛い枢軸3Pが大好きですww
好きな子からもう一人の男の香りがしたら、そりゃヘコむよね。燃えるよね。しかもそれが知らない男でも間男でもなくて、目の前で一緒に恋人可愛がってる相手なら尚更!
あーいいねいいねwwそんでいつもより張り合っちゃったらいいじゃん?ドイツ暴走したらいいじゃん?イタちゃんは百戦錬磨なのでドイツの嫉妬はわかってます。爺ちゃんからだが持ちませんwww
そんでもって失神しちゃえばいいよ。目が覚めたらドイツに介抱されてるのに「イタリアくん?」とか言っちゃえよww爺ちゃん、それ移り香ですからwwああ、ドイツは躍起になればいいよwww

うん。誰かかわりに描いてくれまいかぁぁぁぁぁぁぁああああああああwwwwwwwwwwwwww

【春霞】或菊SS(短編)

April 16 [Fri], 2010, 23:54
ゲーム化にwktkしすぎてうっかり3巻の予約を忘れそうになりました(笑)
開発画面を見る感じだと、恋愛ものではなさそうですね!ちょっと安心ww恋愛ゲームは好きですけどヘタだと微妙かな?と思ってたので...

ギル菊SSより先に、或菊の短編ができたのでそっちアプしますm(_ _)m
ここ最近の暴風でできあがったしょうもない1作。
暇つぶしにでもどうぞ〜(^^)/




↓↓或菊SS【春霞】



きゃー!ε=ヾ(*~▽~)ノ

April 15 [Thu], 2010, 21:13
学ヘタのゲーム化キタ−\(^o^)/


やたーーー!!!楽しみすぐるぅぅぅ(屮°□°)屮

なんたる事だwww

April 13 [Tue], 2010, 1:24

お客さんがうちの電話線ぶった切りました(笑)ネット普及の世の中、電話回線が繋がらないと何もできないのですね〜。朝イチに切れてから定時1時間前まで繋がりませんでしたが…ww
それでも何の支障も無いこの営業所もどうなんだって感じですけどね。所長来るかな?と思いきや来ないじゃないですか!本当に、全然来ないなあの人!!そのくせ「やる気が見えない」とかとんだ説教ですよ。じゃあ、 来 い よ !!!!!せめてこういう時くらい来てよ(笑)

お客さんがブーム格納忘れてブッチギッタんですけど(トラックにクレーンが付いてるユニック車という車。クレーン部分伸ばしたまま発車、そりゃ電線引っかかるわww)不幸中の幸いは、うちのだけだったこと。電話線だけで停電という事態は免れました\(^o^)/
凄い音したよ!目の前で切れてくの見た。
でもさすが普段、工事現場のおっさんだけあって対処は早い。「これ何の線ですか?カラーコーンありますか?私、会社に電話するんで」おおおおww対応早いぃぃぃww
「あ、電気切れてないんで多分電話線だと…じゃあ、私N/T/Tに電話しますね」こっちがシドロモドロ(笑)その間、ばんばんダム現場のおっさん達が通るので(だってこの先ダムしかないもん)誰とも言わず率先して手際よく電線を処理していく様はちょっと感動。さすが現場の人間だぜ!指揮系統無くても動くんだな!!
うん。でも確かに垂れ下がってて危ないけど、君等普通に私の目の前で電話線ぶち抜いたよねww会社の人間ここにいますからせめて聞けよ(笑)

工場長居ないときに限ってこういう事にorz

あ、それとセ/コ/ムって凄いね!電話回線切れるとセ/コ/ムへの連絡も切れるようで、10分くらいかな?したらセ/コ/ムのおっちゃんが「信号遮断されたんですけど、何かありましたか?!」て駆けつけてきました(笑)ぶった切った本人目の前にいてるww気まずいww
つかセ/コ/ムに電話とか頭に無かった。すまそ。ここ偏狭の地なのにね…orz
とりあえず電話回線が切れただけで何も異常はないよ、と告げるも書類かなんか作成に必要なのか根掘り葉掘り聞かれる羽目に。いや、私が切ったんじゃないから堂々としてていいんだけど、目に前に本人と社長いちゃちょっと言いづらいよ\(^o^)/
「すいません、うちの車でちょっと切ってしまって」社長ナイスフォロー!本人から言ってくれてセ/コ/ムも安心して帰ったよ。


それにしてもダム現場の人たちは情報が早いね。皆、「誰切ったの?●●建機??」て見物に来るなよww(●●建機は前科あるらしい。ダム現場内でゲート倒したとか何かぶった切ったとか聞いた事があるよ)
まだ1年と半分しか居ないのに、色んな事があるこの営業所….呪われてるんじゃないか?じゃまいか?

E.M【2】とお知らせ

April 11 [Sun], 2010, 16:46
親分のまるかいての視聴始まりましたね!親分っぽいなぁと思うのですが、他のキャラより無理して歌詞作ってる気がするのは気のせいですかね?;;
全部聞いたら印象変わるかもですが!何にせよ親分好きwwでも私はいつかラトとエスのまるかいてが出ることを信じてますからね!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

それと、書店委託の件ですが、とらのあなさんに追加納品させて頂けることになりましたので、通販可能になりました(^o^)
明日納品するので、早ければ火曜日から可能になるかと思います。
えと、それで..大変申し訳ないのですが5月世界会議の方はこの既刊誌だけ委託納入冊数が少ないです。
正直、ヒトケタですorz
なので、お買い物のついでがある方はとらのあなさんでお願いしたいと思います。
ダメダメな子で申し訳ないです(T_T)

とらのあなさんPCWEBサイト
(そのままアオモリキネマのページで飛びます)→こちらから

あ!で、でも!そのおかげといってはなんですが!30日インテ世界会議の委託の方は新刊米日エロ出ます!(えー
機会をうかがっていたネタだったので、日の目見ないと思ってたらうっかり;;
仕事忙しくならなきゃいいんですけどね〜・・・もういいよ。ダム中止しちゃおうぜ★★(コラ






↓↓ギル菊18禁SSの続きです。18歳以上の自己責任の持てる大人な女の子はどうぞm(_ _)m


E.M【1】

April 10 [Sat], 2010, 1:38
久しぶりにパソコンをまともに開いてます(笑)
5月世界会議に委託申し込みしてるので、新刊原稿中です〜\(^o^)/今回はデジデジ処理を頑張ってみてます!ペン入れまでは相変わらずのアナログですが、そろそろアナログ1本だとキツい事が判明orz
新刊は、ぽち菊ほのぼのコピー誌出ます。早めに委託申し込みしたので受かってるとは思いますが、委託で新刊ってどうなの?と散々妹に言われてます(笑)
今年も連休は実家から出れないかな?と思ってたので申し込まなかったのですが、色々な事情が重なり連休まるっと空きました!もっと早くわかってれば直参で申し込めたんですけど….というわけで今回も委託参加でも新刊出ます〜。
需要が少なそうなので、完売する事はそうそうないのでお目当てさんを回った後にでも覗きに来て頂ければ嬉しいです★


当落出てないですが、お品書き↓
サークル:アオモリキネマ
【既刊】FLOWER JUNKY/枢軸サンド日受18禁 500円(ゴールド金ぴかの表紙)
    残暑見舞い申し上げます。/独日pixiv再録 350円(青表紙)
【新刊】きく、2匹。/ぽち菊(見た目は菊菊)ほのぼの 350円(FCコピー)










それと、サイトなかば閉鎖気味でブログサイトへ移行していますのでぽちぽち書いてたSSはこちらに載せていきます↓
18禁ギル菊です(WEBという事で人物名表記)できたらできたぶんだけアップのどうしようもない感じですが、18歳以上の興味がある方はどうぞ(^^♪
勿論、閲覧は個人責任ですm(__)m
↓ ↓ ↓

明日も仕事ですけど、ね。

April 09 [Fri], 2010, 20:35
今日、夏コミの受付はがきがようやく届きました〜wwいや、ほんとヒヤヒヤしたよ。
世の中届いてるのにウチ来ない!とかwwうん。受付はされていたようです。受かるかは不明 だ け ど な \(^o^)/

ぶっちゃけ倍率あがってるのかしら?知り合いも何人か今回はヘタリアで申し込んだって人が居るんだけど。このままだと冬コミ不参加くさいので、できれば夏は受かりたいんだよね(誰しも思ってることだけどwww)
最近本当にいい事無いからマジ不安。つかさ、いい事無くていいから悪いことなきゃいいよ!実際は悪いことしかないんだけどさ\(^o^)/
止む終えず購入の中古車が愚帝様と同じカラーとかなww自分で選んだ色じゃないだけに何か腹立つわ〜。つかその前にローン組めるのかよって話だがな!しょうがないじゃないか〜俺は契約社員で親父は定年なんだよ!来月社員旅行あるって言うしさ。死んでも行きたくねぇんだけど、もうメンバーに入ってました★マジ超欠席したい!!!何が楽しくてセクハラ&リア充なパンピーの口撃受けにいかにゃならんのじゃ〜\(`□´#)/

ああ、もう平穏な生活をください。まだ短い人生だけど、平穏な時期ってあったのか不明なくらいなんですけど。何?前世の因縁か何か?呪われてるのか?(誰にww)


※以下ちょっとエロスな話↓

「B型ってエロいけどO型ってド変態だよね」

という話を妹(B型)とアタシ(O型)でしたのですが、まったくその通りだな(笑)
「腰を突き出す」より「尻を突き出す」の方が断然萌えます。ええ、もうたぎります。尻穴と言われれば動悸で呼吸困難になるくらい(笑)
でも妹はどっちでもやってる事は同じだから関係ないそうです。それよりも催眠系が萌えると。「催眠かけられて意識がはっきりしてるのに手足が言うこと聞かない」がいいんだそうです。
アタシは羞恥が無いと萌え要素半減するので、催眠はそんなに好きじゃないなぁ。やっぱり羞恥に耐えて耐えてそれでも好きにして欲しいの!気持ちよくなりたいの!てのがいいwww

それと同じ感じで、女豹ポーズより縮こまって尻を突き上げてる姿が萌える。アタシは崩れ女豹と呼んでるのは恥ずかしくってここまでしかできなくて、でも突かれたらこうなってしまったという自然な成り行きなので羞恥萌えとしてはそんなに。。
逆に俺の萌えるのは縮こまって無抵抗にただ尻を目一杯あげてる状態。羞恥と欲望の間で抵抗を投げ出してしまった格好(だと思う)ので、好きにしてください!ポーズで萌える。

妹とは分かり合えなかったけどなwww

結論はオープンにノーマルにエロいのはB型。O型は凝り性でこだわりが深いので、結果ド変態にいきつくと。
正直な話、スカトロも全くの許容範囲なのですが(正確に言うと浣/腸・尿/道とかそっち系)妹と普通に話してたら「O型は変態発言をサラっと言うよね」とww
そりゃまぁ、次の18禁本の内容どれから書こうかって話になった時に「俺、ス●トロ好きだよ」とは言ったがな\(^o^)/

残念なことに脳内で全て√菊で変換されてましたがww
最初に言わなくても二人でBL前提だったがなwww



そんな妹は大宮が好きなリア充腐女子です。

やっちまった感じ

April 05 [Mon], 2010, 20:43
世の中、フレッシャーズに溢れ出て物事がよく滞る季節になりましたね(笑)
電話の向こう側で「お電話ありがとうございます!新人の○○です!」とよく聞きます(´¬`)
私もそんなベテランじゃないけどね(笑)


まあ、誰にも新人の頃はあるものなので私は怒ったりはしないのですが…
うん。でもマニュアルで必死こいて探すより先輩に聞いてくれまいか?じゃまいか?
銀行でそれやられると不安で仕方ないのだよ…(笑)見かねて助けに入ってたけどね、課長代理って人が(笑)

新人っていいね!!w




それはそうと、とらのあなさんに納入したものの、どんな感じに紹介されてるのか見に行ったら「在庫なし」とか!ヽ(゜▽、゜)ノあれっ?まだ入荷扱いになってないの!?と思って問い合わせてみたら通販分は完売だそうで…((((゜д゜;))))
APH人気侮ってました。予想以上のバブリーさ…てっきり3ヶ月後に残部が戻って来るとばかり思ってました!大変ありがたいです!!

初回納入が少ない(最低部数かも?)だったからだと思いますが、まだ1週間しか経ってないので、とらのあなさんで見てみようと思ってた方いらっしゃったら本当に申し訳ないですorz
店舗在庫を確認して通販にまわしてもらえるそうなので、その時はまたこちらで報告しますね<(_ _)>



↓は出来てしまったエロ画ですWW何かやっちまった感がWW
苦手な方はバックプリーズ!
大丈夫な方は背後確認してからスクロールして下さい。
































相手はお好きな方で想像してください(笑)