大人への一歩? 

2007年02月21日(水) 12時52分
日曜日にぷらぁ〜っとしてた時に見つけたパンプス
迷った挙句、割引券も持ってなかったので退散
しかし、やっぱり欲しくなってきたので、卒論で時間がない中、ストレス発散の意を込めて、買いに行ってきましたv(≧∇≦)v
白、ピンク、黒の三種類あって、あたしは黒とピンクで迷ってたα~ (ー.ー") ンーー
店員さんに相談☆
んでピンクに決定
して、さらにいままでLLサイズしか入らなかったはずなのに、Lが入った
これもどっち買おうか迷った挙句、店員さんに
「この時間帯で入るなら、Lをオススメします履いてれば伸びてくるしね
あたし「ですよねぇー」
とLサイズ、ピンクを購入しました

春っぽいでしょ
あんま自分ぽくないんだけど、社会人になるにあたり、こういうのあってもいいかなぁ〜と
スーツのパンツとかにも合うかなって☆
ヒールはこのくらい

結構高めかな
早くはきたいよぉーーー

雪やぁ〜〜〜L(@^▽^@)」 ワーイ 

2007年02月02日(金) 9時22分
先週の日曜日、八幡平リゾートに行ってきました
バスの往復代・1日リフト券・入浴券で・・・
な、な、なんと!!!!
3700円
激安でしょ
ホントは家の近くから乗る予定だったんだけど、切符買い損ねて、駅出発
そのため、8時2分発に乗るのに、7時に着いちゃいました^^
切符&朝食買って、いざしゅっぱぁ〜〜〜〜つ
朝早く起きて、外は晴れでバスに乗ってるって超気持ちイイの

しかもスキー場に近づけば近づくほどに雪は積もってる
さいこぉぉぉぉぉぉぉキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そそくさと着替えて、リフト券に替えて、
いざ出陣
リフトまでの道のりがふかふか雪で疲れる
しかしリフトに乗れば、もぅウッキウキ
リフト降り場が緩やかなのが最高に良いです
地元はめちゃ急だからね
土曜日に雪降ってたから、混んでるかなぁ〜と思いきや、全然空いてました
しかもコースが結構あるから、さらに人がいなかったり

ほら、全然いないでしょ
八幡平は緩やかだから、初心者のあたしは超お気に入り
雪もふかふかだから、ますますチャレンジャー精神がわいてくるの
いままでは怖くてできなかったくらいのスピードで滑ってた
知らない人の会話のアドバイスを盗み聞きして、実行
「下向くから、スピード出て怖いんだよ!まっすぐ前を見て
うん!怖くなかったです
その後、お昼休憩は取らず、途中の自販機で休憩
そこで新雪にダイブ!!
友達は“天使の形”と言ってダイブ

あたしは“大の字”と言ってダイブ

たのすぃ〜〜〜〜〜
しかし、これ、抜け出すのが必死でした
こんな楽しい時間もあっと言う間にバスの時間
このまま滑るか、温泉入るか
悩んだ挙句、楽しいトコで終わらせて温泉に入ろう
とゆっくり温泉に入ってきました
帰りは疲れもたまり、バスでは熟睡
荷物の重さに耐えながらもなんとか帰宅しました
疲れたけど、とっても楽しい1日でした
明後日も行ってきます

いまさらながら・・・ 

2007年01月24日(水) 15時50分
盛商サッカー部のパレードの様子をアップしたいと思います
ことは1月13日
晴れた土曜日
全国高校サッカーで優勝した盛商サッカー部のパレードの日
休みの日だけど、いつもより早く起きて、支度
パレードの前にちょっとしたイベント(?)みたいのもあるってゆうから、なおさら急いだ
カメラ持って、ケータイ持って、いざ出陣
こんな日に限って、今年中々降ってなかった雪が積もってる
それでも早歩きし、バス停に向かったが、目の前でアウト
もぅイベントには間に合わないな
15分後にきたバスで会場へ・・・
ちょっと前のバス停で降りて、駆け足で向かう
すでに人、多し
途中、某新聞社から旗を渡され、できるだけ、スタート近くに・・・
結局おばちゃんの後ろにスタンバイ
キャーキャーキャーキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
来た来た来た
写メを用意してスタンバイ絶好の位置を確保
きたっぁぁぁぁぁ
その瞬間、前のおばちゃんが「キャー」って旗振り出した
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
大慌てで写メを撮る
これがなんとか撮れた写メ
1台目は監督とキャプテンともう一人

オープンカーはこれだけ
2台目からはバス・・・
まぁ、仕方ないね^^;
2台目の一番前にいた人
写りはいいけど、正直だれなのかわからない

もぅ、目の前なんて、あっとゆー間に過ぎて行っちゃって・・・
もぅ一目みたいと回り道するために走った走った
こんなに走ったのはいつぶりなんだろう??ってくらい、雪の積もった地面を走ってました
しかし追いつくことはできず
結局駅まで行って、優勝報告会を見た
すでに待ち構えてる人で駅前広場は人で溢れかえってた
なんとか人ごみに入ったものの、ステージなんて見えやしない・・
声だって全然聞こえないし
仕方ないから、また写メ撮りまくってた

背伸びして、思いっきり手伸ばして撮った写真
中々きれいに撮れてるじゃん
で、よくよく駅の中を見ると・・・
、人、

ずらりと並んでました
そして、気付けば終わってて、帰りに横断幕のトコで記念撮影してる人がいたから、並んでるついでにあたしも・・・とパシャっ

帰りにパレードの号外、拾って満足満足

卒業旅行2日目〜☆・:.,;* 

2007年01月19日(金) 11時29分
この日は浅虫水族館へ行きました
ここにきたのはきっと小学校の修学旅行以来
水槽のトンネル通ったら…
ものすごいでかいエイがいた
それがこれ

これだけじゃ、わかんないけど、ほかのエイに比べてほんとにでかかったんだ
そしてやっぱり写メしちゃうカクレクマノミニモね

あとお正月行事みたいのでペンギンと写真ってのがあったんだ
もちろん撮ったよ

ペンギンはうちらばっか見て、カメラの方は向いてくれませんでした
その後、待ちに待ったイルカショー

いつも写真撮ることに気とられて、中々見れなかったから、今回はこの1枚を撮っておしまい
いるかにえさあげたり、ボールもらったりと、お客とのふれあいが結構多かった気がする!
その中で手あげてみたけど、やっぱりちっちゃい子どもにはかないません
それにちっちゃい子どもをさしおいてやる気にもなれないしね
そんなこんなで満喫してきました
帰りの電車はあふれんばかりに混んでて、しかも15分遅れ・・・
でも、乗り継ぎの新幹線が待っててくれた
おかげで予定通り家に帰ることができました
今回の卒業旅行、たった1泊2日だったけど、十分楽しい思い出になりました

卒業旅行〜☆・:.,;* 

2007年01月11日(木) 10時49分
今回の冬休み、実家から帰る際に友達と卒業旅行してきました
行き先は“浅虫温泉”
ラッピでお昼ごはんを買って乗車
景色を見ながら・・・おしゃべりをしながら・・・
気付けば到着
着けば、あいにくの雨・・・
とりあえず、ホテルに直行
雨にぬれながら・・・
部屋は和室こういう旅館的佇まいがスキ
窓を開けると、なんと海側
思わず写メ

これ、実は次の朝に撮影

こっちは着いて早々写メしたもの

天気がよい時には夕日がキレイに見えるんだって
今回は残念ながら見えませんでした

お茶を飲んでくつろいでお外に散歩
ゆ〜さ浅虫ってゆう道の駅に行って・・・海へ・・・。
意外に海はキレイだった
砂浜はごみだらけだった
暗くなった海はちょっとこわかった

夕食の時間になったので帰路へ・・
そして思わずロビーのパソコンでミクシィ
浴衣に着替えて夕食を食べに行った
熟年夫婦が多かった多分うちらの年代はうちらしかいなかったよ

あまりの量の多さに残してしまったよ・・・
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
あとは温泉にゆっくりつかって、就寝
次の日の出来事はまた後日に更新します

☆2007年☆ 

2007年01月08日(月) 20時32分
あけましておめでとうございます
今年もなるべく更新していきますので、どぉぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

まずは冬休みの思い出をちょこちょこ書いて行こうと思います☆

年末に高校の友達と行ったカフェでお茶した
そこではモカとかラテとか絵を描いてくれるんだ

カワイイでしょ

そして元旦に我が家ではボーリング大会が開かれました
負けた人が夕飯おごり!!を賭けて
そして負けたままのおごりでラーメン
地元の一文字ってゆうラーメン屋なんだけど、あたしはここの味噌ラーメンがいっちばんすき
激ウマですお店も混んでたし

チャーシューもトロトロ☆

オススメです

ボーリングゥゥゥ( ^ー^)ノ .....___● iiiii 

2006年12月21日(木) 17時45分
昨日、研究室の女3人でボーリングに行ってきました♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
あたしはなんだかんだで1年ぶり
どんなスコアになるのかドキドキ
平日の学割1000円パックで3ゲームしてきました
周りはほとんど男子高校生
超騒いでる中、うちらも何気に燃えてました
最初はどっこいどっこいかと思いきや、一人は結構な高得点を叩き出していました
となりの高校生にも負けず劣らずの画面だったと思います
ちなみに「これだけみたら、うちらも中々の結果だよねぇー」と言ってた時の画面がコレ↓↓↓



あっ、そうでもなかったりする・・???
まぁ、3人は満足だったから、それでいいんだ
隣のレーンではことあるごとにパシャパシャと写真を撮ってました
思い出はやっぱり残したいものなのですね
あたしは撮ろう撮ろうと思っていたが、結局忘れてしまい、最後の最後に1枚・・。

ボーリング場の風景を・・・
と思ったら、一緒にいった二人が入ってきました
行った証拠です
楽しかったぁぁL(@^▽^@)」 ワーイ

☆癒☆ 

2006年12月20日(水) 12時33分
“パンくんとジェームズ”

まじカワイイです
すごく癒されます
チンパンジーと犬ってこんなに仲良くなれるんだぁーって思った
『犬猿の仲』なんてゆうことわざもあるけど、それを覆すがごとく仲が良い
また、パンくんがホント、人間の子どものようでね
ことばは話さないけど、言ってることはわかるんだぁーって思う
一生懸命掃除したり・・ときにはちょっといじけたり・・そんな一挙一動がとてつもなくカワイイの
パンくんとジェームズのDVDは結構出てるから、全部見て一番気に入ったモノは購入を考えてます
癒しになるものは買わないとね

☆22☆ 

2006年12月16日(土) 11時30分
本日を持ちまして、わたくし、22歳になりました

たくさんのお友達からメール、手紙をもらい、すっごく幸せです

みなさんありがとうございます

夜は彼氏に某飲み屋でお祝いしてもらいました



料理もお酒もおいしいし、コースだったけど、超満腹

これからは大人の女を目指します

ぬくぬく☆ 

2006年12月15日(金) 9時13分
昨日やっとストーブつけました

一昨年にストーブをつけて以来久々の登場です
去年はエアコンとこたつで冬を乗り越えました
おかげで電気代がはんぱなくかかりました
ストーブを出さなかった理由は・・
一年前の灯油が残ってたから・・
おとうさん曰く「古い灯油を使うとストーブが悪くなるから、ダメ!!」
ってことに。。
でも、どう処分していいのかわからず、お得意の放置・・・

それから、1年経ちました。。
来年の3月には引越しなのでさすがに放置もしてられない状況になりました。。
さらに朝起きてあったまるにはやっぱり、ストーブが必要です
なのでネットでどう処分すればいいのか検索
すると・・
同じ悩みを持つ人がいて質問してました
その回答には「ガソスタで処分してもらえるよ。」

ほうほう!!そなんだぁー
早速昨日実行
処分代が210円かかったけど、やっと処分してもらえました
よかったよかった
早速今朝、ストーブつけましたが・・

やっぱり、イイ(0゜▽゜)0
☆ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかてぃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
スポーツ大好き
カラオケ大好き
毎日、小さくても幸せを見つけて生きていきたいです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆みなみなさまからのコメント☆
アイコン画像>>ありんこ
» ☆22☆ (2006年12月18日)
アイコン画像あり
» ☆22☆ (2006年12月18日)
アイコン画像>>ありんこ
» ☆NANA2☆ (2006年12月15日)
アイコン画像ありんこ
» ☆NANA2☆ (2006年12月14日)
アイコン画像>>ありんこ
» さむぅーーーい(°°;))。。 (2006年12月12日)
アイコン画像あり( ・∇・)
» さむぅーーーい(°°;))。。 (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる