久々です。 

2006年12月13日(水) 21時45分


以前撮ったものですが、載せてみました。
ちなみにこれはバイト中です。

どう??

特大お好み焼き 

2006年11月25日(土) 20時51分

実はこの中に焼きそばが入ってます

今の俺は 

2006年09月06日(水) 23時57分
実家のおばあちゃんからもらったトマトでトマトソースを作ってるでありますっ

金本ゲット!! 

2006年09月02日(土) 23時18分

すげぇなぁ。。 

2006年06月02日(金) 23時11分
昨日久しぶりに部活の見学に行きました

1年生の元気の良いこと・・・。2年生も負けずに元気いっぱいにいって欲しいものです
やっぱりいいもんだねぇ、部活は。
3,4年生も貫禄が出て、立派に1,2年生を引っ張っていっているようなので、うれしいです

8種目戦がんばるんだぞぉ

切なる願い 

2006年05月25日(木) 1時50分
久々の更新・・・このペースじゃマンスリーですね懲りずに見てくれてる方、お久しぶりですこんなことで、ブログと言えるのでしょうか?


最近、友だちが減っています
この数ヶ月で環境もがらりと変わり、みんなが僕の元から羽ばたいて行きます・・・
ポズは今でも野球部でベンチなのでしょうか?

あ、すいません、余談でしたね
僕も日々歩みを止めることはなく時間を無駄にしないように精進しています。

最近したことといえば、プロ野球チップスについているカードの収集ですカードが集まることはいいんですが、いくら小さいとは言えポテトチップス70袋以上は完食ビバ太らない俺
毎日キャベジンです



土曜から田植え行って来ます。

お久しぶりです 

2006年03月16日(木) 17時40分
細く長くとは言ったものの細すぎになっている悠太王ですいろいろな人がブログをやっているので、それを見てると自分のほうに手が回りませんみんなおもしろいこと書きますねぇ

最近あったことをとりあえず、報告します。
朝、FF12を買いましたおもしろいよ〜映像がすごくきれいです技術の発展というものをものすごく感じている次第です

沼田のおっさんがやっていたので俺もやる 

2006年02月10日(金) 4時47分
自己紹介としての50の質問に答えるというやつです

ただいま帰りました。。 

2006年02月10日(金) 3時45分
定期テストという大きな戦を乗り越えるにあたってパソコンを開くことができず、更新をすることができませんでした
そんなときにものぞきに来てくれたみなさん、ありがとさんです

今日はこないだの後期新人戦について一言

俺流ドーナッツっぽいもの 

2006年01月21日(土) 0時42分
気が向いたので、ドーナッツを作っています

材料
・小麦粉
・ベーキングパウダー
・卵
・砂糖
・牛乳

作り方
上記の材料を適当に混ぜて揚げています。それでも、ドーナッツっぽいものができるもんですねぇ
あ、生地は手で持てるくらいじゃないとだめよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像悠太王
» 久々です。 (2007年01月14日)
アイコン画像ともか
» 久々です。 (2007年01月12日)
アイコン画像悠太王
» 久々です。 (2006年12月25日)
アイコン画像しおり
» 久々です。 (2006年12月18日)
アイコン画像悠太王
» 今の俺は (2006年09月07日)
アイコン画像ともか
» 今の俺は (2006年09月07日)
アイコン画像ゆきこ
» 切なる願い (2006年05月29日)
アイコン画像モモモ
» 切なる願い (2006年05月27日)
アイコン画像悠太王→モモモ・ぐぐんへ
» お久しぶりです (2006年03月30日)
アイコン画像モモモ
» お久しぶりです (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutao-yutao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる