なんともまあ。 

May 25 [Fri], 2007, 21:57
あの、Euph吹きの友人が、告ったようです。
OKらしいです。

でも、演技っぽい気がしてならんのです。

だって、この情報の仕入先が、メールの送信者のブログなんですから。

そして、彼女は私が塾に入ると言ったときに「ええ!? △△いるやん! やめて!!」と叫んでいました。
それと、あのメールをあわせると、ふつうに考えて『必死で隠し通そうとしている』ようにしか見えません。
あんたは、親友だと思っていたのに……そんなにわたしがしんようできないか。
私の後ろの席の字が異常に上手い男子のあだ名「たくまん」を、塾で口止めされてて言ってないんだから。

キミ等はわかりやすい。
そう、メールでもしようか。

でも、△△は狙っていた相手であるので、彼女の告った相手はM(剣道部男子・ドラえもん好き)だといい。うれしい。
でも、△△は、「恋愛なんてこれっぽっちも」って感じでしたがね。
まあ、文字の上です。
いくらでも、人格は作れる。

早速。 

May 25 [Fri], 2007, 15:14
さて、早速。

私にはねー好きな人いるんですよ。
あ、今私中2です。
んで、1年の時、初め好きだった子も、その次も、今も、全部剣道部(元も含む)なんですよね;;
まあ、そんな話はちょいと置いといて。

今好きな人は、同じ町内だったんですよ。今は合併で市になってしまいましたが。
そんなこんなで、冬休み前くらいに、体育祭で同じ団(色)だったなー、と思い出して、コレですよ。
夏休み中は、その人じゃなかったんですよ。
でも、その後になるにつれて惹かれていったんですよね。

んで、時は過ぎ……

クラス替えで別々に。

そして、この間なんですが……

「○○くん、□□ちゃんと付き合ってやーったんやってー」

まず、聞かなければ幸せだったのにと思いましたよ。
でも、本人2人から「何それ? 事実じゃないし!」みたいなことを言われたらしいです。それを私に伝えた人の近辺の人物は。

でも、もうコレを機にあきらめようかな、なんて考えてた私は、ショックですた。

そして、もう諦めがついてきたんですよ。
そんなときに、別の人が気になりかけたんですね。

そして、昨日。
吹奏楽祭という行事がありまして。

そこで、友人にその人からメールが。

内容を横から見てみると

「今日塾の帰りに電話したい」

みたいな内容が、前のほうに書かれていました。
続きは、急いで閉じられたので見ていません。

もう、怖くて見られないですよ。

知らない間に、みんな成長してるんですよね。
怖いです。
自分だけ一人なんじゃないだろうか、って。

そのときに、私が何も訊いていないのに、

「△△はヒマやからなぁ」

と、いいわけじみたことを言われました。
隠さなくていい。おおっぴらに公言しなさい。
そういいたかったんですが、傷つけてもいけないのでやめました。
お人よしなのかもしれませんが;;

気長にやるしかないんですよね。
もう、諦めがついてきた頃です。
全部、私には不釣合いなんですよ。

あんな、中高一貫校も。

あんな、友人も。





これ以上書くと、人間不信に陥りそうですのでこの辺でやめておきます。

ブログ開設しました! 

May 25 [Fri], 2007, 15:04
こんにちは!
はじめましてのはじめまして!
“ゆたんぽん”です。ゆたんぽでも、ゆたぽんでもなく、“ゆたんぽん”です。

このブログは、適当な題名ですので、まともなのはそのうち考えますね!

さて、実は私、もうひとつブログをもっているんですよ。FC2のほうで。
でも、そこのブログアドレスは、友人全般に広がっていまして;;
「○○クン、好きやのになー」みたいなことが書けないんですよ!!!
書いたら引かれます。特に……男友達のほうに。

なので、こちらのほうで作ることに……しました。

自分のキモチくらい、正直に書いたっていいじゃない。匿名なんだから。
そんな考えで言っております。

たまに、悪口つらつらなる可能性もありますが、そこのところは……なんともいえませんね;;
真の人格は怖いですよ!!


さて、いきなりですが、次の記事からはじめましょう。
今日は記念するべき記念日です。

ブログにて、本性爆発の巻。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutanpon
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる