衝動買い 

2007年08月03日(金) 21時45分

1枚ずつ足りない(´;ω;`)

(無題) 

2007年08月01日(水) 0時13分
早くこの話終わんないかな。

タッタラ タタタ タッタラ 

2007年07月30日(月) 22時15分
面白い番組やってないかららきすた見てるw

今日も上がる直前に変なお客さんきた(−ω−;)
最近夜の方が変な人くるなぁ。
そんな時に限って19時までだし。
遊びたいよぉ〜(´;ω;`)

今日はうなぎが沢山出る日。
でも別に食べなきゃいけないわけでもないし。
ローソンのうなぎ、1300円もしたから食べなかった。
その代わりに稲荷寿し食べた(−ω−)

紹介します 

2007年07月30日(月) 22時13分

昨日からうちに家族入りしました。
金魚くんたちですw
今日バイトから帰ってエサあげたら凄い勢いで食べてたw
可愛い子たちですw

出来たw 

2007年07月26日(木) 19時11分

餃子つくったw

マリア 

2007年07月23日(月) 18時47分
今日は本当に失敗ばっかり。
帰りに彼氏に送ってもらえなかったら死んでた(−ω−;)

でんじろう 

2007年07月22日(日) 21時31分
今日は先週より楽だったなぁ。
それだけ売上も少ないけど(−ω−;)

今日は帰りに彼氏とTSUTAYA行ったw
100円レンタルw
でもお金なくて3枚しか借りられなかった(´;ω;`)
ホームズとコルダとコナンw
明日9時からだから今日は見られないけど(−ω−;)
明日12時だと思ったのになぁ...
ワースケに騙された(`・ω・´)

コマンドー 

2007年07月20日(金) 22時27分


2連休の後の仕事はやっぱり辛い(-ω-;)

百人一首とカードゲーム 

2007年07月17日(火) 22時46分
さすがに連休に連勤はキツい(-ω-;)
今日は火曜市だけど、全然お客さん来なかった。
でもその分店員も少なかったから忙しかった。
帰り、ドラクエのカードゲームとドラゴンボールのカードゲームやってきたw
可愛いぬいぐるみとりたかったけど、とれなかった(´;ω;`)
彼氏と一緒にハハが食べたいと言っていたおはぎ巡りに行った。
4件目でやっと発見w
帰った時には、9時近かった(-ω-;)
とうとう最後の楽しみがきてしまった。
これが終わったら、ゅぅは何を楽しみに生きていけばいいんだ||Φ|(|゚|Д|゚|;)|Φ||





ぁ。
らきすた5巻、9月発売だwww

(無題) 

2007年07月17日(火) 4時38分
そろそろ寝るか...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・マンガ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅ。
» あまおう (2007年03月10日)
アイコン画像ayaka
» バレンタイン (2007年02月10日)