カレー! 

2005年02月07日(月) 1時43分
無性にカレーが食べたくなったので、作ってみることにした。
オレは言わずと知れた(?)辛党なので、スーパーのカレールーの前で一番辛そうなヤツを買ってみる。
具は、ベーシックにジャガイモ・人参・玉葱・牛肉をとりあえず押さえて…、
う〜んなんかこれじゃつまらない。。。
ということで、追加でトマト・セロリをチョイス。
まだ物足りなかったので、バナナも入れてみようと思い立つ。
が、なぜかバナナ売り切れ。
しょうがないから、これでいいや。

製作開始から早2時間。
未だ完成をみないこの作品。
さて、どんな味になることやら…。

不思議に思うこと 

2004年09月30日(木) 4時41分
昼間はあんなに眠かったのに、
家に帰ってくると眠くなくなる。
どうして?

ヤプログにしました。 

2004年09月21日(火) 14時39分
前ゼミ長に怒られたので、早速更新。
でも、バイト前だから日記だけで勘弁して。

下の写真は、この夏買ったマウス
最近のお気に入り。
飛行機が浮いてて、動くんだよ。
ステキ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちはる
» ヤプログにしました。 (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutana0131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる