8月16日 

October 02 [Fri], 2009, 8:12
ママの叔母の家に行って来ました(^O^)

ママの従兄弟にまた赤ちゃんが生まれました♪

可愛い女の子の赤ちゃんにWOOちゃんはメロメロですo(^-^)o

夜は叔父お得意の鳥団子鍋を御馳走になり幸せですぅ〜♪


今日も皆様のお蔭様で素晴らしい一日です♪

毎日毎日良い事いっぱい\^o^/

ありがとうございます

8月15日 

October 02 [Fri], 2009, 5:10
新宿のビックカメラにて

RちゃんとWOOちゃん念願のベイブレード大会に来て居ます(^O^)/

会場は百人以上居ましたでしょうかf^_^;凄い熱気でした(>_<)

トーナメント制で自分の番が来るのを待ってるのがママ達は長かった。。

WOOちゃんは一回戦で負けo(><)o

この日の人込みでRちゃんとパパさんは新型インフルエンザに( ̄▽ ̄;)

次に行った時に店員に聞いたら「販売員の中で流行ってました」との事( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

WOOちゃんは全然関係無い手足口病に??(゜Q。)??
人込みはばい菌がいっぱいだとよーく解りましたm(__)m

ママ達は沢山お喋りしてo(^-^o)(o^-^)oサルバトーレクォモのランチも堪能して満足(#^.^#)


皆様のお蔭様で素晴らしい一日です♪

毎日毎日良い事いっぱいO(≧∇≦)o

ありがとうございます

8月9日 

October 02 [Fri], 2009, 4:48
今日はAっ君と新宿で仮面ライダーの映画を観て来ました〜(^O^)/

歴代ライダー総出演でしたので見応え有りました〜舞台挨拶が有ったらしくめちゃくちゃ混んで(>_<)席に着いた時にはシンケンジャーが始まってしまってました( ̄▽ ̄;)

映画館からお詫びにタダ券貰ったのでラッキー(v^-゜)
写真は追分団子本店の店頭に有った大きな氷♪道行く人の目に止まりますO(≧∇≦)o

お隣りの丸井が閉店セール!ママ達はお揃いで破格のバックをゲット( ^^)Y☆Y(^^ )


皆様のお蔭様で素晴らしい一日です♪

毎日毎日良い事いっぱい\^o^/

ありがとうございます

7月20日 

October 02 [Fri], 2009, 4:30
月1回位のペースでS寮の仲間達とガストに集まってます(^O^)今日は子供達も一緒です♪

WOOちゃんの大好きなS太君はもう高校1年生♪皆の頼れるお兄ちゃんです(^O^)/

寮で一緒に過ごした特別な関係♪大事にして行きます(v_v)


皆様のお蔭様で今日も素晴らしい一日です♪

毎日毎日良い事いっぱい\^o^/

ありがとうございます

7月4日 

September 30 [Wed], 2009, 23:55
学校のイベントでジャガ芋掘りに行って来ました〜♪

WOOちゃんは一生懸命掘ってくれましたよぉ〜(^O^)/

ママはママ達とのお喋りに夢中でしたが。。f^_^;
練馬区の学校は良いですね〜o(^-^)o

準備をして下さった皆様に感謝感謝感謝ですm(__)m
持ち帰り食べたジャガ芋は、とーっても美味しかったです(#^.^#)

6月21日 

September 30 [Wed], 2009, 23:44
江古田一丁目の町会のさくらんぼ狩りに参加しましたぁ(^O^)/

普段は高価で買えないさくらんぼが食べ放題\^o^/

憧れのさくらんぼWOOちゃんは沢山食べられたかな?

ママはお昼のほうとうが旨過ぎてWOOちゃんが残した分も、お友達が残した分もと欲張り過ぎて。。。思ったより食べられませんでしたf^_^;

毎年楽しい企画して下さる町会の皆様に感謝感謝感謝ですm(__)m

5月17日 

September 30 [Wed], 2009, 23:11
新しい家族を迎えました(^O^)/

プディングハムスターの「プリン」です♪

WOOちゃんはお兄ちゃんになりましたf^_^;

凄く元気が良くて捕まえるのが大変です(>_<)

本当に向日葵の種が大好きなんですね〜前歯でかじってる姿がとても可愛いです♪

5月16日 

July 09 [Thu], 2009, 1:25
今日はK君のお家でエスニックパーティーO(≧∇≦)o
タコスがこんなに美味しいと思ったのは初めて!と言う程にまいう〜でしたぁ(#^.^#)

盛り上がり過ぎてK家とウチは皆で泊まることに♪

Kママとママは朝5時までお喋りっぱなしの笑いっぱなし( ^^)Y☆Y(^^ )

写真はWOOちゃんがねっころがってるとAちんが登って来て♪お兄ちゃん気分満喫のWOOちゃんですO(≧∇≦)o

とにかく親子で美味しいわ嬉しいわ楽しいわの三重奏♪K君ママ本当に有難う◎^∇^◎

5月5日 

July 07 [Tue], 2009, 21:49
今日はT君と超電王を観てました(^O^)子供の日だと言うのに先着で貰えるはずのガンバライドのカードは頂けずガッカリ(┬┬_┬┬)映画の内容は前作の「さらば〜」より良かったです(v^-゜)アッキーナがいつもより可愛いかった♪また次回作に期待!

帰りはやっぱり三河カルビ♪いつ来ても大満足(#^.^#)

ここでT君ママとはバイバイ(゜▽゜)/今日はWOOちゃんのお家に初お泊りぃO(≧∇≦)oその前に光が丘にちょっと寄って〜

夜は泡風呂でキャーキャー大興奮♪

4月29日 

July 07 [Tue], 2009, 21:34
としまえんにT君とK君と来ております(^O^)乗り放題のチケットなのに、結局アスレチックで半日以上遊んで居た3人でしたf^_^;お蔭様でママ達もおしゃべりに花を咲かせておりました〜

いつも破格のお値段でチケットを譲って下さるYちゃんに感謝感謝m(__)m

今日も素晴らしい一日でした\^o^/

ありがとうございます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutan_mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・インターネット
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 7月20日 (2010年01月09日)
アイコン画像
» 8月9日 (2010年01月09日)
アイコン画像
» 8月15日 (2010年01月09日)
アイコン画像
» 8月16日 (2010年01月09日)
アイコン画像O
» 5月5日 (2009年09月04日)
アイコン画像O
» 5月16日 (2009年09月04日)
アイコン画像O
» 2月15日 (2009年07月02日)
アイコン画像O
» 3月21日 (2009年07月02日)
アイコン画像O
» 2月11日 (2009年07月02日)
アイコン画像O
» 1月 (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる