お久しぶりです。 

October 12 [Sun], 2008, 18:17
最近の僕はというと・・・・・


仕事人間になっています。
週の6日は仕事しています。


しかし、前いた会社よりやりがいや楽しさがあり、
数段充実した日々を送っています。


いろんな意味で成長してきたかな!!(笑)
なんとなく書いてみました。

履歴書 

February 26 [Tue], 2008, 4:57
お久しぶりです(^O^)
僕のblogを読んでくれてるのは、ほっそんと姉貴だけ!
だから最近更新してないせいか全く触られてません( ̄▽ ̄;
って、そんな話はさておき、今日は遅くまで履歴書書いてます。
履歴書を書く際いつも思う事が、文才がほんとないm(__)m
自分ではこういう事が書きたいと、部分部分のいいパーツは考えられます。しかーし、全く繋がりません(-.-;
まだまだかかりそうっす。

また牧之原サービスエリア 

February 14 [Thu], 2008, 2:00
この一ヶ月経たない間に述べ三回も来てしまいました(-.-;)
サービスエリアなんて一年に一回遠出をして寄ればいいほうなのに・・・・。
今回も夜行バスで東京です。一人旅も慣れました。むしろ楽しいです。
今回も意味なく東京向かってます

今年初めて積もったかな 

February 09 [Sat], 2008, 13:48
こんにちは〜。
岐阜では雪積もりました!まじ雪めんどくせえ。
小学校の頃は朝起きて雪だとゾクゾクしたのに・・・。
大人になっちゃったよ。車がノロノロでイライラするよね。

元同僚と飲み会 

February 08 [Fri], 2008, 18:50
今、名古屋に向かってます。飲み会があるので!
前いた会社の同僚が一人辞めます。なのでその送迎会です。
僕はもう会社の人間ではないのですが呼んでくれました。また後ほど様子はアップします!
あと悩みが、今名古屋にアパートを借りてるんですが、会社を辞めてから全く帰っていません。
でも家賃は普通に引き落とされます。
はぁ、どうしたもんか(-.-;)

いつぞや聞いたスーパーボールブーム到来!? 

February 03 [Sun], 2008, 2:45
ほっそんさんから聞いた今年のスーパーボールブーム。本当にやってくるのか?と思わさせられました!!





ないな。

先週ここ通りましたけど・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 7:59
先週通ったばかりのとこをまた・・・。
サービスエリアも夜行バスで停まったとこにしたりました!
裾野まじ遠っ!!
今、海老名サービスエリア。首都高この時間に通りたくないし・・・。
あと4時間もかかるし。まじ眠いし。疲れた。

出発 

February 01 [Fri], 2008, 2:03
あと1、2時間したらね!!
去年も福島行って遠いのは充分承知。
はっきり言ってめんどくさい。けど何かワクワクする気もあるんだよね〜。
まぁちゃちゃと行って帰ってきますわ。
帰りを待ってくれてる人がいるから・・・・(笑)

今度は福島へ 

January 30 [Wed], 2008, 22:57
お久しぶりです。
1日から今度は福島へ行ってきます。
葬式です。
福島は去年も行ったのですが、片道8時間はかかります。
あっちも寒いだろうなぁ・・・・ 以上

再就職に向けて 

January 25 [Fri], 2008, 19:43
はっきり言って、まだまだ社会を知りません。
次の職場はこれと決めて、一生懸命働きたいんですよね。
たいていの会社ならば、今までの労働環境より良くなります。
だから、頑張れるはずなんですが、できるならこれと決めてやりたい。
積極的に動いていきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんたろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» お久しぶりです。 (2009年10月12日)
アイコン画像ひまじん
» お久しぶりです。 (2008年10月22日)
アイコン画像ぼっそん
» お久しぶりです。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 履歴書 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 履歴書 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 履歴書 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 履歴書 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 履歴書 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE