おふろ 

2005年03月06日(日) 22時47分
いつもはパパに子供たちをお風呂に入れてもらっているけど、今日は1人で頑張って入れてみた。
パパはいつも帰ってくるのが遅いから、子供たちも夜型になってしまっている。。。
今日の夕飯、から揚げ作ったら、ゆーたんは3個ぐらい食べてくれた!
お肉、あんまり好きではないみたいなのに、から揚げおいしかったのかな?
今日は8時半ごろ寝てくれた。なちゅは10時半ごろ。。。

これから生活リズムをまた整えていかなければ。。。

生活リズム。。。 

2005年03月05日(土) 23時08分
ゆーたんはここ最近、お昼寝の時間がずれてきた。
今日はお昼寝しないで、10時半くらいに寝たよ。朝までぐっすり寝てくれればいいけど、中途半端に夜中に起きないでほしいなあ。

なちゅはゆーたんにお昼寝の邪魔をされたりして、ほとんど昼寝をしない日もある。
外に出かけた時、抱っこ紐かベビーカーの中ならよく寝るかな。

今日はチャリでバリエに買い物に行ってきた。あと、月曜日に公民館に遊びに行くので、すんなり行ける様に公民館探しに行ってきた。けっこう近かった。

今日からコレ、始めてみたけど続くかな?
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutan1711nachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる