美白 

May 23 [Wed], 2007, 20:07
今日わネイルオ+゚とボディやった
ネイルで怒られたミォ
ちょっとへこんだモ
でもね長岡先生良い人ッ氓P組で良かったヒ

ボディわゆかりと一緒で楽しかったョ

帰り成美と帰ってマツキヨ行って美白パック買った
美白頑張る(。・∀・。)

あとセブンでCanCam買ってまきチャン可愛いッて思った



1人ぶらり旅脩 

May 22 [Tue], 2007, 19:09
今日わ1日フェイシャルオ+゚
楽チンだけど難しい…メ
毎回思うケド練習しなきゃなんだょねェォ

そんでマ、
珍しくバイトヒないからぶらり旅シしたョ
池袋行ってBarbieのワンピ買った
バイカラーのワンピ欲しかったカラ買えて良かったッヒ
Barbieぎざかわゆすなんだもン

その後まぁ-君に会った抱
待たせちゃったから少し怒ってたォ
ハロハロ買ってあげて機嫌戻ったム
単純な奴ッ笑

明日早いカラ早めにバイバイ(。・∀・。)

記念日 

May 21 [Mon], 2007, 21:42
今日で付き合って2年1ヶ月になりました(。・∀・。)

わぁ氓アんな長いの初めてですF

初めてこんなに好きになれた人だからズット大切にしていきたいな

そんで今日わ1日バイトヒでしたモ

旅行テのお金貯めなきゃねッ

バイトめんどくさいケド頑張る

愛わパワーだョヒ笑

まぁ-君 

May 20 [Sun], 2007, 20:02
今日わまぁ-君と久々に1日デートなんだョ

いっぱいかまってあげました寶ホ

夏休みに旅行テ行きたいッて話になって調べたサ

ぁたしわ暑いの嫌いだから涼しいトコ

軽井沢に決定ッ

泊まるホテル探したりして…

早く行きたくなっちゃったヨ(人´∀`)

その後カラオケラ、行って時間短かったょね(ノд・。`)

まぁ-君大好き
幸せです

腹痛ッ煉ォ 

May 19 [Sat], 2007, 0:34
朝カラ腹が痛いッモ
超ッ痛いのォ

とりあえず2限カラ行くコトにしました(ノд・。`)

長岡先生ぎざ優しす
先生が天使ソに見えました笑
薬もらっても効かないの・でも頑張って全部受けちゃったマ

あんまり休みたくないんだょねェミォ

そんでなんだかんだバイトも出ちゃった
治ってきたからテンションあがる寶ホ

心配してくれた人ありがとうです(人´∀`)

遅刻」 

May 17 [Thu], 2007, 18:48
今日わ朝から雨。…ャ
超テンション下がりますモ

専門入ってカラ初めてかなィこんなに朝雨降ってるの
バスチで赤羽まで行って電車乗ろうとしたら…

人身事故ワで京浜うごかねェの愉。
本当,良い迷惑。


学校わちょっと過ぎちゃったケド授業にわ間に合ったんだカラ抱

1限わヘアヨの授業
夜会巻難しい…モ

2限わJTBテ
ヨーロッパ行かないカラ関係ないしね

3限わ生理解剖
エロおやじうざす「


早く日曜日になんないかな
早く会いたいョ(人´∀`)

初ブログセ 

May 16 [Wed], 2007, 21:25
今日からブログ頑張るぞぉ(。・∀・。)


学校繧1日ボディーだったョマ、
ズットモデルやった
やばぃ超ッ眠いの

マッサージ難しいなァ…モ
練習しなきゃだねンF

明日カラバイトだょ・メォ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 記念日 (2007年05月22日)
アイコン画像なお
» 初ブログセ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる