17DAY。

June 17 [Fri], 2011, 23:26
厚切り豚肉の生姜焼き
チップスサラダ
小松菜とわかめのお味噌汁
ご飯
 
でしたっ
久しぶりの
晩御飯紹介です
またはじめていこうと
思ってまぅす
 

ふっとねいる1。

June 17 [Fri], 2011, 2:11
ジェルネイルで施しましたっ。
左足です。
5色のラメグラデがベースなんです★
真ん中のねこちゃんがお気に入りですっ♪

ひっこし。

June 15 [Wed], 2011, 10:51
引っ越ししましたっ
写真は床をしいたくらいの時ですっ
今はいろいろ入って生活出来るようになりました
まだまだ大変だけどがんばろう
 
そして風邪が全然治らない
なんだかわかんないけど、喘息にもなっちゃった
早く治さないと仕事もろくに出来ないよっ

よぞらみあげて。

May 17 [Tue], 2011, 2:12

いきなりでなんなんですが、しろたんと別れるかもしれません。
お互いの溝がどんどん深くなっていることは分かっているし、
お互いを思いやる気持ちも、愛し合う気持ちも薄れているように感じます。
きっとしろたんも同じように思っているんだろうなって思います。
新しい家には2人で暮らす予定でしたが、、このままだとワタシ1人暮らしだなぁ。
それも悪くないけどさ、家賃とか光熱費とかちょっと辛くなるなぁ。
しろたんの実家に居候させてもらって2ヶ月、怒鳴るのも泣くのも我慢してたんだけど、
昨日どうしても我慢出来なくなって怒鳴り散らして携帯投げつけてしまった。
そしたらね、ワタシ、「バカ女」って言われたよ。
バカ女か…。そうだろうなぁ…。バカだもんな。
お父さんとお母さんにも心配かけてしまった。
でもね、ワタシのこと思ってくれていて凄く凄くうれしかった。
3年付き合ってたけど、会った回数なんて10回もなかったのに、
いきなり居候しはじめて、迷惑ばかりかけてしまったのに。
誤られてしまってどうしていいかわからなかった。
ただただ温かくて涙が余計に止まらなかった。
今はしろたんと別のお部屋を借りてそこにいさせてもらっています。
正直今は顔も見たくないし、声も聞きたくない。
今日は中番なんでそれなりに早く出るので、早めに勤務も終わるんですが、
少しお店に残っていようかなぁ…。
きぃたんと遊んでいよう。お店回ったりしよう。
たまには1人で色々考える時間も必要だよね。
うん。なるようにしかならないからさ、しろたんとお互い納得するような結論を出したいと思ってます。

いっぽいっぽ。

May 12 [Thu], 2011, 15:16

2ヶ月更新していませんでしたね…っ。
お久しぶりです。ゆたんです。
地震があったあの日から、しろたんの家に非難させてもらっていました。
住んでいたマンションは3月いっぱいで退去しました。
色々もめまして、法律調べて必死に対抗しました。
退去するのに10万近くかかるとか。
しかも、ネットで色々調べたら法律的に払わなくてもいいんじゃんね。
戦っている間、ストレスで歯茎炎症や顎関節症、抜け毛と体調は本当に酷かった…。
無事に退去することが出来たので本当によかったのですが…。 (汗汗
そして、先日、新しく住むアパートがようやく見つかりました。
今度はペットOKの物件で、設備も比べようがないくらいよくなりました。
少し狭くなったのと家賃は上がりましたが。 (汗汗
28日に引渡しとなり、しろたんの仕事の都合で28日29日で引越しをおわらでなくてはいけないのです。
手伝っていただける友達に感謝せねばっ!!
そして、色々と準備しなきゃいけないものもあるので頑張らないとなーっ。
とりあえず、一歩一歩前進してかなきゃですね!
頑張ろう!負けないよっ!

仕事も小動物の副担になった途端、とても忙しくなりました。
色々なことやるようになったからかなぁ…っ。
でも、大好きな小動物に大きくかかわれるようになったのはうれしいのです。
仕事も頑張っていかなきゃね!

写真はりんとどりゅ。
そして、もう一匹増えることになりました。 (苦笑
疾患があるかもしれないので、一般の方には譲れないということで引き取ることに。
いっぱいっぱい可愛がるっ!

このブログも今日から復活です!
どうか、こんなワタシですが見守ってください。 (笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆたん
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ダイエット-目指せ10kg減!!
    ・ペット-実家…透皇(チンチラ)みく(オカメインコ)群馬…凛兎(ミニウサギ)栗夢(Cハム)雪音(Jハム)
    ・水槽-50cm水槽…シルバーモーリー×2バルーンモーリー×1クラウンローチ×3アルジーイター×1コリドラスパレアタス×1
読者になる
★長野育ちの群馬住み★
☆動物大好き☆
★ろりぃた大好き★
☆かわゆいもの大好き☆
★absorb&ピコLOVE★
☆イラスト描き大好き☆
★ぴあす大好き★
右→ロブ×3アウターコンク×2ヘリックス×1トラガス×1
左→ロブ×3(0G)インナーコンク×1アンテナヘリックス×1トラガス×1

同趣味の方、仲良くしてね(^ω^*)
やぷみも大歓迎♪

ペットショップ店員してます★
色々大変だけど、大好きな動物に囲まれて、毎日頑張ってます。

ネットショップ設置目指して頑張ってますっ!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ゆたん
» うんめい。 (2011年02月24日)
◎ドラえもん◎
» うんめい。 (2011年02月22日)
ゆたん
» 16DAY (2011年02月19日)
通りすがり
» 16DAY (2011年02月17日)
ゆたん
» げんけいをとどめてない。 (2011年01月31日)
◎あんちょび◎
» げんけいをとどめてない。 (2011年01月28日)
ゆたん
» 23DAY (2011年01月25日)
◎あんちょび◎
» 23DAY (2011年01月24日)
ゆたん
» きずあと。 (2011年01月24日)
ゆたん
» こわい。 (2011年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる